はいはいはい!配信 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

はいはいはい!配信



おはようございます🧸
ブログ読んでくれてありがとう!そしていつも応援ありがとう!
おはよお願い昨日寝る前明け方5時くらいに書いてたブログを修正しながら書き進めております。
昨日はね、夜寝る前ゲーム機落として壊しちゃってガーン本体はいけてそうなんやけど、部品がぶっとんじゃってさびっくりあわあわしてたら深夜だったショボーンジョイコン買えたらどうにかなりそう感はある!!希望!

昨日は
『配信でも友だち100人できるかな』
でしたニコニコ!!ありがとうございましたチュー
観てくださったみなさんありがとうございました!
いつも定期公演足を運んでくださるみなさん
遠くていつもは観ていただけないみなさん
ゲストさんのファンのみなさん
たくさんの方が観てくださってめっちゃ嬉しかったです。
ありがとうね。

わたしの不手際でばたばたからはじまりましたが、(母ごめん)
谷さんのお力添えで小熊さんとレジェンドちゃんのことたくさん知れたし、
最近こんなに笑ってないよ!ってくらいたくさん笑ってほんまに楽しかった!
二人はね、知れば知るほど、面白いなって、思ってたところをさらに強く感じたり、あ!こういうとこすごく真面目なんだ!って知れたり
さらにギャップを知れてね、うれしかった!早く会いたいなー!
谷さんのお力で、それを知れたし谷さんすごい!

大阪から東京のみんなと定期ライブするって不思議な感じやったけど実際してみたら定期感あって、なんかほっとした!!

友だち増えた増えたお願い

次回の開催はどういう形になるかまだわからないけど、7月も開催します!!また決まったら告知するからねよろしくねキョロキョロ

絵しりとりが思った以上に楽しかったしテンション上がった!
遠隔やからこそ楽しめることもあるねキョロキョロ

こちら、ラブリーなラッコちゃんよ。



こちらはプリティーななまず。



ええお願い

また、色つけてアップするね。フリ素お願い


ライブが好きだしライブハウスが好きだけど、
回数を重ねるたびに配信の良さ楽しさも知れたから、これからもイベントの配信も続ける!!
まったりラジオ配信もねニコニコお付き合いいただけたらうれしいなキョロキョロお願いよろしくね。

今後の前田配信予定ニコニコ
お時間ある方、一緒に楽しんじゃお!
ツイキャスラジオ配信は大体毎日たまにおやすみで夜やらせてもらってるよ!
聴いてねニコニコ

6/13(土)20:30 
K&M呑み配信
チケット
大好きな清美とK&M大好きな大人たちで呑み配信ニコニコ
どんな話が飛び出すでしょかね?たのしみー!
私はおつまみに何を食べるかで頭がいっぱいよ。


6/14(日)18:15(時間15分後ろに変更してますごめんね)
『まだまだまだ続くよ前田弾き語り配信』
いつもみたいに過去に購入いただいたチケットで観ていただこうと思って30 日のチケット!って考えてたんやけどなんと期限勘違いしてて期限今日までやったからガーン
再来週6/28の、チケットで観ていただけるようにようにします!
いつもよりごめんねお高めプライスレス
1500円ですが、6/28ライブハウスから配信と明日のピアノ配信、そしてもう1本観ていただけるようにする予定!よろしくお願いしますニコニコ

6/20(土)13:00
K&M 美音ちゃん配信
チケット
元Chelipさん美音ちゃんと、美音ちゃん大好きなみんなで配信照れ!!
お話しするの楽しみだー!
6/26(金)21:00
『大久保前田の世界旅行 韓国編 』
毎月恒例の配信だよお願い呑み配信!韓国料理を食べながら配信するよんっ!
無料 URLわかり次第掲載します

6/27(土)8:00
『きよきよフェス』
チケット
https://twitcasting.tv/kmmusic2/shopcart/8342

6/28(日)8:00
『きよきよフェス』
チケット
https://twitcasting.tv/kmmusic2/shopcart/8343

謎に包まれたイベント!清美のフェスティバル!なんかすごそうおもろそう!
今わかっていることは6/27朝8時からラジオ体操をします!果たして起きれるのか!?前の日は呑み配信前田気合いで頑張るぞー!一緒に朝から楽しもうね!

6月28(日)20:00〜22:30予定
『LILY&YUの前田家ライブvol. 4.〜番外編!ライブハウスからこんばんは〜』
https://twitcasting.tv/uipppe0531/shopcart/8275

ありがたいことに、毎月恒例となりつつある前田家ライブ!!
今回はライブハウスからお届けお願い一緒に楽しい時間過ごそう!
この日のチケットで練習風景の配信も観れますお願い
お時間よろしければ、、、!

上記の他にさくらんぼ🍒狩りした気分やったー!配信と、ピアノ弾き語りチャレンジも予定しています。
また、日にち決まり次第掲載するね🌟
6/29(月)ショナまえは、今月も配信もお届け予定ですお願い全部ちゃんと決まったら載せるね🌟



読んでくれてありがとうねお願い
今日も楽しい1日になるよに頑張りましょッお願い