おわりましたわたくし。 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

おわりましたわたくし。

こんにちはニコニコ前田でございます!!
ブログ読んでくれて、ありがとう😽
そしていつも応援ありがとうお願いお願い
なんと、わたくし!わたくし!私!
前田侑里
ぶれてら!


断捨離が!終わり!ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁびっくり
5日くらいかかった。こんなに掃除がんばったんはじめて。
厳密にいったら整理がまだ終わってはないけど、捨てるのは!終わりまし!たァァァァァァァァァ!!!
ありがとうおめでとうゥゥゥゥゥゥゥゥニコニコ
ぎょぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なんやこの達成感!!!!!!!

これで!!
ちょっと整理したら!
配信が!できる!!自宅から!!ひょっこり!顔だせるゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

やったァァァァァァァァァ!

長くお休みないときっと一生片付けなかったわたしショボーン
うぉぉぉぉぉ!ほんまに嬉しい伝われこの喜び!

わたしほんとに物捨てるのが苦手でね😭思い出に浸ってメンタルがやられるのよ😭でも終わったーー!

ホテルみたいになにもない場所が好きやから、なるべく物捨てようって頑張った!
理想は床についてる家具ベッドとピアノと、タンスだけにしたかった!いまんとこいけてる!いけてる!!

ステイホームたのしくなるね。『どうぶつの森』
もぴったり届いたのよ!はじめるわよ!


今日は!

4月26日(日)
『LILY&YUの前田家ライブ』
開始予定時刻:18:00 
終了予定時刻:22:00
料金:¥1,000

ライブ、お料理、おしゃべり、弾き語り!
いろんなこと詰め込んじゃいます☆
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

チケット購入は下記よりお願いします🧸
https://twitcasting.tv/uipppe0531/shopcart/3107

弾き語りって書いたけど、、、ちっちゃいピアノ鍵盤たりない、、、弾けるかな?ためしてみよっ!

ざっくりタイムテーブル!

18:00 おしゃべりたこやき焼きタイム
19:00 ライブタイム
20:15 サイン会→プラ板会
(当初の予定と反対にするね)
予定だよ😽よろしくね!!!プラ板追われる自信ないから(多分楽しみすぎちゃう)
焼くのは遅くか、明日になっちゃうかも💦

プラ板やグッズのご購入は下記からよろしくお願いしますニコニコ

では!!配信の準備もどるね😽

読んでくれてありがとう!