とろとろチーズ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

とろとろチーズ

\こんばんは💁‍♀️/

前田でェェェェす!!!
今日もいちにちお疲れ様です🧸♡!!
ブログ読んでくれてありがとう。

薄い毎日ですがわたくし。
ブログを毎日書くこと、続けることが目的やから、書きます。
よかったらお付き合いください爆笑しくよろちゃん!!


今日は!!!
通販でお申し込みいただいたCD特典のポスター!!!
お送りしたよニコニコ
そして、ピアノとなかよくしておりましたニコニコなかよし度数上がってたらいいな。

最近、だいすきな袋麺をちょっと控えてる。
塩分摂りすぎかな?なんてちょっと気になってたからショボーン
でも、昨日、袋麺の焼きそば食べたらメチャクチャ美味しかったんだよね。最高。

今日は、、、
辛ラーメンだぜ!!
溶き卵とチーズオン!
豚肉、野菜!!!
美味しいし、お野菜美味しくたくさん食べることできちゃう!最高爆笑
野菜をね、たくさんいれるからか、水分がでて、いつもからさ控えめになるびっくり照れ
あんまり赤くないもんね?汁。
私にはちょうどいい!
あんまり、具材いれない時は、溶き卵と、白身といたのと、黄身はぽこっと入れるの!
卵2つ入れちゃうニコニコ!!!

本日は、コーンも入れてみました爆笑
合うじゃん合うじゃん!!

袋麺がマイブームの前田!!

オススメの袋麺あったら教えてね♡🧸!!
食べてみるみる!
イェイイェイ!!!

今日もツイキャス配信した!!レディオ!!!
聴いてくださったみなさんありがとう!いつも話したいことマイペースに話してる私。
お付き合いありがとうね。

これからも、楽しく!!
みんなが少しでも楽しい気持ちになるような時間作れるように頑張るぜ!
よろしくチュー

明日も、もう今日か!!!

無理せず頑張りましょお願いお願い

\🌛オヤスミナサイ🌛/

読んでくれてありがとう。

4月26日(日)
『LILY&YUの前田家ライブ』
開始予定時刻:18:00 
終了予定時刻:22:00
料金:¥1,000

ライブ、お料理、おしゃべり、弾き語り!
いろんなこと詰め込んじゃいます☆
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

チケット購入は下記よりお願いいたします。
https://twitcasting.tv/uipppe0531/shopcart/3107