前田家ライブ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

前田家ライブ

こんにちはお願い
LILY&YUの前田侑里ですニコニコ


ブログ読んでくれてありがとう!!
お昼食べた?お昼昼ー!私はまだよ!!おなかへりへりぃびっくり
毎日、お家ですがお料理したり、サッとスタジオ行ったり(緊急自体宣言でたしこれもしちゃダメになるのかな)自分の機嫌をとりながら、楽しく過ごしていますニコニコ
珍しくゲームしたりもしてる!!みんなが『どうぶつの森』しすぎてて私もしたくなってきてるお願い
キャラクターの中から好きな子選んだり準備ばっちり!!おほほほー!!

みなさんは、いかがお過ごしですか?
お仕事の皆さんおつかれさま。通勤無理しないでね。って行っても行かなあかんのよね。
私みたいに、仕事無くなった人も、不安やし、お仕事頑張ってるよ!って方も、移らないかな大丈夫かなってメッチャ不安やろうしみんな不安やんね。
こんなこと起こったことないもんね。
無理せず、息抜きとか自分の機嫌をとれる方法見つけて乗り越えよ。
私は、みんなの息抜きになれるように頑張ります。
自分も楽しむよ!

昨日は、
『LILY&YOU〜LILYTUNES全曲ライブ』@ライブハウス前田でした。
観てくださったみなさんありがとうございました!
特典会参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
本当にありがとう。

楽しくて喋りすぎちゃったりだんどりわるくて遅くなっちゃってごめんね。気付いたら4時間!経ってたよ!ひぇぇぇぇぇ!

目標を、今回30人に定めてたんやけど50人以上の方が観てくださってめちゃくちゃ驚きました。嬉しかった!!
めちゃくちゃ嬉しかったー!ありがとう。

どんどん予約くださる方が増えてメッチャ嬉しかったと同時に、それだけたくさんの人に楽しんでもらえるライブができるんかな!って、ちょっと不安になった。
環境も、ライブハウスじゃないし(お家かしてくれた弟、嫁ちゃんほんまにありがとう。2人がいなかったら開催できなかった。ありがとう。)
自分のテンション上げられるかも不安で、みんなに楽しいが届くか、共有できるかも自信がなかった😭
内容を、つめている時に、生着替えしたり紙のさきちゃんに出演いただいたり、めちゃくちゃ近づいたり離れたり、マイペースにお話ししたりお家ライブだからこそできることも、たくさんあることに気付いてどんどんワクワクして、楽しみになっていつもの謎の自信も戻ってきました。
よかったー!!






『楽しかったよ!』って言葉たくさんいただけてめちゃくちゃ嬉しかった!コメントたくさんありがとう!
直接的にみんなの声や拍手や表情が、見えなくって自分のテンション上がり切るか、心配やったケドびっくりするくらいテンション上がった!!

\ゆりちゃんかわいいよ/もいつもよりずっと多かったしね?へへへーニコニコ嬉しい。

歌いながらコメント読みすぎて何回か歌詞わかんなく
なっちゃったりもしたケド!びっくり
顔は見えなくてもリアルタイムで、これだけの方が観てくれてるんや!とか、
一緒に楽しんでくれてるのがコメントで伝わってきて、いつものライブと変わらない気持ちで臨めたし楽しめた!

ライブハウスやイベントスペースでのライブに拘りがあったけど違う場所にいてこういう形も、ライブだなって昨日めちゃくちゃ感じたし学んだ。
偏見が解けたよ。
昨日みんなのおかげで、みんなが喜んでくれて私も楽しい!それでいいじゃない!イェイイェイ!って思えたよ。ありがとう。

またきっと開催します。同じじゃ飽きちゃうからね。今いくつか頭に浮かんでること具体的に固まったらまたしたいな。
ワンマンしか楽しい告知が無くなっちゃって淋しいから、なるべく早く決めて告知します。
もし昨日楽しい!って、思ってくれたらまた次も観てくれたら嬉しいな🧸♡

昨日は、沖縄から北海道までいろんな地域の人が観てくれてたよ。
自分のこといつも会いに来てくださってる方、遠くで応援してくださっててなかなか会えない方、
仲良しのアイドルさんのファンの方、久しぶりな方、仲良しのアイドルちゃん。
いろんな場所で、いろんな時代に知り合った方がたくさん観てくれたえーんほんまに嬉しかったし、こういうのが具体的に感じられるのもネット配信の良さやなって思いました。

いろんなこと気付けた時間だったよ。ありがとう。

昨日終わりそうなメチャクチャ良きタイミングで、弟作のパスタでできた🍝、、、美味しすぎた😭至れり尽くせり。
嫁は配信中足りないものたくさん用意してくれたり、
気がついたら衣装干してくれてたり😭
できる人たち、、、。
ありがとう!



今日は、注文いただいた通販の発送作業頑張るぜェェェェェー!、


ブログ読んでくれて、ありがとうね。

お知らせニコニコ
2020年5月31日(日曜日)
LILY&YU 2nd ONEMANLIVE
『0531』
場所:OSAKARUIDO
開場:17:30/開演18:00
前売り3000円 当日3500円(別途1D)(入場者特典あり)

どんな形になるかわからないけど、開催したい!!
あけといてもらえると嬉しい。よろしくね。