深夜ブログ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

深夜ブログ


こんばんは!!最近自撮り少なめ!撮らなきゃねな前田です。
夜分遅くにこんばん照れ
今日もブログ見てくれてありがとう!!

今日は
加野さんのイベント
『かのりんく!!Vol.22〜Dressing Idol後夜祭〜』
に急遽出演させていただきました。
昨日の晩誘ってもらって決まったの!!
お越しいただいた方、突然の参加にも関わらずあったかかく迎えてくださった方々ありがとうございました!!
以前参加させていただいた、参加アイドル全曲バンドライブ『Dressing Idol』をわいわい振り返れてたくさんお話できて、お話聞けて楽しかったーラブ
元気いっぱいもらえました!!!
突然やったのに、物販もお話きてくれてありがとう!!
楽しすぎたわ!パワーチャージできたありがとう!!

加野さんお誘い、開催ありがとう!
今日はアップルウォッチじゃなかったわたしびっくり


西田早希ちゃん🧸🌸お洋服似てるねラブ
いつもはつらつとしてる!明るくて礼儀正しいとてもステキな子。

みなさん!
ありがとうございましたニコニコ


ここで、お知らせです。
4/4に開催予定プラカラさん主催の
みくチャンさきチャンはるチャンとの4マンライブ
そして同日開催予定のみくちゃんの、周年ライブ。
LILY&YU出演を辞退させていただくことにしました。

チケット購入いただいていた皆さん、
楽しみにしてくださってた皆さん、
みくちゃんさきちゃんはるちゃん、共演者さん
ほんとにごめんなさい😭

ライブを、自らお休みする決断をするのははじめて。
8年間くらいライブをさせていただいてて、
咳が止まらなくて食事がとれなくなった日も、
39度以上熱が出て焼肉一切れも食べられなくなった日も、
ライブを休んだことはありませんでした。
雪の中39度の熱で頓服飲んでライブしたこともありました。
1日でも穴をあけたら自分の居場所が無くなるようで、不安だったのとわたしは何も人より長けたことがないけど続けることだけできるのでそれだけは大切にしたかったから、絶対何があっても休みたくなかったです。休んだら必ず誰かに迷惑かかっちゃうしね😭

今回出演辞退の選択を自らすることめちゃくちゃに、勇気がいりました。
しかもめちゃくちゃ前から楽しみにしてた4マン。
チケットも買っていただいてたし、遠方の方もたくさん来てくださる予定で迷惑かけることもわかってた。みんなで日にちを合わせたりこの日のためにグッズも作ってた。

先週末から3週連続で、東京都に週末外出自粛が要請されることをテレビで先週観ました。
3週連続東京のタイミングでまさか!で、その瞬間から出演をどうすべきか悩みに悩んでました。
辞めた方がいい気持ちがあるけど、止める勇気がなかった。

でも、例えば自分の日に、外出自粛要請されたら、自分のイベントきっかけで苦しむ人がいるなんて絶対嫌だし誰かがコロナになっても責任とることができないし、そもそも自粛が要請されてる中楽しめる自信がない。
絶対後悔するから主催は中止にするな思った。
自分の主催だったら中止にするのに他の方の主催には出演していいの?無責任じゃない?って考えたらダメだなって辞退させていただく結論に至りました。
ごめんね。

めちゃくちゃライブしたいし、みんなと楽しみたい!
けど絶対今優先しないといけない理由はないもんね。
さみしいけど、心から楽しめる環境になった日にはリベンジしたい。待っててくれると嬉しい。

今、ライブ以外の方法でもみんなと楽しんだりみんなに元気をお裾分けできる方法を身につけたら、ライブができる日常が戻っても+アルファでできることが増える!強くなれる!!
前向きにね!毎日過ごします!
練習もお料理も断捨離もがんばらなきゃ!

4/3のスナックきよきよ以降も4/8主催はじめ、色々なイベントが中止や延期になります😭ごめんね😭また、明日、もう今日が!
ブログで文章にまとめます。
また見てくれたら嬉しいな。


ブログ、読んでくれてありがとう!
\おやすみなさい/