土曜日日曜日 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

土曜日日曜日

2日前から書いておりますわたくし。

こんにちはお願い
前田だYOニコニコ
堺東に向かっており!ますニコニコ
はじめてGoithさんでライブニコニコ!堺東も数回しか行ったことない!気が!する!
たのしみぃぃぃぃ!
今日もブログ遊びきてくれてありがとうね爆笑

昨日は土曜日!でしたがライブお休みショボーン
休日感がすごかったぁぁぁ!お友だちと
十日戎行って、アフターヌーンティー行って☕️女子力20000%!
そのあとご飯食べ行ったよ!大体食べてしかないびっくり

朝目覚めた時お腹減ってなさすぎたから美味しくご飯食べれるように、半身浴して、
いっぱい歩いたよ!食に貪欲だぜショボーンキョロキョロ
嗚呼正月ぶとり

おいしい!
んだけど、こういうたくさん甘いもの食べる場所に行った時に私は食べるの好きやけどごはんを食べることが好きなんやってこと思い知らされるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅお願い甘いの好きやけど、量食べられないびっくりごはんはいつでもどれだけでも🙆‍♀️おっけーおっけーニコニコ

パンたちを最初に食べてしまったことに敗因があったな(T . T)間に挟むべきだったな(T . T)
パンケーキ!!美味しかった爆笑甘い甘いよ言いながらばっちり完食いたしました🙆‍♀️
美味しかったぜ!!メレンゲ固めたのが1番美味しかった!甘々の甘もぐもぐ



白子💁‍♀️おしゃ白子ニコニコ私が知ってる白子じゃなかった、、、おしゃ白子。美味しかったニコニコ
今シーズンあと何回白子食べられるかしら、、、らぶ白子。


1/12のライブのおはなし!
堺東Goithさんはじめましてー!
鶴亀大戦 鶴の日
に出演させていただきました🧸♡
ハニゴの時からお世話になってたライブハウスのスタッフさんが、誘ってくださって出演させていただきました🧸初Goithさん!


お越しいただいたみなさん、ありがとうございました〜!!!
めっちゃ心強かったー!みなさんのおかげで楽しくいつも通りな気持ちでライブできたよ。
ありがとうお願い

ユニットさんとユニットさんの間の時って特に緊張するんやけど
ソロでブイブイ頑張ってる4人が集まったショートカット部さん
初めて見た時パフォーマンス凄すぎて一瞬で好きになったケミカリさんの間!

はじめましてご一緒させていただいた方々も歌上手すぎてびびりまくってましたガーンびっくり私いけるかー!??

大丈夫、、大丈夫、、、って袖で言い聞かせまくってた!!自分に。

たくさんの方がめっちゃあったかく迎えてくださって嬉しかったです(T . T)♡わー!!
ほんとに楽しかった!
ありがとう。

久しぶりにお会いできた方もたくさんで、いろんなこと思い出しながら歌ってました。元気そうでよかった!!
またどこかでお会いできますように!!

何十回何百回ライブに出演させていただいてもドキドキしたり、刺激があるとこが私がライブ好きな理由の1つでもある!
気持ちに負けちゃうことも稀にあるのやけど勝てたらほんとめっちゃ楽しい!
いろんな経験して、どんどん、がんがん強くなりたいなチューチュー

セトリ
1.Be Shine
2.Right now

3.Winter snow
4.グッバイ
5.ESCAPE

6.これがいーや!

でしたー!30分ライブ時間いただけることもレアやしね。嬉しかったーーー!!


星乃ちろるちゃんと久しぶりに会えたニコニコ
変わらず明るくて元気で、よかったー!!
初めてユニットでのライブも観れて新鮮だったやニコニコ!!ありがとう!またすぐ会えますよに!



ケミカリさんとー😽!
ライブが!やっぱり!めちゃくちゃかっこよかったー!!初めて観たときのドキドキすぐに思い出した!
またご一緒させていただけるよに頑張るキョロキョロ


いろんなイベントで、いろんな方と対バンさせてもらえて嬉しいなニコニコ
これからも!いろんな経験してレベルアップしてくぞー!!
応援よろしくねニコニコ
以上!前田でしたニコニコ


読んでくれてありがとうねお願い