3.2.1 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

3.2.1

こんばんはニコニコ
今日は、一度もお家出てないじゃん?だらだらのだらニヤニヤ
って思ったら帰って来たの今日の朝やったわ!

前田です。LILY&YUです。ブログ読んでくれてありがとう!
そしていつも応援ありがとうチュー今年もよろしくねお願い!!

A HAPPY NEW YEARニコニコ2020ニコニコ
おせちと、粕汁をあてに緑茶ハイ!黒豆食べまくり!!
まったりなひとときを過ごしております。
お雑煮は、ラーメン食べた過ぎてラーメンを選んだため逃してしまいました。また来年。今年は、白味噌じゃなくてお吸い物だったお願いどんな味したんやろ?
地域性あるんよね味噌とおだしニコニコみんなのお家のおぞうにはどんなん?

辛ラーメン!!
最近喉の調子があんまりよくないから、ちょっと控えてたのキョロキョロ明日ライブないからね。食べたニコニコ
野菜と豚肉!卵いつも2ついれちゃう!とき卵用と、生卵ニコニコ🥚

前田です。
前置き長め!

2020年もLILY&YU、前田、そしてブログをよろしくお願いしますニコニコ
無理ない範囲でだけど毎日書きたい!!
と思っておりますが、もう2020年1/1のうちに書ききれるか絶妙な時間になってきました。はじまりが、1/1だから日付は1/1になるよねニコニコありか?ありかー!?
頑張るぞー!!!

文章考えるのメッチャ時間かかっちゃうタイプやから、文章考えて、記す事に慣れるためにもブログを頑張りたいわたくし🧸!!

長くなっちゃいがちやからね、ぎゅっとまとめて内容濃い濃いのブログ書けるようにもなりたいんだー!!!


昨日
12/31
毎年年末恒例のエンステに出演させていただきましたお願いRUIDO!今年もエンステ、RUIDOで1年のラストを健康に!楽しく迎えられてメッチャ嬉しく思います!
みなさんのおかげだーー🧸♡ありがとう。

今年も年内ラストライブをたくさんの方と楽しむことができて、嬉しかったよ。
会いに来てくださった皆さんありがとう。遠くからもありがとう。

始まる前、がっとフロアのお客さん減っちゃったんだけどライブの中盤にはまたフロアがいっぱいになってて、嬉しかった。一緒に楽しんでくれてありがとう!!

応援してくださってるみなさん、
いつも一緒に楽しんでくださってる皆さん
懐かしい顔の皆さん、
はじめましてな皆さん、

みんなと過ごせて楽しかった!!
ありがとうございました照れ
物販も並行やったのにありがとうニコニコ

セトリ
1.Winter snow
2.Be Shine

3.これがいーや!
4.ESCAPE
みんな疲れてるだろなと思ってゆったり曲をいれるか悩んだけど、前田の中であげ↑セトリにしたよ。
汗いっぱいかいたーーー!

このパジャマ着ぐるみ年始に1.2回しか着てないから元取らなきゃ!って着たよいのしし。
想像通り暑かった!

お久しぶりアイシェリングさん♡
3日くらい前に、最近お会いしてないななんて思ってたからお会いできて嬉しい限り!

まぉまぉ♡
イブイブとエンステに、出演させてもらってこそ関西の年末を!わたしは!
感じるゥゥゥ!


エンステの後は
近くにとってたホテルで夜にそなえて休憩して、一旦化粧を落として肌を整えて準備をして、身体を少し休めて、再びRUIDOへ!!ただいまお願い

はじめてのカウントダウンライブ!
『リリー&マリーのカウントダウンライブ2019→2020』
OSAKARUIDO

ずーーっと昔から憧れてたカウントダウンライブニコニコ
今年は念願叶ったぞー!!
大好きなRUIDO、大好きなミラスカさん!
わくわくでたまりませんでした(T . T)♡

カウントダウンはお家で!とか、実家!って声もたくさん聞いて、ゆったりそれもステキな過ごし方爆笑
一緒に過ごしてくださるファンの方どれくらいいてくれるんやろッ??
めっちゃ楽しみな気持ちくらいメチャクチャドキドキでした。

たくさんの方来てくれて嬉しかった(T . T)♡仲良しのアイドルさんのファンの方も(T . T)
いろいろな場所から来てくれて本当に、ありがとう。嬉しかったー!!心強かったーー!楽しかった!!!
ミラっちょのみなさんも、あったかく迎えてくださって一緒に楽しんでくださってありがとうございました!嬉しい!


☺︎セットリスト☺︎
1.これがいーや!
2.Right now

3.アイマイなRelation
4.グッバイ

5.Winter snow

コラボ
ミーゴ!ゴミーゴ!
ぐみさんに出演いただきカウントダウン
これがいーや!
トークコーナー

1.ヒトヒラノユメ
2.ESCAPE

コラボ
1.ナモナイオト
2.Be Shine

前半コラボはダンスや歌も一緒に。

ナモナイオトはわかるとこ一緒に歌わせてもらった🧸♡うれしい!Be Shineはまりちゃんがハモリしてくれたよ😽お忙しいところ覚えていただきありがとうございました。

コラボ、新鮮でメッチャ楽しかったー!
みなさんあったかく見守ってくださってありがとうございました。


物販、たくさんの方とお話できてメッチャ嬉しかった!夜遅くまでありがとうニコニコ🌟
昼から来てくださった方もいちにち長かったのにありがとうね。
ミラっちょの皆さんともたくさんお話できてうれしい(T . T)はじめまして!もいっぱいできたー!!

コラボチェキもたくさん!!わいわいたのしかった!ありがとうございました☺︎!!

ミライスカートさんまりちゃん!!
チャイナ合わせ♡お願い
今回一緒にカウントダウンライブできて本当に嬉しかった。タイトルとかも提案してくれたんだよ(T . T)♡
この2マンきっかけに一緒にごはん行けたり、距離が近くなった感じがしてそれがメッチャ嬉しい。
この間イエハピさんのイベントでまりちゃんともごはん行きたい!って話してたとこやったからすぐ実現して嬉しい!

お互いユニットの時はユニットとして憧れてたし、曲もすごく好き。昔RUIDOで主催に出演いただいたこともあったよ。

ソロになってからは、歌聴きやすくて、人を惹きつけるのが上手で楽しい!MCもすごく自分の思いを伝えるのが上手で丁寧でおんなじソロアイドルとしてメッチャ憧れの存在。

今回そんなまりちゃんと2人でできてほんとにほんとに嬉しかった。ありがとうございました。
メッチャ楽しかったし、いっぱい勉強させてもらった!
2020年もたくさんご一緒できるよう精進する!

RUIDOサン、いつもかわいい看板ありがとうございます!!うれしい。
今回は、流しそばできなかったから(どん兵衛販売しました。お買い上げありがとうございました)
また、カウントダウンをして!!!その際は流しそばしたい!!他は悔いなし!
RUIDOスタッフさん、いつもたくさんわがまま聞いていただきありがとうございました。
2020年もたくさんお世話になれるように頑張ります!

みんなで初詣ニコニコ!こんなにたくさんの方と一緒に行けるって思ってへんかったからびっくり嬉しい!!
参加くださったみなさんとお話できて嬉しかった!
何お願いした??
メチャクチャいいスタートをきれたから、絶対いい1年にする!寒い中ありがとう。


大浴場があるホテルやってね、寒い後のおっきいお風呂最高だったーーー(T . T)♡シアワセだな。
めちゃくちゃ充実したシアワセな1年をありがとうございました。

今年もたくさん楽しいことみんなとしたい!
よろしくお願いします🧸♡


読んでくれてありがとう!

年始初ライブ!!
まってるね!


【公演名】THE MIX LIVE - New Year Party -
【日程】2020年1月4日(土)
【会場】心斎橋VARON
【時間】開場:16:30 開演17:00
【料金】前売り2,500円 (+1D600円)
【出演】Fiore / husky / Kyoto flavor / 8ack8eat / Stella Luce/YORUWA KOREKARA/LILY&YU


ご予約は
ticket@lilyyuri.com
よろしくお願いします。


\おやすみなさいませ/