いつも、ありがとう 2019→2020 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

いつも、ありがとう 2019→2020


こちらのブログは昨晩より書いております。
おはようございますニコニコ
今は朝!そろそろホテルから自宅に帰ろうか悩んどります。おなかへりィ。辛いラーメンか、お肉食べたいよね。ね。



6時です。ライブ、カウントダウンライブ、初詣が無事に終わりシアワセいっぱいでホテルのベッドの上でころがっております。ライブ楽しくてワクワクしすぎて寝れないよ。余韻だよ。
寝なきゃホテルとった意味ないよ。早く帰って辛ラーメン食べたいよ。豚肉と野菜いっぱい入れて。卵も。

前田です。

2020年!あけましておめでとうございます⛩🎍🌅
本年もよろしくお願いします。
今年もブログマイペースに続けますニコニコ
自分の本音が書けて、自分を、知ってもらえる場所やから。
今日も読んでくれてありがとうね。

2019年、まとめブログ2019年中に書けなくって悔しい(T . T)ライブもあそびも盛り盛り予定入れたうえ、年末他の記事書くの楽しすぎて追いつかなかった(T . T)ゴメンね。
でもさ、あれだよ!あれ!カウントダウンライブさせてもらったし、全部を振り返るには12/31じゃ早い。
そうだそうだー!!
来てくださったみなさんありがとう。12/31の出来事は、たくさん感じることがあったので、それはまた別記事書きます。


お腹が減ってたまらない。あれ?夕飯食べたぞ?と思ったら食べたの18時でした。
そりゃお腹減るよね。減る減るへーるよ!
普段あまりコンビニ飯食べないんだけど、美味しさ知ったらハマって楽しちゃいそうだから(T . T)
コンビニのパスタ美味しくてびっくりした。トマトクリィィィム!
時代は進んでる!

2019年も、お世話になりありがとうございました。
関わってくださったみなさんのおかげて、とっても充実した楽しい毎日でした。
2019年、私、ほんっっっっとに楽しかった。
楽しい楽しい言ってたら、楽してるだけじゃん?って思われちゃうかな?
悲しいこともやるせないこともあったし、傷つくこともあった。でも、そんなことでくよくよして
友だちといる時間とか、自分が楽しみにしてる時間とか集中したい時間を台無しにする方が申し訳ないし悔しいし、忘れることや、うまく消化すること、気にしないこと本当に上手になった。
悔しいことは自分が成長する糧になるし忘れないよ。もちろん嬉しいことも。
楽しいことがいろんなことを、上回ってた。

ほんとに楽しかったし、ふとした瞬間に
『あーシアワセだな』って感じる瞬間がめちゃくちゃにたくさんあった。ライブの帰り道重たいスーツケース引っ張りながら片耳で好きな音楽聴きながら、夜道歩いてる時が1番確率的に高かったな。

改めて思ったのがライブが大好きなんだよね。
それ以上楽しいことも夢中になれることも、私は知らない。まだ、出会ってないしこれから出会うかわからない。
だからこそできるだけ長く続けたい。

ライブでみんなと過ごす時間がほんとに好き。
自分が好きだと思う曲を歌えるのが好きだし嬉しい。
大阪でもたくさんライブさせてもらったし、
東京もたくさん!!ライブの機会をいただいて。
愛知や山陰九州、山梨にも伺うことができた。山梨って、、、何?どこ?何地方?
アイドルじゃなかったらこんなにいろんな場所に行っていろんなひとに出会えてないし、
いろんな感情知れてもいない。


そして去年というかキワキワの12/31に気付いたのは私はアイドルが好きだしアイドルでいたい。
アイドルの定義は人によってちがうから、自分が定めたアイドルの枠の中でルールに逆らうことなくなるべく長く活動したい。
アイドルでいるときの自分の考え方が今までの自分で1番好き。
普段からこういたいな、こういう風に考えたいなって思って行動するから、普段の自分も前より好きになれて前向きになれて、毎日がよりたのしくなった。

いろんな場所にアイドルちゃんのお友だちたくさん増えたニコニコK&M勢とはなんか家族みたいになれた気がする。びっくりするくらい居心地がいい。
前から仲良くしてくれてる子ともさらに仲良くなれた爆笑うれしい、
おこづかいは、ほとんどご飯代に消えている前田お願い
昔仲良かった子とまたよくあそぶようになれたり、
ずっと仲良い子とはおんなじペースでみんな会えて、海外旅行もできたり、人と一緒にいることが前よりとっても好きになった!

アイドルでいる以外の時間もすごく充実してたし、周りの友だちはやりたいことはっきりしてそれに向かって頑張ってるからめちゃくちゃ刺激うけたニコニコ
あそび?プライベートな時間もめっちゃ楽しかった!

今年の目標は、、、

自分の好きな人、好きな場所を大切にその中で最大限売れる。


ですお願い
好きなことをしたい、自分にも誰にも嘘もつきたくないお願い

今まであんまり売れるぞ!みたいな言葉は使わなかったもぐもぐざっくりしてるし。ざっくりざっくり。
まだまだ続けたくてアイドルを。いろんな場所でライブもたくさんしたいの。
続けるならもっとワクワクドキドキすることいっぱいしたいし、
今応援してくれたり、ライブ一緒に楽しんでくれてるみんなにも、おんなじ気持ちでいてほしいし、
ひぇー楽しい!!っていっぱいなってほしい。
今のままだと今応援してくれてる方たちに頼りすぎちゃってるなって思うことが多々あるから、もっとなんというか肩の力抜いて応援できるくらいにはなりたい!!めちゃくちゃありがたいけどいつかしんどくなっちゃうんじゃ、何かにしわ寄せ言ってるんじゃって思ってしまう。負担にはなりたくないんだよね。

いい感じに生活のプラスの部分になりたい!昨日楽しかったから頑張ろ!
あ!今日夜ライブあるじゃん!おっしゃ!みたいなお願い
みんなにとってそういう存在になりたい。いつかは。

もっと私が魅力的な人間になって、いろんな場所でお!楽しい!って思ってもらえるライブをしてリリーアンクルの輪が広がるように。
私はがんばるぞー!楽しむぞー!

リリーアンクルのみなさんが会いに来てくれてるから、私はライブに出演できてるしみなさんと会えてます。ほんとにほんとに心強い。ありがとう。これからもどうかよろしくお願いします。
も少しの間力貸してください(T . T)
そして!楽しいこと一緒にたくさんしようね。

いつも、ライブハウスで一緒にライブ楽しんでくれてるみなさんがいてくれてるから、私も楽しくライブできる!ありがとね。

2019年は、仲良しのアイドルさんのファンの方にもすっごくお世話になった!ワンマンにもたくさんきていただいたし、いろんな場所で助けてもらった(T . T)ありがとう。
お!リリーユーも今日行くライブいるじゃんラッキ!ってもっと思ってもらえるよになりたい。あわよくばもうちょっと好きになってもらいたいウインク

でてみたいライブもあるし、ずっとお世話になってるRUIDOさんやタワレコNUさんパンパカパンにして、ライブしたい。それがやっぱり1番の恩返しだと思う。
いつもどんな状況でもイベントやライブの後は『ありがとう』って言ってくれる。正直力不足で、うぉー申し訳ない!ってこともあるんだけど、毎回もっと頑張りたいって思う。
いつもやりたいようにやらせていただいて本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

主催も定期ももっとたくさんの方の大切な場所に、なるように頑張りたい。
ピアノも逃げずにがんばるよ。
歌やダンスも表現も。スキルアップします。

やりたいなって思ってるけど自分の力不足で口に出すことすらできてないこともあるから、今年は口に出したい。
できることなら、実行まで漕ぎ着けたい。
1歩1歩頑張らなくちゃね。

2018年はLILY&YUでいていいのかな?誰かを傷つけてないかな?私ライブしてていいのかな?って不安がいっぱいのまま、後半半年が過ぎた。

2019年はLILY&YUでいていいんだって思える出来事がたくさんあった。だから続けられた。

2020年はLILY&YUじゃなきゃって思ってもらえる1年にします。自分でもそう思えるように。

2020年。今年も一年よろしくお願いします。
身体に気をつけて今年も一年楽しもうね。
いっぱい楽しいライブして、いっぱい美味しいもの食べる一年にするんだ!


読んでくれてありがとう。