ハッピークリスマス | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ハッピークリスマス

こんばんは!☺︎!
朝から書いてて朝におはよって書いちゃってたから変えた!!
in東京🧸!前田です!LILY&YUです☺︎!
イェイ&イェイ!!

ブログ読んでくれてありがとう🧸♡
そしていつも応援ありがとう!!
またブログご無沙汰ちゃんになっちゃった(T . T)
楽しみにしてくれてる方ごめんね。

移動中に更新したいなとか寝る前にとか、計画立てるだけでほんとに実行できることが稀(T . T)
移動中は、なんやかんややること見つけたり、寝る前は凄まじい勢いで眠りについちゃうの(T . T)
ライブの日は他の方も観たいしね、なかなか難しいわね🧸🌟

先日!!12/25!!
クリスマス🎄は!!
OSAKARUIDOで主催ライブを開催させていただきました🧸‼️‼️
年末にも関わらずお越しいただいた皆さん、ありがとうございました🧸🌟
みんなでワイワイできて楽しかった♡😽!!ありがとう!!
小さい時からあんまり季節ごとの行事しない家やったから、アイドルなってからのがクリスマス満喫してる気がする🎅!いいわね。クリスマス。
いやー!かわいいサンタいっぱいいたねお願い!!
黒と赤両方きたよーー!

オープニングは黒!!ねこみみサンタ🐱見えておりませんがわたくし。



ライブの時は赤。
これだいぶ前に買ったんだけどその時似合わなくて、でも最近ちょっと似合うようになった気が!する!🧸♡
髪の毛が!伸びたからねキョロキョロ
個人的にはショートカットが好きやったりするのだけど(みんなはどうかな?)こういうのあんまり違和感なくなったのはうれしいな。


ゲストさんと写メ🧸
トリアイさんのショーナちゃんと🧸♡
いつもゲラゲラのゲラでかわいいわね!
クリスマスやからって手作りクッキーくれた🍪♡
おいし!うれしちゅー!トリアイさんは今年たくさん対バンできて嬉しかった!対バンしたよランキングめちゃくちゃ上位🧸!
来年もたくさんご一緒させていただけますよに。ショナマエトークも頑張ろー!
ユニバも行こうね🧸♡ありがとうニコニコ


トリアイさんレーナちゃんと🧸♡
トリアイさんになってからめっちゃお近づきなれて仲良しなれて限り♡🧸
いつか呑みに行きたいなお願い
出演してくれてありがとう!!
 
mable≠marbleさんてぃーちゃん!!東京からありがとう。
声ガスガスちゃんやったのに、
ライブはいつもどおりでかっこよかった!!
しんどい中、ありがとうね。
わたしのわがままで、てぃーちゃん、藤田さん、松本さんフルメンバーで出演してくださいました。
イベントがさらに華やかになった!クリスマスソングのアレンジも、ほんとに、ありがとうございました。



AH(嗚呼)さん、ぱぉちゃん😽!
今年何回ぱぉちゃんに、出演してもらったかな?ピンチのときとかいつも助けてくれてありがとう。
ぱぉちゃんが出演したライブの3分の1くらいにわたしいた自信ある、、!
来年もたくさん対バンできるよにがんばるぞ!
1/24は東京LOVETKOアコースティック2マン!19:30から!2000円!お仕事帰りにおまちしてます!
前田ご予約
ticket@lilyyuri.com



セトリ
ヒトヒラノユメ

WINTER SNOW
BUSSTOP
MC
アイマイナRelation
グッバイ
BUSSTOP ふたたび😽

みんなで
サンタが街にやってきた
これがいーや!


でしたお願い!BUS STOPスペシャル!
毎月チャレンジのピアノは、今月はお休みさせていただきました。自分で決めたことなのに実行できなくてごめんなさい。楽しみにしてくれてたのにごめんなさい。
リハーサルもさせてもらったのだけど、どうしても気持ちが弱くなってしまって弾けなかった(T . T)
クリスマスソングの予定だったから、また!来年!
来月は別の曲で挑みます。

2020年1月29日(水曜日)
LILY&YU【リリーユー】主催ライブ
『LILY&YOU』
場所:OSAKARUIDO
時間:開場19:00/開演19:30予定
料金:前売り2500円 当日3000円(別途1D)
出演者:LILY&YU
ゲスト:ANDDNA・TheThe他

来月もお待ちしております。
ご予約はticket@lilyyuri.com
よろしくお願いします☺︎


サンタさんバイバイ

トナカイさんバイバイ

サンタさんとトナカイさん1ヶ月一緒やったし、全体のデザインも今までで1番気に入ってたけどネイルチェンジしました。
おにゅー!唇な💋デザインがよくって、リクエストしたよ。華やかでかわいい!足はね、来年の干支のねずみだよお願いニコニコ描いてもらってから来年の干支がネズミが不安になってドキドキしたわ!

最近の出来事ニコニコ
友だちの子どもちゃんとクリスマス!
プレゼント、なにが欲しいかなってママに相談しながら選んだんやけどめちゃくちゃ大喜びで嬉しかった(T . T)♡
クリスマス!みたいなごはん食べ行ったよ!パスタとかお肉とか!
デザートまで夢中で食べて写真がないけどびっくりティラミス好きだ!

可愛くて美味しい最高なクッキーニコニコ


そして、同じ子どもちゃんとキッザニアにも行ったよニコニコニコニコ
子供の町!いろんな職業がリアルに体験できる場所!!
作ったもの食べれたり、働いたら施設内で使えるもらえたり、働くことで何かを得たりいろんなことを楽しみながら学べる場所ニコニコ
大人ができることは、基本子どもたちが楽しんでることをニヤニヤ見るのとおいしいごはん食べる事くらいなんやけど、
1回連れてってもらって楽しすぎてハマった!
やっぱりメッチャ楽しくてハッピーないちにち。
子どもに戻りたい場所堂々のNo.1!



帰りははじめてはま寿司行った!ペッパーかしこい!かわいいしほしいなってずっと思ってるよわたしゃ。


ライブもあそびも年末感じる毎日ニコニコ!!
バタバタやけど、充実してる!
2019まだまだ楽しむぜ〜お願いみんなもね!!
寒いからあったかくして毎日過ごそ!

読んでくれてありがとうお願い