アタマイタイ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

アタマイタイ

これ一昨日書いてたブログ。しくよろちゃんこ。

来年の話し合いして、
帰ってきて歌詞覚えて作業して、、、、
頭珍しくいっぱい使ったらさ、頭痛いよ(T . T)頭痛が痛い(T . T)
前田でーすお願い!こんばんはチュー
今日もブログ読んでくれてありがとうニコニコ!そしていつも、応援ありがとうね照れぶどう
ブログ書くの習慣にしたいなー!自分の今の気持ちが整理できるし、みんなに自分のこと知ってもらえるし。最高やんピザ
過去、ほぼ毎日ブログできてたこともあるから、
ちょっと頑張ってみるカレー

そんな今日は、わたくしお世話になってる大阪ルッチさんの撮影でした!!
いつもありがとうございます食パン
大阪ルッチさんといえば!
美味しいものを食べに連れていただける撮影おにぎりおにぎりさいこぉぉ!
今回は、激辛特集でした爆笑!ここ最近少しだけ辛いものなら食べることができるようになった前田が挑戦!
美味しくって大すきな新大阪ファンファンさんの
麻婆豆腐も、いつもとは違うバージョンですびっくり
大阪ルッチ
掲載をお楽しみに照れ
辛くて変な顔してても嫌いにならないでねびっくり


唐辛子、、、辛さ増しまし、、、


少し食べただけでまだ喉いたいよカレー
美味しいエビカレー!こちらは完食バーベキュー右

おいし、楽しい撮影!ごちそうさまでした。

てか冷静に考えて、麻婆豆腐と、棒棒鶏とご飯と、おかず食べた後すぐ
エビカレーペロリ
辛さを忘れるのにケーキ

カロリーが!やばくない!?
ってことで、用事の時間まで、歩きまくりましたうさぎカロリー消費!!

町が!クリスマスを醸し出す季節がやって!きましたぁぁぁぁ!
てんしばも、心斎橋もキラキラ!
景色がちょっと違うだけで、いつもよりお散歩たのしい!




そして、そのあとはいつも仲良くしていただいてるトリアエズアイドルさんのワンマンライブにあそびに行かせていただきましたニコニコ



2人ともめちゃくちゃいきいきしてて、キレキレでかっこよかったニコニコ!!
キッズダンサーもかわいかったお願い推しメン見つけたワ、、、!笑

わたしも、しっかり目標もってがんばろ!って気合いもらったワンマン!!
また来年もたくさん対バンできるようにがんばろニコニコ


トリアイさん、12/25も出演してくれます!

LILY&YUご予約は

ご予約は
・イベント名
・お名前
・枚数
をticket@lilyyuri.com
へご連絡ください。
よろしくね☺︎♡


1番最後は、Pと話し合いして帰ったよお願い脳みそいっぱいつかったわ!!
来年も、たのしいことたくさんできるように!がんばる!
来年もよろしく!今年もまだまだよろしく!


読んでくれてありがとうニコニコ