東京ありがとう | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

東京ありがとう

こんにちは🧸♡
最近くまの絵文字マイブーム🧸🧸🧸かわいい。
LILY&YU前田侑里です。
寒い日が続きますが、風邪ひいてないですかー??
わたしは元気!すこぶる元気ですキョロキョロ!!Yeah🌟
また、ブログ久しぶりになっちゃった(T . T)
12/11、花音ちゃんとのレギュラーイベント、お越しいただいた皆さんありがとうございましたお願いお願い
花音ちゃんのファンの皆さんもいつもあったかく迎えてくれてありがとう。
めちゃくちゃゆるっと自分らしく、楽しく過ごせるメッチャすきな場所!!来年も続けられるよにがんばりたいニコニコ
いつも作るおつまみがイマイチ美味しくないのだけど、珍しく美味しくできちゃった!!白菜と豚肉の旨煮だって自分が白菜と豚肉メッチャ食べたい気分やったから 白菜 スペース 豚肉
でぐぐったよお願いお願い
またお家でも作ってみよ。


東京のおはなし!
月曜日、お休みやったし、日曜日最後まで清美のとこいたかったから東京滞在のまま、ディズニーランドに行きましたニコニコニコニコ母と!
クリスマス感じたわー!実に!
今年1番感じた!
わたしのディズニーランドベスト3
ハニーハント、ボーンデッドマンション、スプラッシュマウンテン
全部乗れたし、久しぶりにアトラクションたくさん乗れてあそんだー!感めっちゃ強めなディズニーでしたお願いキョロキョロお願い
ぽかぽかあったかくて、お昼間は上着いらないんじゃないかな?ってくらいの気候だった!
お天気にも恵まれてとってもいい日でした照れ



こちらのポップコーンはコーンポタージュ!

ティポトルタ!
甘いのかおかず系か選べなくって両方購入チュー欲張りね。

耳買った爆笑
ゆでたまご、ミッキー!!意識が高い!

ディズニーランドのツリー好き。

あら、おしゃれ!

子どもの頃は年パス持ってて、月1.2回行ってたのやけど、その時ディズニー好きで知り合ったお姉さんと5年ぶりくらいに会えたのも嬉しかった😽!!
いつもSNSとかもチェックしてくれてるから、いつか東京でワンマンして見に来てもらいたいんだ!!




帰りは母と中華食べて帰った照れ照れ
中華好きやけど2人やとあまり品数頼めなくてかなしい(T . T)
あと画像以外に餃子2種類と海老マヨと野菜いため食べておなかぱんっぱんだったびっくり
全部美味しくて母もわたしも大満足だった照れ
こちらで解散!お互いそれぞれのホテルに帰りましたとさお願い🌟



12/13はニコニコ
2回目の東京定期ライブ
LILY&YU【リリーユー】定期ライブ
『東京でも友だち100人できるかな?vol.2』dues新宿

でしたお願い13日の金曜日!ってワクワクしてたのにさうっかりMCで話すの忘れちゃった(T . T)

お越しいただいたみなさん!
ほんまにありがとうございましたーキョロキョロキョロキョロ
みなさんのおかげで開催できました(T . T)楽しかった!ありがとう。

こんなことを書くのはイメージ的にどうかと思いますが私のブログやし、それ以上に伝えたいことがあるので書きます。
前日の夜まで前田予約1人やって。前回前日の時点で10人超えてたか超えてないかみたいなかんじやったし、めちゃくちや不安やったんです。


せっかく開催させてくださってるdues新宿さんにも申し訳ないし、ゲストの二人にも申し訳ないし、
来てくださった方にも心配かけるやろうしどうしようって。そればっか考えちゃってほんまになんにも手につかなかったんですよ。
でも結果はそれまでの積み重ねやし、自分なりに毎日ちゃんとやってきたし、積み重ね方が誤ってたとかはあるかもやけど、それは次回に向けて修正するしかないし、明日のことは考えこみすぎんと今やることやろうって。ずっと貯めてた作業に没頭してるうちに少しずつ予約がきて(T . T)
気付いたら4時でした深夜!
当日、いつも関東で会いにきてくださる方々、前回に引き続き会いにきてくださった方、関西から駆けつけてくださった方、久しぶりにお会いできた方、仲良しのアイドル さんのファンの方。
清美と瑠璃ちゃんのファンの方。
いろんな方がきてくださって無事に開催することができました!(T . T)!
ほんとにほんとに嬉しかったし、いろんな方に支えてもらって好きなことができてるなって改めて感じました。

いつも応援、そしてライブあそびにきてくださって本当にありがとうございます。


清美、いつもありがとう!ライブ中一切ステージにいなかったかも、、、?楽しいステージありがとう。


瑠璃ちゃん!いつもほんとにかわいいねお願い
ライブはいつもかっこいい!出演してくれて、ありがとう。


duesさん!スタッフさんいつも優しく迎えてくださって本当にありがとうございます。
月1回じゃ足りないくらいたくさんの方にきていただけるように精進します。

次回は1/17!金曜日。
ゲストは武井麻里子サン、るなてん!さんです。
先月のゲストのお二人にご紹介いただいたよ!たのしみ。
19:30から待ってます💁‍♀️‼️

ご予約は
ticket@lilyyuri.com
へご連絡ください。
よろしくお願いいたします🧸🌟

翌日土曜日は!
プラカラさん主催の撮影会でしたー!📸📸

前回、台風で開催延期になっちゃったのの振り替え!
お越しいただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございましたニコニコ
前回参加予定やったけど日にちの都合が合わなかった皆さん(T . T)また開催することあったらよかったらあそびにきてね☆
全枠あそびにきてもらえるかな?って不安やったけど6枠申し込みいただけて、めっちゃ嬉しかったです(T . T)
『今日は話しにきたんだよ!』って来てくださった方が多くて、ずっと喋ってた気もするけど、、もぐもぐ
それも楽しかったー!お写真もたくさん撮っていただけて嬉しかったです!チェキもたくさんありがとう。
プラカラさんの撮影会に参加させていただくまで個撮ってほとんど経験がなかったんだけど、参加くださった方のペースで一緒に楽しめるのでとってもいいね!って感じた1日でした!
また開催の機会があったら是非あそびにきてください😽
大阪では、野外グループ撮影会が1/3あります!!
よろしくね。


夜は!清美バー!K&M下井草店チュー人生2回目の下井草上陸!!
お越しいただいたみなさん!ありがとうございましたキョロキョロキョロキョロゆったり話せて楽しかったね!
今回もお料理美味しすぎたー!
レアメンバーで、どんな感じになるんかな
何おはなしするんかなってドキドキやったけど、みんなマイペースで楽しかった!ありがとうございました。
さくらちゃんに来年の運勢タロットしてもらった結果も良くて照れよかったー!来年も楽しい1年になるよにがんばろっと。


清美、さくらちゃん、Milcoさんと。
優しいお味のおかずニコニコニコニコ煮物?パスタとヘルシーハンバーグと、ケーキもいただいたよ!
全部美味しかったなー!!

今回即興一曲もしてないのチュー勝ち組だー!!次も逃れたい2019!

この日ね、お店の営業中に宅配で注文していた品物が届くように手配してたんですよ。でも、どれだけイベントが進行してもこないキョロキョロん、、、?っと思って調べたら来週になっておりました。
手配してたつもり でした(T . T)つらいぜ。。。
さくらちゃんの誕生日プレゼントびっくりまた、別の日に渡そ(T . T)みなさんも日付けの確認はくれぐれもお気をつけくださいませたキョロキョロ

翌日は!やーしぶ!!でライブぅぅぅ!
ギャルが大流行してた時代に小学校高学年くらいやったから、そのときから渋谷に対しての憧れ?わくわく?みたいなのっていつまでたっても変わらない。
いつも、スクランブル交差点、うちが住んでる街の人一気に全員集めたより人おらん?ってくらいお人さんいてびっくりしちゃうよわたしゃ!!!


渋谷Milkyway
お越しいただいた皆さん、ありがとうございましたお願い
めっちゃ心強かった!東京!大阪!ありがとう。
はー!緊張した。初めて対バンさせていただく方がほんまに多くて、他の方みなさんユニットでソロ私だけやし、楽屋でのアップとか終わった後の反省会とかめっちゃみんなきっちりしてはって。いつももちろん自分なりにやってるけど、すごい刺激受けた!!
ライブもいろんな音楽、パフォーマンスの人が混ざり合ってて楽しかったー!
たまには、こうやって知り合いがいないところにださせてもらって、キュッと気持ち引き締めるのも大事!
アウェイウェイやったけど、会いに来てくれた方たちのおかげでいつも通りライブできたし、
どんどん始めましてな人も踊ってくれたりちゃんと観てくださってるの感じてすっごい嬉しかった。
いい時間。ありがとうございました。



夜は、だいすきな清美先生のデビュー25周年ライブ!
大切なライブ、呼んでいただけて嬉しすぎた!
吉祥寺スターパインズカフェさんはじめましてだったよ!!すごいステキな場所だったお願いお願い

会いに来てくださったみなさん!ありがとうございました爆笑♡全国いろんな場所から、いっぱいの方来てくれて嬉しかった。
LILY&YUのときフロアお客さんいっぱいだったのもメチャクチャうれしかったですお願いありがとう!!
みんなで清美お祝いできて嬉しい。靴の匂いかがされてびっくりしたけど(T . T)

この日は、清美の記念の日ということで清美が作った曲で特に好きな『君と僕の雨の中』
をカバーさせていただきました。自分なりの、イメージで振り付けも考えましたお願いお願い歌声は拙かったかもしれないけど、しっかり気持ち乗せれたかなっておもいます🧸!どうだったかな??
すっごく緊張した!
他の方の曲カバーするのは、すごく緊張する。みんなにとって大事な曲やもんね。

清美の曲は後ろ向きな歌詞だけど前向きさが感じられて、曲のテンション感も好き。絶望と希望が隣同士にあってなんか、わー!って広がってく感じがする。とても好き。

25周年、真似しようとして真似できることじゃない、ほんとにすごい。
清美おめでとうございます。
26周年も近くでお祝いできますように。



はっぴぃ☆しゃわーはサンタバージョンやったよ!
アイドル感ラブ次はいつできるかな?
清美が作った歌歌えて幸せ!!



『せめてケンタッキー』
って曲に合わせて、ケンタッキー買いに行ったよ!!
ステージで食べたニコニコニコニコ

いろんなこと感じた東京旅でした。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。
またすぐ行きます東京

【東京ライブ】
12/28(土)K&M中野 昼
12/28(土)K&Mバー 夜
12/29(日)マーキーナイト@巣鴨獅子王 12:00〜🎤12:50
1/17(金)東京定期@ dues新宿 19:30
1/18(土)ライブ予定
1/24(金)ぱぉちゃんと2マン@
新宿LOVETKO 19:30
1/25(土)東京ライブ
ご予約はticket@lilyyuri.comよろしくね

ブログ読んでくれて、ありがとう。