主催イベントありがとう | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

主催イベントありがとう

こんにちはニコニコ
爆笑こんばんは!!
寒さにもう負けそう、、いやいや負けられねえ!前田ですニコニコニコニコ




いつも応援ありがとうございますニコニコそしてブログ読んでくれてありがとう。嬉しいね。
いつも久しぶりでごめんね。

昨日!11/27はOSAKARUIDOでLILY&YU主催ライブ

『LILY&YOU〜8月15日のリベンジ〜』

でした!!
タイトルの通り、8/15開催予定だったのに台風に愛されてしまい、開催できなかったイベントのリベンジ!!
お越しいただいたみなさん
出演いただいたアイドルさん
OSAKARUIDOさん

ほんとにありがとうございました!!

平日にも関わらず50人以上の方が来場くださいました(T . T)わーん!嬉しい。
人数だけが大事じゃないけど、たくさんの方が楽しそうにしてくれてる姿見れることはほんとに嬉しいんだー!
ありがとう!
日程が変わったにもかかわらずお越しいただき本当にありがとうございました。
8月は来る予定やったのに都合が悪くて来れなかった方ごめんね(T . T)

自分で決めたことだけど8/15開催しないってこと、
自分がやりたいって強く思って頑張ってきたことを、取り上げられたような感覚があって
本当にショックでダメージが大きかったので
延期で開催させていただけてたくさんの方の笑顔が見れて安心したし嬉しかったです。

出演者のみなさんに延期の日程を連絡したときすぐお返事いただけて出演を決めてくださったことも本当に嬉しかった。ありがとうございました。
花音ちゃんはスケジュールの都合で出演できなかったので、また絶対にお誘いします。
お楽しみに。

先月からはじまった
ゆりちゃん弾けるかな
のコーナー!今回は『グッバイ』を弾き語りしたよニコニコ!!
リハーサルで10回くらい止まってめっちゃ不安やったけど、、1回間違えちゃったけど拙かったけど
今回緊張に勝てた気がしたよ。
この気持ちを忘れずに次もがんばるー!
あたたかく見守ってくださったみなさんありがとうございました(T . T)♡

8月に開催予定やったからね、8/15の気持ちで久しぶりに『SAMASUMMER』も、歌いました!
夏じゃん!?

オフシーズンがあるのはもったいないので、エコ活動!!
12/9イエハピさんの、イベントにて!
ウインターVer.をお披露目します😽♡ひっそり歌詞書いた!
会いにきてね。この日予約して来てくださった方は、歌詞プレゼント!!

ご予約はticket@lilyyuri.comへ☺︎待ってるね。みんなでわいわいしたいのよ。
宣伝でした!!じゃん。

ESCAPEもうたったよ!RUIDOさんでのESCAPEメッチャカッコよくしてもらえるからうれしいニコニコニコニコうたいがち!

📸昨日出演者さんと撮っていただいたお写真!
2&さきちゃん!
だいすきなRUIDOさんで、さきちゃんとコラボもできて嬉しかったな!8月やったらできてないもんね。プラス思考だわ!
昨日さきちゃんのライブめっちゃよかった!
パワー漲りまくりんちょだったさきちゃん!
まだ今年大阪で会えるし、来年ももう一緒なの決まってるしたのしみだー!
いつもありがとうね。

レジェンドこと小日向由衣ちゃん!!
東京からありがとう!はじめてじっくりライブ観れたー!!
なんか生きてる!って感じが強くて涙でそうだったわお願いRUIDOの店長もやっぱりすごい良い!って喜んでた。
私以上に電車の乗り間違えすごそうで、(Twitter情報)余計なお世話だけど無事に来れてよかった(T . T)
帰りもどうかご無事で。
今度はごはんいこね!
ありがとうございました。



なーさんちゃんこと毒島大蛇さんのサナちゃん!!
久しぶりに会えたーニコニコ♡最近お会いできてなかったから嬉しさひとしお(T . T)髪の毛短いの似合う!
私も切りたくなった、、、!
楽屋もライブもずっと楽しそうにしてくれてて嬉しかったー(T . T)
キラキラパワーすごかった!
またすぐご一緒できるよにがんばるぞー!
ありがとうございました!

  

ミライスカートさんまりちゃんとお写真撮影しそびれたー(T . T)うー(T . T)
2日連続ご一緒で嬉しかった!
ミラスカさんのステージやっぱりだいすきだなって思ったし、いつもライブもMCも洗練されててほんとに勉強させていただいとります!(T . T)うぉー!
ありがとうございます!!

12/31は!カウントダウン!
まりちゃんと2人でOSAKARUIDOでイベントです!!うれしいー!また詳細決まったらTwitter、ブログで告知するね。
あそびにきてねお願いお願い

次回のLILY&YOUは12/25!!🎄!
AH(嗚呼)さんとmarble≠marbleさんがゲスト!もう1組増える予定!
クリスマス!も、一緒に過ごしましょ😽♡しくよろー!!!またタイテとか決まったらかくね!


みんなのおかげで今月も無事に主催開催できてうれしい!
いつもほんまにありがとうッお願い!!

まだまだ年内!ライブもりだくさん!楽しみましょね!


今週土曜日は
チャリティイベント!

2019年11月30日(土)

会場:
大阪・アメリカ村CLAPPER

タイトル:
Vanilla Tunes「IDOL LIVE AID」

出演:
Sugar&Solt / とわる / 令和スタートアップ / AND DNA / ファニーピッピポッポ / 日向小奈津 (ときめきインパクト) / Quill(クィル) / Mob. / LILY&YU

料金:
チケット代はいただきません。ドリンクチャージ600円のみ。

時間:
open.10:30 / start.10:45
出演時間は12:35を予定しています☺︎
予約なしでそのままきていただいて大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️


日曜日12月のひとつめのイベントはトリアエズアイドルさんと2マン!!
この日しかしないことたくさんするから会いにきてもらえるとめっちゃうれし(T . T)!よろしくお願いします🥺

12/1(日)
@尼崎Scope

[ショナまえトーーク!vol.10~トリアエズアイドル×LILY&YU 2MANLIVE×トーーク 年の最後の特別編 ~]
open/start 18:00/18:30
¥1,500(+1drink)

[出演]
ショーナ(トリアエズアイドル)
LILY&YU
レーナ(トリアエズアイドル)

この日、お昼は撮影会を開催します!

前田撮影会
12月月1日(日)
場所:大阪府内
一部:12:30〜13:30
二部:13:45〜14:45
(開始時間終了時間は状況によって若干前後する可能性がございます)
各部4500円 通し8000円

各ご予約は
をticket@lilyyuri.com
へご連絡ください。
よろしくお願いします☺︎!!
読んでくれてありがとうッ😽!!
今日めちゃさむい!あったくしてすごしましょ!