タタタタタタタイ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

タタタタタタタイ

途中で書いてる日付が変わっていますがお気になさらないでくださいませ!



ある、、、ぱか?

おはようこんにちはこんばんはニコニコニコニコ
前田です!前田のゆりちゃんです爆笑‼️イェイ&イェイ✌︎('ω')✌︎
ブログ読んでくれてありがとう!!
そしていつも応援ありがとうございますお願いカンシャシャシャ!
今日はいちにち姫路でイベントです!!
こう、フリーイベントやったり予約がわからないイベントは毎回、会いにきてくれはる人だれもおらんかもしれへん今日(T . T)ってめちゃくちゃ不安になる(T . T)まさに今です。
会いにきてくれはることってメチャクチャ心強いんですよ!多分思ってくれてはる以上に(T . T)!

ライブ本数もありがたいことにたくさんなので、無理なき範囲で会いに来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします☺︎

今週頭月〜水は
タイの!チェンマイに旅行にでかけました!

ホワドルさんのライブどうしても一日観たかったから
お風呂入らずに、江坂から関空まで直行しました!
数々の身体拭きシートを駆使しました、、!秋でよかった!!

毎年行われてるコムローイ祭という催しに行きたいお友だちが誘ってくれたので、初チェンマイ!
バンコクも乗り換えでしか降り立ったことない!
タイ米とパクチーが唯一、、、唯二?
苦手な食べ物なわたし(T . T)
楽しめるか不安でした(T . T)⚡️
友だちが東京在住のため、行きはひとり(T . T)私は朝着。友だちは夜着。
飛行機の乗り換えができるのか、タクシーに一人で乗ってホテルに着けるか、言葉がわからない国で朝から夜まで一人で過ごせるのか。
不安でたまりませんでした(T . T)
胃ギュンギュンしてた。困った時用の言葉のスクショのフォルダーつくった!

ドキドキの乗り換え!予想通りめちゃくちゃ迷った!いろんな人が迷ってたからちょっと安心した、、、。

乗り換えのスワナンプーム空港で朝焼け!
窓拭きたかった、、、。
関空よりトランジェットの乗り換えの便のが日本人多かった気がする💁‍♀️

ターペー門!この近くに泊まったよ。
街だったすごく!
タクシーの運転手さんがすっごく丁寧で外キョロキョロするわたしにいっぱい英語で街のこと教えてくれた!大体なに話してくれてるかニュアンスでわかるけどね、しぼりだした単語でしか返せなくてくやしかった(T . T)勉強だ!
おかげで無事にたのしくホテルつけた!






買い物したりマッサージも行けた!ひとりがんばったわたしゃ!

前田大好きバーガーキング!
バーガーキングはバーガーキング。

ケバブはケバブ。
味わかるものしか食べられない。
野菜たくさんとれるからケバブすきなのよ。



友だちが1時間遅れで到着してナイトサファリ!!
サイトによって記載されてる営業時間が違うかったし、現地でもめちゃくちゃアバウトで翻弄されまくった(T . T)



 

昔シンガポール行った時のナイトサファリが楽しすぎてどうしても行きたかったの。
チェンマイのナイトサファリは全部で1時間あって、ここもすっごく楽しかった!
動物のショーは間に合わなかったけど行けてよかった(T . T)
友だちぎりぎりやったけど、タクシー飛ばしてもろてよかった(T . T)タクシーがお安くて安易に乗ってしまう!

帰りは
相乗りのタクシー的なのりもの🙆‍♀️🙆‍♀️
風がきもちよかった!


こちらは、、、ちょっと、、、外国の味がした!


パスタはパスタ。
ガーリックトーストも安心のお味。


ハイネケンはハイネケン!
普段あまりビール呑まないけどビールはビールだから、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


写真の上限がきたので、2日目は別記事に書くわね!
よろしく!

読んでくれてありがとうラブ