振り返り♀️ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

振り返り♀️

おはようございますお願い
前田です!LILY&YUですニコニコ
いつも応援ありがとう爆笑♡今日もブログ読んでくれてありがとう。
この白米美味しかったな、、、💁‍♀️最高!
白ごはん大好き。お味噌汁も好きなタイプのお味だったわニコニコ

東京に向かっておりますわたくし!
新幹線ではなかなか寝れないタイプと自負しております。私前田侑里でございいます。
今からお家から持参したお弁当食べますニコニコ遠征の時は食事が偏るから🍽ショボーン今回は日帰りだけれどキョロキョロ気にかけれる時は気にかけよお願い!!
食べることは生きること!!みんなもね💁‍♀️

過去を!振り返るぞー!おー!
9月30日月曜日は夜!
タワーレコード新宿店さんで『AH(嗚呼) ‬「Electric Lady」
‪LILY&YU feat. DOUBLE AND「三日月トワイライト」合同リリースイベント』‬
でしたーニコニコニコニコ平日、お越しいただいたみなさん!
ありがとうございました爆笑!!
いつも300円で黒霧島水割り グラスかなり大きめが呑めるような街で呑んでるぱぉちゃんと大都会でリリイベ。しかも仲良しさきちゃんとのフューチャリング😽!とっても不思議な感じでしたがとってもうれしかった!!
タワレコ新宿店さんの大きいイベントスペースで歌わせていただけたことめっちゃ嬉しかった!
私のミスで音源トラブルもあってさきちゃんと皆さんには申し訳なかったけどガーンとっても思い出に残るいちにちになりました。

2人のおかげでたくさんの方に集まっていただけて、CD手にとっていただくことができました。
私ももっと力つけて2人に恩を返せるように頑張ります!!

会いにきて下さった皆さん、ありがとう。

ことぱぉ大先生!心臓つよい!すごい!

すーちゃんいなかったけど、すーちゃんといえば!!
な場所を見つけて、テンション上がってた😽!またすーちゃんも一緒に東京来てみたいな。


帰りは新大久保に移動して3人で韓国料理!!
たくさんお店がありすぎて選べなかったから
看板が一番オシャレじゃなさそうなお店へ!!

全部メチャクチャ美味しかったし、ボリューミー!!
店員さんもいい感じにフレンドリーでメッチャ居心地良くて。
楽しい夜過ごせました。お二人ありがとう。





10月1日月曜日は!
はじめてのK&Mバー!トーク&バーK&M下井草店お願いニコニコ
いつもお世話になってるK&Mの進展に
はっぴぃ☆しゃわー
でお邪魔しました!
初上陸下井草駅!
次ひとりできちんと向かえる自信はないけど、すっごくいい街!お店もめっちゃいい雰囲気だったー!

会いに来てくれてありがとう!嬉しかった!

噂の即興もどうにかこうにか乗り越えたわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ピアノより強い!いばらの道のり!強くなったぜ!
はぴしゃメンバー、K&Mメンバーのファンの方がわたしにもとっても優しく接してくれたからメッチャ楽しい時間過ごせたよ。ありがとうございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

おしゃんドリンク!
フード!も差し入れありがとう。

あったかくてめっちゃ楽しかった!またお邪魔しよーっと!!!



翌日は大阪に戻りまして!10月2日水曜日!
酒と神井と時々前田でした💁‍♀️!このために帰った!お酒呑むために帰ったみたいですげェェェェェ!

  ゲストはぱぉちゃん!!


花音ちゃんとお写真撮りそびれちゃった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ぱぉちゃん、4日連続会えちゃったー!!
花音ちゃんとのレギュラーイベント!今回もめちゃくちゃアットホームで、べらべら喋って、お話聞いてもらって。
お酒もいただいて ありがとう!!
めちゃたのしかったー!
お越し下さったみなさんありがとうございました😽
♡!
焼きそば焼いた!!塩!
終わった後、会場のSTAZIAサンで、お酒呑ませてもろたよ!ありがとうございました💁‍♀️♡たのしかった!

次回はね、12月11日水曜日!
あそびに来てくれたら嬉しいな☺︎♡年内ラストお酒イベントかな?
待ってます!


先週末!!
10月5日土曜日の主催ライブのことは書いたニコニコ前回!読んでくれたー?コメント待っとる!

10月6日日曜日はdues新宿店さんで
『LILY&YU feat.DOUBLE AND 三日月トワイライト リリースイベント』

でしたニコニコニコニコ
duesさん!ライブハウスでリリイベ、来ようと思わないと来れない場所。
すっごくドキドキでしたが遊びに来て下さったみなさんのおかげでメチャクチャ楽しかった!!CD、たくさん連れて帰っていただけて嬉しかったよ。
来てくれてありがとうニコニコ
さきちゃんとのリリイベはこの日で一旦ラスト。
淋しくなっちゃったケド、いつも通り楽しめた!!
さきちゃん、ファミリーはさん、リリーアンクルさんッキョロキョロ♡楽しい時間ありがとう!!
また東京でもさきちゃんとコラボライブしたいな🎤
大阪は11月2日!歌います🎤


夜は!
西永福JAMで!イベントに出演させていただきました!
にし!えいっ!ふく!
私、頭ではわかってたのにずぅぅっと\にしながふく/って言い続けてたらしいわね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)大変失礼いたしました。
さきちゃんはずっとジャムの話してたね。好きなジャムの話してたけど大体バターやったね。
彼女らしくてかわいいや!

久しぶり!な感じ!な雰囲気だった!知らない顔の人がほとんどいなかったびっくりけど、初めましてな方もどんどんニコニコで観てくれてたのが嬉しかった。
いつもありがとうなみんなが楽しそうにしてくれてたのメッチャ嬉しかったァァァァァ!
フロア降りたりイェイイェイ楽しすぎたね。
コラボチェキもありがとう。
ライブ楽しいね。

珍しくコンビニご飯がっつり食べたんやけど最近のはとっても、美味しいのね。驚いた!

るなほしちゃんと会えた😽♡嬉しかった!
忘れ物事件でバタバタしてライブ観れなかったから次はライブ観たいな😿



画像の上限きちゃったびっくり!!
忘れ物事件や先週のLIVEは次の記事で😽♡
読んでくれてありがとうね!!

よいいちにちをお過ごしください。

私はライブ!楽しんじゃう!!