ありがとう | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ありがとう

おはよよキョロキョロキョロキョロ
果たして\おはよう/
な時間の間に私はブログを書き終えることができるのかー!!

LILY&YUの前田侑里ですお願いお願い
今日も、ブログ読んでくれてありがとう。
そしていつも応援ありがとう。
元気??すっかり涼しくなったね。大阪だけかな?別の場所もかな?


私は
今、山梨あいどるフェスティバルに向かう電車の中です。

寝坊したはずなのにいつも電車に乗る時より早く駅に着いちゃった!なんにも用意せずに寝落ちちゃったからダッシュしたー!お風呂とスーツケースつめつめ込みで50分で用意できた!!最近用意も早くなったものだわ。
土曜日の朝の時間って、いつもなら新幹線、遊びの方と仕事の方混ざってメッチャ混んでるイメージあるのだけど、今日空いてるしめちゃくちゃ静かよ!
夏休み明けやから、旅行行かはれへんのかな?
横の女の子はコンサート帰りでるんるんで、楽しそうー!いいね!
私もるんるん!

先週のおはなし聞いてくれるー??
先週火曜日8月27日は
大好きなfromさんのラストライブでした。@ コクリア
お越しいただいた皆さんありがとうございましたニコニコ
平日お仕事帰りに駆けつけてくれてありがとう。
みんなと一緒に送り出せて嬉しかったです。

トリ前!で、プレッシャー感じまくりですっごく緊張していましたが皆さんあたたかくて、自分らしいライブと言葉でfromさんを送り出すことができたと思います。
みなさん、ありがとうございました。
ラスト出演させていただけて嬉しかった!
初めての対バンも、最後の対バンも出順が前後でふしぎなかんじ!あんまりないパターンな気がするね。

セトリ
1.アイマイなRelation
2.Right now
MC
3.ESCAPE
4.これがいーや!

でした。
レアな組み合わせニコニコ
fromさんの楽曲と相性が良さそうな曲、
メンバーの名前をコールできる曲
メンバーに送りたい曲×2
でお送りしました!!

自分の出番ももちろん楽しかったし、ラストfromさんライブもほんまに楽しかった!!!
すごくいい雰囲気でライブもMCもらしくて誠実で、めっちゃよかった。

孫のようにかわいい3人。
活動期間は決して長くはなかったかもしれないけど、対バンさせていただく機会も多くて、ご一緒した時には楽屋で会ってお話しできるのがメッチャ楽しみやったよ!淋しいけど、ラストライブ今までで1番3人ともライブ中の笑顔がステキやったし、湿っぽくないけどラスト!って感じもあるほんまにいいライブやった。
出演させてもらえてその場にいれてシアワセ。
同じ時代に活動できてよかった。
美琴ちゃんが一番活動期間長かったけど、先から活動してたからって偉そうにすることも一切なくでも引っ張っていこう!一緒に頑張ろって姿勢やったら
2人もめちゃくちゃ協調性があって、美琴ちゃんが大事にしてきたものを同じ温度で取り組めたから
とってもステキなユニットになったんやなって、いつも思ってました。加入時期も違って3人でこんなにバランスいいのはすごい。
えらそうなこと言って申し訳ないけど。
会うたびに、メチャクチャ練習してて、
ライブ観るたびにライブがメチャクチャよくなってた。練習した時間は自分を裏切らないし、自信をもつのに一番確実な方法だって3人を見て確信しました。
3人に影響うけて行ける限りスタジオたくさん入ってその日納得いくまで練習してる。
3人から学んだことですニコニコ
私ももりもり成長したい!

ほんまに、お食事しましょうね👧(せえらちゃんがいつも言ってくれてかわいかった!)




今までありがとう。
これからもよろしくね。
3人には絶対絶対絶対めちゃくちゃシアワセに生きて欲しい!


 
fromさんのライブの前はニコニコニコニコ
メルトミュージックさんのジュリちゃんとチューチュー
Milk cafeさんにお邪魔しました!
ビジュアルレベルがめちゃくちゃ高くて、お食事も美味しい!とメイドカフェで働いていた時代から噂のお店!!
何度か前の店舗にはお邪魔したことがジュリちゃんが働いてるって聞いた時は驚いたー!!

ジュリちゃんの働いてる姿見たいなと思いつつ出勤にタイミング合わず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

一緒に行ってきたよー!!
ジュリちゃんはほんと話しやすくって、ゲラでいつもいっぱい笑ってくれてうれしい!
ご飯もデザートもメチャクチャ美味しかったし、居心地も最高やった!!



これ!マスカットのモヒート!
めちゃくちゃ映え!やないニコニコ?ライブ前やからノンアルコールにしてもろたよ🙆‍♀️🙆‍♀️
めちゃくちゃ美味しかったからアルコールありでリベンジしたいところ、、お願いお願い


ボーっと財布握りしめてる間にジュリちゃんが会計してくれてたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ェェェェェ!!年下やのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ェェェェェ!自分が働いてるところやからって!ェェェェェ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)優しすぎる。。何お礼したらいいんや


と思ったら、プレゼントまでくれた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ジュリちゃんとおそろい!fromさんのプレゼント選ぶときに私のも選んでくれてたらしい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ェェェェェ!気づかんかった、、。
今日なんかのお祝い!?まつり!?え!!!
ってなったけど、嬉しすぎた!心配り(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!
大事にする!なにいれよっかなーニコニコニコニコ

楽しい時間だった!またあそぼね!


定期のこと書く時間なくなっちゃった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)また別記事でねニコニコニコニコ

読んでくれてありがとう!


LILY&YUファーストワンマンまであと8日になったよー!追われてるー!準備に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!
ばたばたやけどこのかんじすきなの。
たくさんの方とたのしい時間すごしてこれからの自信に繋げたい!
待ってます!たのしもうね。

2019年9月8日(日曜日)

LILY&YU 1stONEMANLIVE

『Li:LIVE』

場所:OSAKARUIDO

開場17:30/開演18:00

前売り2500円 当日3000円(別途1D)

物販でチケット発売しております。

ご予約は下記よりお願いいたします。


【ワンマンまで、あと16日】

2019年9月8日(日曜日)

LILY&YU 1stONEMANLIVE

『Li:LIVE』

OSAKARUIDO

17:30/18:00

前売り2500円 (別途1D)

ご予約

tiget.net/events/61442

チケット郵送

lilyyuri.thebase.in

メールご予約は

ticket@lilyyuri.com

へご連絡ください。

よろしくお願いします!




お昼は主催!



9月8日(日曜日)

『LILY&YU feat.DOUBLE AND

三日月トワイライト リリース記念LIVE』

OSAKARUIDO

時間:開場10:30 /開演11:00

料金:前売り2500円 当日3000円(別途1D)

出演者:LILY&YU /2&/LILY&YU feat.DOUBLE AND/+tic color/AH(嗚呼)/Vress


タイムテーブル

10:30 開場

11:00 LILY&YU

11:25 2&

11:50 +tic color

12:15 AH(嗚呼)

12:40 Vress

13:05 LILY&YU feat.DOUBLE AND

13:20〜14:30 物販



読んでくれてありがとうお願いお願い


良い一日を!!ニコニコお仕事な方は!ふぁいっっっっ!