キャパシティ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

キャパシティ


こんばんはニコニコニコニコ東京からこんばんはニコニコ
ブログ読んでくれてありがとう。
そして、いつも応援ありがとうチューお願い
LILY&YUの前田侑里です爆笑
イェイイェイ✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

ブログ久しぶりになっちゃってごめんね。
色々書きたいことはあるけど、最近外でぎりぎりまで体力を使い切って家に帰って、すこーんって朝になってることが多くて書けなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ごめんなさい。
書けてなくてもやもやしてた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
やろうとか、やりたいって思ってることができていないとね、自信が削られちゃうからね。やだやだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日はね、ホテルに戻ってくるのがいつも帰宅するよりずっとずっと早かったから最近できてなかったこと五時間くらい集中して、ばぁぁーってやったよ!!
寝て、体力温存するべきだったのかもしれないケドすっきりしたし、
なんかモヤモヤするよ感みたいなのが消えた爆笑よかった。
毎日これくらい時間作れるようにしたいね。

私は何をするにも上達するにも人より時間がかかるタイプでね。毎日前田キャパシティはぎりぎりでした。
最近は作詞、振り付け、ワンマンの練習、弾き語りの練習、さきちゃんとのコラボ練習、K&Mさんユニットの練習。
と、毎日のようにスタジオ入っても追いつかない。
ワンマンでお披露目予定の新曲の歌詞と振り作り
日々のライブ(今月19日イベント!いっぱいよんでもらえてうれしい。)や事務作業。イベントの企画。

時間に追われる毎日でした。
自分で全部やるって決めたことだから。
言い訳なんてしたくないしできないし。
悔いないところまでしっかり向き合って取り組みたい。
ワンマンも、自分が思いっきり楽しめるとこまで絶対もっていきたい。

ワンマン絶対きてほしい!あんまり強く言うの得意じゃないけど絶対きてほしい。お願いします。

まだまだもっと頑張るしかねェェェ!
毎日好きなことやそれに関することだけできてるのは本当にシアワセでね。ありがたさしかない。
全国各地イベント誘っていただけたり、色々企画に誘っていただけるのも日々の皆さんの応援があるからやからね。
応援していただいてる時間やお金無駄にはしたくないのよ。
いつもほんまに感謝してます。

日々のライブ、そしてワンマンでお返しします。



ということで?どういうことだ!?
昨日はダブルアンドさきちゃんの
定期ライブ @ dues新宿に出演させていただきました。
さきちゃん、大事なイベント出演させてくれてありがとう。

そして、平日にも関わらず会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
関東で平日やのに何人もの方が会いに来てくださるようになったことがほんまに嬉しいし、たくさん遠征来れてよかったって思う。もっともっと輪を広げていけるよう頑張る!!!

そして、ファミリーの皆さん!めちゃあったかく迎えてくださってありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
物販もいっぱいお話しに来てくれてありがとお願いお願い

前田のライブセトリ🎤
1.これがいーや!
2.Right now
-MC-
3.ごめんねdistance
4.Be shine
-MC-
5.ESCAPE

でした!ありがとうございました。

昨日はさきちゃんとLIIY&YU feat.DOUBLE AND
初お披露目でした。
二人ともべらぼうに緊張してた、、、。
曲フリ、はじめてのライブよりもぎこちなかった、、、。
でも曲は今出せる力は出せた!
東京と大阪の遠距離コンビなので、お互いが考えた振り付け動画を送りあって各自練習してスタジオで合わせました。
緊張したぁぁぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
どうだったかな??
曲いいやん!とか、すごい楽しかった!とか
嬉しい言葉もたくさん。
たしかにその通り!って意見もいただいて。
せっかくさきちゃんの時間をいただいてやらせてもらうんやから、思い出づくりやなくて、お互いのプラスになるようにクォリティあげてこう!ってメッチャ気合いはいった!!
9月4日発売
『三日月トワイライト』
『夜道の浮雲』
2曲とも夜の曲です。タイプが違う2曲。聴いていてテンションが上がるし、ライブでも楽しめるけど、耳心地もすごくよくて大好きな曲です。
早くみんなに聴いてもらいたいな。
また、発売日後に歌詞のことは書くね。

昨日や、別の場所でもう予約してくださった方、ありがとね。
東名阪リリイベさせていただけるので、是非CDゲットしにきていただけると嬉しいですニコニコ



さきちゃんとフューチャリングするって発表も、初ライブも、
受け入れていただけるか本当に緊張したのだけど、喜んでくださる方が多くてほんまに嬉しい。ありがとう。

まだまだここから!頑張るぞー!!


そして!?本日もう一つ新しい発表がありました。
お世話になってる清美先生のK&Mミュージックのユニット はっぴぃ☆しゃわー
に参加させていただきます!!
カード戦士EARNESTのアニメに登場するユニット!!
数ヶ月前に突然清美先生にプレゼントがあるよって言われてイベント中に突然『前田ちゃんははっぴぃ☆しゃわーに入ります!』と発表があり嬉しさももちろん!ありましたがハテナがあたまに二万個くらい浮かびました。
あれよあれよと準備が進みこそこそ東京で練習とレコーディングも終わりまして。
9/1山梨あいどるフェスティバルにてお披露目でございます!!物販でCDも!発売されます。

まさか!清美の曲を歌える日が来るなんて。この企画で私が一番嬉しいことは清美の曲を歌えることかもしれません。

せっかくいただいた機会なので、ちゃんと自分の活動にも繋げて生かせられるよう!!に!するっお願い

色んな前田を見てもらえる夏!秋!よろしくね。



もちろん冬も。そのあともね。
たくさんお会いできるようにがんばります!!


今日のおはなし!!
プラカラさんのみくちゃんと!!人生で初めての『サンリオピューロランド』に行きました😽!!

ちょっと久しぶりの!お!やすみ!

げ、、、激混みだった!なめてた!!夏休み最終週なめてた!!

かわいい食べ物たくさん食べて、かわいいものたくさん見て、ショー観て、映えスポットでたくさん撮影して。
みくちゃんといっぱいお話できて。
めちゃくちゃ充実した東京での休日でしたチューチューやった!
最高!
ピューロランドはじめてやったけどめちゃくちゃ楽しかったやピューロ。😼たのしさなめてた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次はアトラクションも乗りたいな!またすぐにでも行きたいチュー
みくちゃん、1日ありがとね!!

また、物販で今日の映え写真も販売します!ニコニコよろしくね。


よし!終わり!!
先週のイベントのこととかまた時間作って書きに来るわね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

長くなっちゃってごめん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)読んでくれてありがとう😼!!
明日も早起きがんばります!!!
おやすみなさい