前田旅にっき 松江 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

前田旅にっき 松江

ニコニコこんばんは!!
本日2度目の更新でございますキョロキョロ爆笑

読んでくれてありがとうニコニコ
そして今日も応援ありがとうニコニコラブ
今日、日差しメッチャきつかったね!しっかり水分とりましたか??
しっかり水分とってねニコチュー

今日は、用事で東京に行ったよ!弾丸で日帰り!!
体力的にちょっぴりしんどかった足もぱんぱんやけどたくさんのこと学べてめちゃくちゃ充実した日やったキョロキョロチュー

みんなはどんな日やった???

お昼の続き書くわね。✏️✏️

先週の土曜日は!
島根県松江の水郷祭に行ったよ!!

土曜日は撮影の予定だったんだけど、別日に変更になったから、朝ゆっくり寝て。病院整骨院行って、
おやすみっぽい過ごし方をしてたの爆笑

家帰ったら母が、イエハピさんのTシャツ着て、
『今から島根行ってくるー!』
ってルンルンだったわけですよ。

あれ、、、?もしかして今からでも間に合う??
夏休みしたい!イエハピさんとぴっぴさんの凱旋ライブ観たい!花火!花火!ダッシュで行くことに決定。

翌日米子に行くために買ってた切符や、ホテルを母に変更してもらってる間に、バタバタとスーツケースに荷物をつめつめ!!
めちゃくちゃ焦る場面もあったゲド
花火の始まる20時ちょい前に松江に到着する電車に🚃乗れた!

岡山で乗り換え!


岡山でやくもさんこんにちは☺︎♡

たまたま座席が、めちゃくちゃ荷物置きやすい席で(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ゆったり過ごせた!運いい!ありがたやー!
こんな、作りの座席初めてみたや!!


景色がなつやすみ。
ずっと外見ても飽きなかったよ🍉
一睡もしなかったキョロキョロ

松江についた!
ケド、遅延で20時とうにこえちゃってた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

花火はじまっちゃってたけど、ホームから見えた花火がほんとに綺麗で。
なんかすごい感動した。

会場までの道のりもずっと花火が見えて。
大阪でこんなこと今までなかったからほんまにワクワクが止まらんかったし、この時点で
うわー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)きてよかった。
ってめっちゃなってた!
花火は好き。でも人混みが苦手。


うひょー!!!
月がおとなしい日で空も真っ暗。空も広い!花火めっちゃ空に映えてた!
橋や湖畔、いろんな場所から楽しめて見れるように範囲が広いし、しんどくなるほどぎゅうぎゅうにはならない。
今まで見た花火でほんとに1番好きだった。
イエハピさんのライブのステージに急ぎたい母の後ろを花火見ながら移動!


小走りしてる途中に遠くからイエハピさんのが『ダーリン』が!!音を頼りに母とダッシュでステージ探した!!!
めちゃいっぱいの人の先におっきいステージに立つイエハピさん見つけた時の感動がすごかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)めちゃでかいおまつり!!
イエハピさんもぴっぴさんも、ほんまにキラキラしてた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私は遠くで呆然と観てたけど、母はノリノリ!!
めっちゃ楽しそうでなにより!!
私もほんまに楽しかった。

イエハピさんのイベントでも、うちと母が観に行ったこと話してくれてたみたいで嬉しかった。
ほんまに母はイエハピさんがだいすきやし、うちは突然ライブ観たくなったから行っただけなんやけどね。

地元って大切ね。私は産まれも育ちも大阪で。
1番たくさんライブさせてもらってる場所やけど。
遠征行ってもどの場所も誰かの地元やから。今まで以上に大切にライブしたいなって思った。
もちろんよく出演させていただいてる大阪も東京もね。

帰りはせっかくやから、地元の食べ物食べれるいざかやさんへ!


あかてん!
母のおすすめ!
めちゃうま😽♡これは魚のすりみ?


このおにぎりの周りののりが!
めちゃくちゃ美味しくて、おにぎりにすっごく合う味だった!

チキンなんババババーン!
島根の鳥さん!だった気するよね。

ラストオーダーの10分前に入ったから、食べるのに必死で全然写メ撮れてない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
食べたもの全部美味しかった、、、!
また行きたいな。他もおしゃんで気になったお店あったし行きたいなー!

松江から初めて電車乗った記念に。

 
これは翌日の鳥取米子ニコニコ
すん!って感じの道と空がめちゃタイプ。いいね。
また絶対行きたい。松江も米子も。

今回はぎりぎりで交通の手配したから、通常の料金だけど、山陰は時期によって半額近い値段で行けちゃうキャンペーンもよくしてる!
また、一緒に遠征しよ??
山陰の皆さんは待っててもらえたらメッチャうれしいな。




母と2人でゆっくりできることもそうそうないし、ゆったり電車旅できたし、水郷祭も花火もライブもめちゃくちゃ楽しくて。食事は美味しくて。
ほんまに行ってよかったって思った。

ライブの前ノリみたいなもんやけど、夏休み感じたよ。


読んでくれてありがとうニコニコニコニコ

また、書きにきまーす!
暑いからしっっかり水分とってね!
おやすみちゃん!🚄