おやすみ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

おやすみ


こんばんは☺︎!!
前田だよ!たびたびブログ、読んでくれてありがとうニコニコ!!
今日はわたくしおやすみでございましたニコニコ
おふってやつね!おふ!アイドルっぽい!おふ!

昨日もおやすみでニコ
昨日は、気圧のせいかなんなのか、ずっと地面に押さえつけられるようにしんどかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
夕方随分マシになったから、おともだちと遅めのランチに出かけましたニコニコニコニコ

普段、呑みメニューしか載せないけどたまには女子力ランチもするんだよ??へっへっへラブお願い
昨日は久しぶりにドラマを観た!
『凪のお暇』
めちゃくちゃ!おもしろいし、かわいかったーお願いこれは!久しぶりに!毎週!観るかも!
たのしみたのしみー!

黒木華さんが可愛くて可愛くて。
今日はお家で母とずっと黒木華さん主演の『重版出来!』が1日放送してたから、ずっと観ながらいろいろしてたよニコニコこれも母が好きでリアルタイムでも何話か観たけど何回観ても飽きないおもろいニコニコニコニコ

久しぶりに整骨院に行って揉み返しに苦しんだりグラサン
領収書整理したり、おおよそお家にいた!
ご飯もお家!めずらしいわー!ひじょうに!

山形おにく!自家製ピクルス!
ズッキーニの素揚げおいしいね。ハマりそう!

カレーベーコン餅チーズもんじゃ!
お家もんじゃするタイプの大阪人よ!今日は白米食べてないわよ爆笑
2回目はたこやき粉でした!たこやきの味するもんじゃ。あら不思議。
みなさんも是非おためしあれ!



めっちゃゆっくりできた!!ゲド私おやすみ向いてないかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なんでこんなゆっくりしてしまってるんだ!なにか!なにかしなくては、、、!
って思ってそわそわしちゃう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)身体は疲れた時は休めたいけど、心は休みたくないしなかなか休まらないのよね滝汗身体の疲れがとれやすくなったら、おやすみいらないのに!でも、色々考えることができてよかった!!

早くライブしたいなキョロキョロキョロキョロ
明日!もう今日!はいちにち尼崎です!

『尼崎アイドルコレクション』

@尼崎中央三丁目商店街特設ステージ

7月21日(日)

開演14:00

※観覧無料


14:00-14:20 ファニーピッピポッポ

14:20-14:40 akamidori

14:40-15:00 神井花音

15:00-15:20 LILY&YU

15:20-15:40 葉月

15:40-16:00 Vress

16:00-17:00 物販




7月21日(日)

「第2回とわる祭り」

@ 尼崎SCOPE

open/start 17:30/18:00

ADD/DOOR ¥2500/¥3000 (+1drink)


[出演]

とわる

LILY&YU

Fortune♣︎Doll

トリアエズアイドル

ヤンチャン学園KANSAI

Puchi Palette


出演時間は18:50〜19:10

物販時間は20:45〜21:30です


ご予約は

ticket@lilyyuri.com

へご連絡ください。

よろしくお願いします。


ご予約少なめで心細いから、会いに来てくれたらめっちゃうれしいな。よろしくね!

お昼は、フリーライブです🙆‍♀️応援きてくれたらめちゃ心強い!よろしくぅぅ!


明日もお決まりのこんぴらうどん食べたいな😽♡ふっふっふ!


たのしいいちにちになりますように!
寝よっと!
おやすみなさい⭐🌙
ブログ読んでくれてありがとう!