ブログかく | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ブログかく

爆笑こんばんはチュー
今日もブログ読んでくれてありがとう。
そしていつも応援本当にありがとう。
夜分にごめんなさいねびっくり

侑里です照れ☆髪切った!よォォォ爆笑おほほ!!

ふわふわ、好評でうれしかった!!!!ウインク
女子力200000パーセントだわ!あらまキョロキョロキョロキョロ
自分でできるよになりたいよねびっくり切実だ。。。
しばらく髪の毛切れそうにないので、お休みの日に色々チャレンジして練習だなお願い

今日はOSAKARUIDOで、RUIDOさん主催ライブでした。RUIDO天国!👼
平日、お越しくださった皆さんキョロキョロ!!
ありがとうございましたー!!嬉しかったー!
ライブモリモリ期のラスト!
思ってたよりずっとたくさんの方が駆けつけてくださって、安心してトリ!で歌うことができました。
観てくださってたみなさん、少しづつテンション上がってる感じがして。最後みんな踊ってくれててね。嬉しすぎたよ!!

物販もたくさんの方が来てくれて嬉しかった!!
いつもね、100パーセント出し切ってるけど、その中でも今日は特にちゃんとだせた気がする!って思う日があるんだ。
そういう日に、たくさん物販来てくれたら、その気持ち間違ってなかったんかなって嬉しくなるよー!ありがとう。

今日はそんな日。

6/29セトリ☺︎
...今日物販で半分くらい日付間違えちゃった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ごめんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





1.SAMASUMMER
2.バスストップ
MC
3.ヒトヒラノユメ
4.Be Shine
5.ESCAPE

みんなでアンコール(スーパーフライデーアンコールありがとう)
これがいーや!
(みなさま急遽やったのに参加いただきありがとうございました)

先週5本。
今週平日4本イベントの最終日。
今週のライブの振り返りは、また別記事書くね。

正直めちゃくちゃ淋しい日あるだろなとか、覚悟してたー!!
でも、そんなことなくて。
駆けつけてくださった皆さんのおかげでほんまに楽しい日々でございました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ほんまにありがとうー!
毎日ほんまに充実してるし楽しいの。
いろんな場所や環境でライブさせていただけて。 たくさんの方とイェイイェイして。
すごく勉強にもなった!!!

みんなとライブで過ごせる時間が好きで、今歌わせてもらってる曲が好きで活動を続けてる部分がすごく大きいからたくさんライブができることが本当に嬉しいしシアワセ前田です。
ありがとう。

平日たくさんだったしね。無理して来てくださった方もきっといると思う。ありがとう!
めちゃくちゃ心強かったし嬉しかった。

もっとたくさんの方に好きになってもらえるような存在になってみんなに、無理なく楽しく応援してもらえるような存在になりたい!

今日も楽しかったー!!明日も仕事がんばろ!
って思ってもらえるようなライブ毎回する!
1人でも多くの方にワンマンのチケットを手に取ってもらいたいっ!
ってこの期間はいつも以上に思ってたー!!!



たくさんの方にお会いできて、笑顔がいっぱい見れて、チケットも数枚やけど、でも連れて帰ってもらえたことがほんまに嬉しくて。

すごく有意義な時間でした。
楽しかったー!!身体も心もべらぼうに元気!
いつも、ありがとう。


次7/6までライブあいちゃう予定やから(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ちょっと淋しいけど。
明日は身体休めて、家族旅行たのしんで。
そのあとはまた、切り替えて練習して。新曲の振り付けとかがんばる!
7/6わかり次第すぐ詳細書くね。会いに来てくれたら嬉しい!
夏もいっぱい一緒にすごしましょね。
たのしもねハリネズミ


今日のお写真。fromさんと。みこっつぁんと、せえらちゃん。
れいあちゃんはおやすみえーん

ライブ観てたらいつも、今もシアワセだろうけどもっとシアワセになってほしいなって、なんか泣きそうになる。
観るたび表現力あがっててほんとにすごいのよ。
いつかワンマンしはるときは観に行って、『頑張ってるー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』っておんおん泣きたい。
滅多に私は泣かないけど、きっとfromさんのワンマンは泣く。未来予想👀
一番最初から一緒やから、親戚の子みたいな存在口笛
これからもたくさん対バンしたい。
あんまり今まで無かった感情になるんだーfromさんと話したりしてるとウインク
大人になってもまだまだ知らない気持ちがいっぱいある!

アイドル楽しいな。
もっといろんな気持ち知りたいし、まだまだがんばるぞ!


今後のラララライブ!
可愛くでこれた黒猫




要チェケら!
たくさん会えますよにネザーランド・ドワーフ

いつもありがとうー!!


\オヤスミナサイ/