げげげげ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

げげげげ

元気!月曜日照れ
前田です!!イェイ!
こんにちはブログ☺︎‼️
ブログ読んでくれてありがとう!
そして、いつも応援ありがとうございます。

暑い日が続きまくっておりますが、元気ですか?
わたしは、ちょっと暑さに負けそうですがニコ
食べて眠って元気もりもりですニコニコニコニコ
この10日間の間で2日以外全部イベントあるニコニコニコニコうれしぃぃ!絶対体力崩せないからね!!!
連日出演させてもらえることも、嬉しいし、これだけ毎日ライブ出演させていただいても、会いにきてもらえてほんまに嬉しいわね!
今日はRUIDOニコニコニコニコVressサンの主催に出演させていただきます!ワンマンおつかれさまさまライブ!
出演時間20時!お仕事帰り間に合う?待ってまーす! 


さて!
6/20は!私LILY&YU定期ライブ
『友だち100人できるかな?』
でした☺︎!
お越しいただいた皆さん!
平日。お仕事帰りや休みを勝ち取ってのご参加ありがとうございました!
最近時間を早めてから特に
定期の時、開始直前や、開始後にスーツ姿で急いで来てくださる方が多く感じて、
疲れてるとこほんまにありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです。
CDももう、たくさん持ってくれてるやろにいつもありがとう!!色々自分なりに特典、欲しいなって思ってゲットいただけるような内容を考えております🧠🧠
いつも特典会もたくさんご購入
今回は!新しい特典!

1枚購入特典でプリクラ!
どこで撮影しようか悩んだけど、NU茶屋町さんの近くのゲーセンにプリ機あって、ほっと一安心したラブラブ
撮影しようとしたら、人数の選択が2人か3人〜の2択で、2人を選択して1人で撮影しました。心を鬼にして撮影したぜ!!
盛れた盛れた!!イェイ!!
次回は何しよかなーニコニコニコニコニコニコ
前回から始まりました2枚購入特典の最近あった前田出来事をしゃべるよCDは、20分を予定しているんですが前回は予定より5分オーバーの25分。
今回は20分オーバーの45分!!!!
と大幅にはみ出してしまいましたびっくりびっくり
1ヶ月の振り返りしたらさ、話したいことありすぎるぅ!
次回は何分になるでしょかね?

6/20定期ライブセトリ☺︎
1.ESCAPE
2.BeShine
3.SAMASUMMER
4.ヒトヒラノユメ

花純ちゃんとコラボ
これがいーや!

今回ゲストは!東京から鈴木花純ちゃんが出演してくださいました!
もちのろんろんもう既におともだちですがチュー
今回出演したいってリクエストしてくれて、メッチャ嬉しかったラブお願い
いつもステキな歌声。MCのことばのチョイスも好きなんだー!!

5月お誕生日やったこと覚えててくれてプレゼントいただいたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)RMKのグロス!
嬉しい!大事に使わせていただきます☺︎♡ありがとう


浴衣可愛いねチュー!私も、定期で浴衣着たいなーニコニコニコニコ

花純ちゃん、一緒に『これがいーや!』踊ってくれたチュー!楽しかったー!
初めて聴いた『ESCAPE』が好き!って言ってくれたから今度一緒に歌いたいなー爆笑

東京から、来てくれてありがとうチュー
花純ちゃんは7/13土曜日に大阪くるよ!味園ユニバースで主催ライブ🎤
私はプラカラさんとの2マンで東京にいるから、大阪にいるよって方は是非あそびに行ってみてね。

来月のLILY&YU定期ライブ@タワレコNUは
7/25!天神祭りの日だ!🎇🎆
名古屋からMIONちゃんが出演してくれます!3月に名古屋で知り合ったよチュー友だち100人できるかなにぴったり合ってる!
めっちゃ可愛くてふんわり!優しいMIONちゃん
!7/25是非きてねチュー7/18の主催@RUIDOも出演くださいます。
どちらも来てもらえたら嬉しい限りラブ!!

ありがとよろしくぅ!


6/21キョロキョロ
整骨院行ったりね病院行ったり爆笑ケアDay☺︎
スタババババーンしたよ!
いただいたスタバカードまだまだ大活躍しております!!☺︎☺︎!ありがとございますチュー
 

夜のキラキラはわくわくしちゃうね!



夜はね、Pに誘っていただいてバンドの方のライブ観に行ったよ爆笑爆笑
普段聴かないジャンルの音楽ニコニコ
いろんなものに触れていろんなこと感じたいね爆笑まだまだ成長期でいれるよう!頑張りたい!ねニコニコニコニコ

そそそそして6/22!土曜日は!
姫路でKRD8サンの主催に出演させていただきました🎤呼んでいただけて嬉しかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
KRD8さんとー!バリバリ!!ぶれた、、、、、!


姫路、一緒に来てくださった皆サンありがとうございましたニコニコTシャツ着てくれたり前着てくれたりあったかく観てくれたり心強かったー!
きてくれてありがとう。
KRD8サン、共演のアイドルさんのファンの方もみんなメッチャあったかくって、
わたしのわがままで人間花道作ってくれたり嬉しかったし楽しかった!
汗いっぱいかいてハッピーだったぁぁぁぁ!!!!

姫路!だぜ!!!!


セットリスト
1.ESCAPE
2.Be Shine
3.SAMASUMMER
4.ヒトヒラノユメ
5.これがいーや!

みんな楽しそうにしてくれてたりね、
\楽しかった!/
って初めての方が物販来てくれたり、
CDゲットしてくれたり嬉しかったー!

皆サン、ありがとうございましたニコニコニコニコ


WT☆Egret

さん🙋‍♀️♡姫路でご一緒できて嬉しいや!!!



Chelip
さんとキョロキョロラブ!!
まだまだ対バンできて嬉しいニコニコニコニコ
またご飯いこね。



夜のイベントの削りいちごいただいちゃった!!
まいまいが楽屋からいなくなったぞ?
って思ったら、いちご持ってきてくれたの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
やさしい。
練乳あまあまで美味しすぎたー!
ありがとうございました!



明石焼き!姫路駅の地下で食べた!明石焼き!
今まで食べた明石焼きで一番デリシャスやったかも、、、
ソースちょい塗りニコニコお願いニコニコ
メチャうまだった、、、!
500円しないんだよ?すごいお願いお願い

街も、浴衣祭りで賑わってて駅までの道のりが楽しかった!
はやくから知ってたらお祭り行こう会したかったなニコニコ

昨日!6/23日曜!は

『GUMBO DOMINGO』

@南堀江 environment 0g

ミアちゃん大阪上陸イベントでしたラブ

ライブ前にタピオカ行ったの!

こんなに仲良くなれるなんて思ってなかったニコニコお願い

うれしい!

ブラジルの女の子と友だちになれると思わなかったー!!!

うれしいニコニコニコニコラブ



かわいいね。


ジェシーに似てるね。


かわいいね。


会いに来てくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブうれししし!

連日ライブやから、会いに来てくれる人いるかな?ってドキドキやったから嬉しかった!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!ありがとう。


会場にいてくれたみんなが\ゆりちゃんかわいいYO/って言ってくれて、言ってくれたというかマイク回して言わせたんやけど、みんなのってくれて嬉しかった!

初めましてな方も!うれしい。

フロアでみんなでワイワイできて嬉しかったー!楽しいねライブ。


かわいく

かっこよく

おとな!!

をテーマなお送りしました!!!


☺︎セットリスト☺︎

SE

1.アイマイナRelation

2.Right now

3.ごめんねdistance

4.これがいーや!

5.Be Shine

ミアちゃんの曲作ってる矢舟さんにキーボード弾いていただいたよ☺︎!!


6.Tonight the night(カバー)

7.ヒトヒラノユメ


ありがとうございました爆笑🌟

いつもと違う私観てもらえたかしら?


物販もワイワイ!ありがとうございました爆笑ニコニコ


大好きで東京でいつもお世話になってるミアちゃんのライブ!!


出演させてもらえて嬉しかったー!

皆さん、ありがとうございましたお願い


毎日ライブ楽しくて、シアワセだ!!!


いつも皆さんありがとうニコニコニコニコ



今後の

ライブブブ!

6月25日(火)ふじすて出演@ フリーダム天六店1階19:30 観覧無料

6月27日(木)イエハピさん主催@京橋ベロニカ 18:30/19:30


6月28日(金)RUIDO18:30/19:00🎤20:40

7/6(土)ライブ予定@大阪

7/9(火)RUIDO

7/10(水)前田バー@ BARLOKA

7/11(木)イオンモール高の原

7/12(金)K&M中野店

7/13(土)プラカラさん2マン@ バリーバリートウキョウ

7/14(日)K&M中野店

7/15(月)イベント予定

7/16(火)ショナトーク!@尼崎Scope

7/18(木)主催@ RUIDO

7/21(日)ライブ出演@関西

7/25(木)定期ライブ@タワレコNU

7/27(土)ライブ出演@関西

7/28(日)長堀橋WAXX

8/1(木)ライブ出演@大阪

8/10(土)ライブ出演予定

8/11(日)イエハピさん主催@ RUIDO

8/15(木)主催@ RUIDO

8/17(土)イベント予定@関西

8/19(月)ライブ出演予定

8/21(水)ライブ出演予定

8/22(木)ライブ出演予定

8/24(土)ライブ出演予定

8/25(日)ライブ出演予定

8/28(水)定期ライブ@タワレコNU

8/31(土)山梨市民会館

ご予約は

ticket@lilyyuri.com

へご連絡ください🍉

いっぱいだ!うれしい楽しい夏すごそね。


よし!今日もライブたのしもね!!

読んでくれてありがとうラブ!!

いつもありがとう!!!