12位 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

12位

アメブロのトップページの占い12位だった🔮
今んとこたのしい1日よ。
前田ですお願いお願い
こんばんはニコニコ!!

元気はもりもーりだけど、夜咳メッチャでて眠りが浅いのか常に眠くてお昼寝必要なわたし照れ照れ

こんにちは☺︎☺︎
ブログ読んでくれて、ありがとう!
今日も!書くぜェェェェェ!!よろしくゥゥゥゥゥ!!!

☺︎今日は、朝からお買い物に行きましてニコニコ
そのあとは弟と一緒におばあちゃんおじいちゃん宅にいったよニコニコニコニコ
おばあちゃんが退院してからははじめて爆笑
退院おめでとう!!
おばあちゃんもおじいちゃんも、元気そでよかった!爆笑!よく食べてよく喋ってた今日も!元気元気。
おじいちゃん前会った時よりばり痩せてて、不安なったけど、ダイエットでお菓子だちしてただけで安心やったわ爆笑爆笑
食後にいつもずらっとお菓子を並べてモリモリおやつ食べるおじいちゃん好きやったんやケドなニコニコ

二人のお家はなんかいつもめっちゃ安心してしまってニコニコ気付いたら、ソファのおじいちゃんの横でいっつも爆睡してる爆笑今日も1時間ほど、、、爆笑爆笑
前はさ、一年2.3回くらいのペースでおじいちゃんおばあちゃんに会いに行ってたのだケド、
おばあちゃんが数ヶ月入院しておじいちゃんが家にひとりでいた期間に、心配やったからたくさん
会いに行ったら、めっちゃ喜んでくれてね。
今までは用もないのにあんまり行ったら迷惑かな??って思ったケド、行けるタイミングあったら行こう!っていうスタンスに変わった!爆笑爆笑
今日も突然行ったんやけど、入り口で迎えてくれたおじいちゃんも、奥の部屋でうちらが来たって気づいた時のおばあちゃんもメッチャ笑顔で嬉しかったニコニコ!!
会えるときに会うってことばは淋しいけど、
一生一緒にいれるわけじゃないからね
おじいちゃんおばあちゃんに限らず家族もだけど
。会えるときに会わなきゃねお願い
自分がどんどん大人になって、みんな歳を重ねてることに気付いて、前と考え変わったな爆笑
癒しメッチャチャージできた!またすぐに行こうっと。
大のオトナやのに、またお年玉?おこづかい?これはなにだ?もらっちゃったや(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)大切にしよう。
いつもありがとう。

その後は、京都にライブ観にいったよ!

はじめまして京都Mojoさん。

キャラクター個性的でよき!よきき!!


去年夏ベトナムに行った前日に泊まらせてもらった友だちの家のパソコンから流れてた曲に
一目惚れ、、?一聴き惚れしてね。
それ以降めちゃくちゃよく聴いてる曲たち
ずっとライブで生で聴きたいって思って、今日はお休み。
タイミングが合ったので行きました爆笑

会場でRUIDOのスタッフさんも観に来ててたまたま会って驚きぃ!!久しぶりにお会いできてよかった!!!

『セトリ好きな曲ばっかじゃん!』
って思ったら、全部好きなんだった。
いつもアルバムとかの中で好きな曲ばっかりプレイリストに詰めて聴くタイプなんやけど、全部が聴き心地よくて、耳に優しくて全部全部聴いてるニコニコニコニコ
音源よりもさらに好きな音がたくさん聴こえてライブ行ってよかったー!!
SPiCY SOLさん。
わたしバンドも男性ボーカルの方の曲もあんまり聴かないから珍しいタイプ!
いつ、どんなテンションのときに聴いても、すって入ってくる。
わたしが音楽や曲を好きになるときに大事やなって思ってる要素が全部備わってる曲や人です。

通勤中や、勉強中に聴いたらさわやかな気持ちになれそう!聴いてみてニコニコニコニコ

誰も知った人が出ないライブに行くのメッチャ久しぶりで、ドキドキしたけど、たまにはいいね。
楽しかったや!

そんな私の休日でした爆笑咳がでるでるマン以外はハッピーだわさ!!

ちゃんちゃん!!爆笑ニコニコ爆笑
みんなはどんないちにちだった??

明日、カレー会するから、よかったらお仕事帰りや、ライブ帰りに会いに来てね爆笑爆笑
カレー、まともに作ったことないケド大丈夫かな?
何肉いれよかな?
日本!なカレーか、キーマカレーどっちがいいかな?
とにもかくにも待っとりますね☺︎

明日ね。ふらっときてね🙆‍♀️
心斎橋駅から10分かからないくらいかな?

6/8(土)

『MAEDA MEETING 0608』

場所:BAR LOKA

(大阪市中央区宗右衛門町6-2 ジュノン笠屋町ビル6階)

時間:19時〜22時

※混雑した場合90分制でお願いいたします。

料金:¥3,500(2ドリンク+前田の手作りカレー付き


読んでくれてありがとう爆笑爆笑