てっ! | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

てっ!

こんばんは爆笑爆笑
まえだゆりですニコニコニコニコ
夜分に失礼!こんばんは爆笑☺︎
今日もブログ読んでくれてありがとニコニコ!!!
そしていつも、応援ありがとうニコニコ

今日は、
タワーレコードNU茶屋町店さんで
私LILY&YU定期ライブ
『LILY&YUの友だち100人できるかな』
でした🎤
お越しいただいた皆さんありがとうございましたニコニコニコニコ
思っていたよりずっとたくさんの方が来てくださってほんまに嬉しかった。

20時にスタートで、ギリギリやはじまってから急いできてくださる方も多いからいつもより早い19:30で来てくださる方がいらっしゃるのかが、
ほんまにドキドキしてました。

今回はひとり!いつもより早い19:30スタート。
スタート15分くらい前で1人!だったの会場にいてくれた方!これは合コンスタイルかー?と思ったら直前にたくさんの方来てくださって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
みんなきっと急いできてくれたりおやすみとったりしてきてくれたんよね。

皆さんが駆けつけてくださってメッチャ楽しい時間過ごせましたニコニコめちゃくちゃあたたかくて、みんな優しい目で見てくれて嬉しすぎた!
来てくれてありがとう。

みんなのおかげで
『やっぱりライブ楽しいな好きだな』
って改めて思えました。ありがとう。

☺︎セットリスト☺︎

1.ヒトヒラノユメ
2.これがいーや!

3.SAMA SUMMER
4.ESCAPE
5.Right now

6.Be shine

私の手違いで思っていたセトリとは違うかったケドこれはこれでよきよききき🙆‍♀️
ありがとう!!

今後も続けていけるように頑張る!お願い
来月のタワレコNU定期は6/20 19:30🎤友だちお呼びするぜー!!!
また詳細決まり次第掲載します☺︎!!!
是非あそびにきてね☺︎
よろしくねッニコニコニコニコ




2019年9月8日(日曜日)

LILY&YU 1stONEMANLIVE

『Li:LIVE』

場所:OSAKARUIDO

開場17:30/開演18:00

前売り2500円 当日3000円(別途1D)

物販でチケット発売してます。

昼は主催ライブを開催予定です。


今日もブログ読んでくれてありがとうキョロキョロ


\オヤスミナサイマセ☺︎/