だけど | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

だけど

おはようございますニコニコ
侑里ですニコニコ
ブログ読んでくれてありがとう!
そして、いつも応援ありがとうラブ
前田です💁‍♀️

太陽の!とうっ🌞

月曜日から、今日水曜日までわたくしおやすみです整骨院に行ったり(こちら通常営業)
お家でゆっくりしたり、
ぱぉちゃんと呑んだり

韓国料理からのおでんからのやきにく、、💁‍♀️全部めっちゃ安くていつもの1軒とそんなかわらんかったすごいぜ!!!

うまうまチーズダッカルビ手

これな、たまごのカルボナーラ風おでんなん!すてきやん!!!!

まっこり。

ラーメン整骨院にぱぉちゃんついてきてくれた晴れまじまじと見ててさ、なんか恥ずかったわわたし手手手

そして、今日は!
名古屋に!行ったよ!
バスやったら片道2000円で行けて!お安すぎてびっくりした!!3時間!新幹線の3倍時間はかかるけど、値段も新幹線の3分の1🙆‍♀️
ぽかぽか窓からの日差しが気持ちいいし、時間ときにはすっごくおすすめおすましスワン

かわいいスタンプ見つけてもたわ目目

今日は、愛知住みの友だちに会いに行ったよくもり
共通の趣味を通じて仲良しになってから15年!趣味が変わっても年に何回かどっちかがお互いの近くに行って会ってる晴れ前回は東京で開催したのだケド、今回は名古屋で開催したよくもり
オトナになってもずっと仲良くいれてうれしいな。友だちはツイッターで、うちのツイートメッチャ見るから1年ブリな気がしないって言ってた手
たくさん会えなくても、たまに思い出して会える関係でいたいなダルマ

インスタで光り輝いてた海鮮丼食べに行った富士山たまご、なんかに漬けてあるんかな?メッチャ美味しかった、、、!贅沢ランチ!


おやつはかき氷!
この上に乗ってるのの名前、二人ともわからんくって、知りたくて
ずっと『甘い あられ カラフル』
とかでぐぐってたけどわからんくてさ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
気になるまま!このお方の名前なんやっけさ?

ふわふわあまあまで美味しかった!中は黒糖味で、きな粉かけて食べたよ!!シンプルで良い虹

そして、そのあとは友人とバイバイして
タワレコ梅田NU茶屋町店でメチャクチャお世話になってた曽我部店長に会いにタワレコパッセ店に行きましたニコニコ
2年ほど前ハニゴでイベントさせていただいた懐かしい場所キョロキョロ
久しぶりやったけど、お元気そでよかた!!!また、お世話になれるよう前田がんばります。バイバイしてからめちゃくちゃ話したいこと思い出したからまた話に行きますお願いお願い

そして!本日ラストは!!
いつもイベント等でお世話になってる
名古屋の居酒屋『力雅』サンにお邪魔しました爆笑爆笑3回目!

 刺し盛りィィィ!力雅サンのお刺身だいすき。


じゃがいもの中にお肉はいってる食べ物!これ、めっちゃくちゃ美味しかった!写真下手やけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)反転してるけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
やさしい!お味!
他もいろいろよばれたよ😽♡ほんまに全部美味しい。


今日は、はじめましてなお店のお客さんが私がしらんまに私の分もお会計してくださってたよえーん
離れた場所に座ってたから気付けへんかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ひぇーー!こんなんほんまにあるんやね。きちんとお礼できなくて申し訳ないけど、お気持ち嬉しいね。ありがとうございました。めっちゃ!美味しかった!また、直接お礼言えますように。

そのあとのご飯やドリンクも、大将や常連の方がごちそうしてくださいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ちょっとでもお金払って食事せな!ってせっせと食べてたら全部ご馳走してくれはった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがとうございました。
また、新店舗になっても伺います!


楽しい連休でした!が!
こんなにあそんでていいんか?って不安で仕方ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)休み不安で仕方なくなるタイプ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

また、明日からイベント4連続!!
思いっきり楽しめるよに、頑張ります!



2019年9月8日(日曜日)

LILY&YU 1stONEMANLIVE

『Li:LIVE』

場所:OSAKARUIDO

開場17:30/開演18:00

前売り2500円 当日3000円(別途1D)

物販でチケット発売してます。

昼は主催ライブを開催予定です。


あそびに来てねニコニコ♡待ってます!



では!読んでくれてありがとう爆笑爆笑
オヤスミナサイ!