てってて定期! | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

てってて定期!

こちらは、4/27に書き始めたブログでございます!
そんな感じでご覧いただけると嬉しいでございます!よろしく!

おはにちはニコニコ!!
前田だよーーーYOYOチュー☆☆
ブログ読んでくれて、ありがとう。
いつも応援ありがとう💁‍♀️♡
皆さんおげんきチューチュー??
今日からゴールデンウィークやね。
みんなは、おでかけしたりしますか??
ライブ観に行く💁‍♀️?旅行行く?
お仕事な方は、無理せずファイトぉぉぉぉぉぉ!おー!!!!

わたしはほとんどライブの予定爆笑
楽しみだぁぁぁ!
体力がもつかな?ってことだけがちょっぴり心配びっくりびっくり
元気でいられるよう頑張るぜェェイ✌︎('ω')✌︎♡
何回会えるかな爆笑??
東京名古屋大阪。
ゴールデンウィークの翌週は佐賀。
たのしみ。

昨日歩いてたら、ルンルンに見える人たちがたくさんいて、きっと仕事頑張って終わって、ビール\かんぱーい!イェイー!/して、
明日からエンジョイするんやろなー!どこ行くんやろなー?いいですねー!
と思ってニヤニヤしやがら見てたよ照れ

10日間って休み終わった後の反動がちょっぴり心配だね、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そんなこっちゃないもぐもぐ
昔の学生時代の冬休みくらいあるよ!!もぐもぐ
わりと初日憂鬱やった気がするニコ
2.3日たったら不思議と普通なんだけどニコニコ

お仕事な方は一緒にがんばりましょお願い
私もお休みは1日だけ!!たくさん呼んでいただけて嬉しいから頑張るわよーニコニコ!たのしむわよーニコ爆笑

4月25日木曜日は、
LILY&YU、タワレコNUさんでの定期ライブでしたー爆笑♫♫
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました爆笑♡たくさんの方が集まってくださって、メチャクチャ嬉しかった!!お願いラブ平日ほんまにありがとう!
ありがとうお願いお願い

セトリ!
1.Right now
2.これがいーや!
3.Escape

でした💁‍♀️♡ありがとう。
特典会もたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかった。
もうたくさんCD持ってくださってる方が多いのに、毎回来てくれて、CD連れて帰ってくれてありがとう。
いつもおんなじにならないように特典、少し内容変えられるように考えるね。いつも、ありがとうお願いお願い
初めてや、久しぶりにお話し来てくださった方もたくさんで嬉しかったなー照れ照れありがとうッ!!!


ゲストは、望まひろちゃん

△-triangle²-▽🐯♡

お忙しいところご出演いただき、ありがとうございましたー😽♡♡




『友だち100人できるかな』
というタイトル通り、お近づきになれそう!お近づきになりたい!方をお呼びする企画なんですが、、、
まひろちゃんとは、もうかなりお近付きになれてると私思っているのですがラブ♡(私調べ)
今回お呼びしたのは、、、ソロがもう少しでおしまいなので最後に一緒に、出演したいなって思ったからです😽!叶って嬉しかった!ありがとうまひろちゃん。来てくださったまひろちゃんのファンの皆さんありがとう。

トラトラさんの曲!『浮世 Cross Over』
をコラボさせていただきました🎤
めっちゃくちゃ、リズムとかが難しくて、普段慣れてへん曲調やからか歌詞の朗読はできるけど、メロディに乗せたら全然歌えへんくなるという不思議な現象が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まひろちゃん、ファンの方にとって大事な歌やのに失礼してしまったかもしれへん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ごめんなさい。
自分なりに、しっかり気持ち込めたッ!!
ツーステできなすぎてびびったけど、みんな笑顔で嬉しかったーー!まひろちゃんと歌えて嬉しかった!
皆さん楽しい時間をありがとうございましたニコニコ爆笑

次回定期は5月23日の木曜日に開催予定デスニコニコ🎉開催時間とか、少し変更ある可能性があります!告知今しばらくお待ちいただけると嬉しいです!ずっと続けさせていただけること、ほんまに感謝!!
これからも皆さんとたのしく続けられるようにがんばる!
次回もあそびにきてくれたら嬉しいな照れ

では、では、、、また書きます爆笑爆笑
ちなみに今は4/28の朝!5時前に起きて、新幹線で名古屋向かってる!
最近はねブログ書きながら寝落ちしてたよ毎晩(´༎ຶོρ༎ຶོ`)やっと完成!
名古屋ライブもたのしむぜ!!
来てくださる方、よろしくね💁‍♀️♡♡

ではっ!!ブログ読んでくれてありがとう爆笑
今日もいちにち楽しみましょッ!!お仕事な方はふぁいッ🙆‍♀️