好きなこと | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

好きなこと


こんばんは☺︎💕ブログ読んでくれてありがとう。
侑里だよ☺︎💕🌟
今日もライブ来てくれた皆さん!!!
ありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💕昨日名古屋きてきれた皆さんありがとう。
いつも応援してくれてる皆さんありがとう照れ
突然ですが、最近知ってくださった方もいるし、ずっと応援くださってる方にもなんかこういいか自己紹介したことない気がするから、します!!
なんか知ってもらいたくなった

ラブ好きなこと・もの
・ライブ→歌とダンス、ファンの皆さんと過ごす時間(アイドルの模範解答すぎる!けどマジよ。じゃないとこんなに続いてない。ありがとう)
・家族みんな
・友だち
・友だちと一緒にごはん行って美味しいもん食べてばーーっと喋る
・PとCが作る曲。今自分が歌わせてもらってる曲。
・パンダ
・LINEのスタンプ買う事→ご褒美にささやかな贅沢
・ケータイで撮った画像のお絵かき
・深い緑色
・ブレない人
・絶叫マシーン(特にフリーフォール、富士急のドドンパ。シンプルで早いのが好き。)
・家
・散歩
・コインランドリー
・2泊までのホテル泊
・銭湯(ノットスーパー)
・電車での移動→ニュートラム、六甲ライナー、地下鉄中央線、アーバンライナーが特に好き。
・自分で気がすむまではやりきること
・食べること、飲むこと→かすうどん、白米、焼肉(ハラミ、塩タン、シマチョウ)、豚肉、白子、サーモンのお寿司、納豆、卵、アイス、もやし、空芯菜、クレープ、いくら、焼き鳥(皮・セセリ)、タピオカ、牛乳、きつめの無糖炭酸、ハイボール、ジンバック、テキーラサンライズ、ハッピーターン、ひねり揚げ、チョコ、あまり味の濃くない食べ物

びっくりあまり好きではないこと・得意じゃないこと、もの
(嫌いってことばがあまり好きじゃなくて。その考えや物を拒絶、完全否定してるみたいだから。だからあえてのこの表現です)
・速すぎる電車・飛行機
・足いっぱいの虫
・パクチー
・急かされること(自分はせっかちの癖に自己中な私)
・エレベーター
・ホテルに連泊
・ガリ酎ハイ
・詮索されること
・電車でマクドや、551。匂いに酔う(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
・筋が通ってない行動(周りから見たらきっと自分もある。ごめん。)

以上ニコニコ
いつも今が一番楽しくなるようにって思って生きてるウインクちょっと嫌だなって思うことも意味があるのよ!私、しんどい時期があって耐えたから乗り越えたから、強くなって今楽しめることや場面がたくさん増えたなっておもう!
だから、ちょっと辛くてももっと楽しい瞬間を味わいたい!と思いながら生きてるよ爆笑爆笑
何考えてるか、わからん!って言われる時も多いけど人間みんな人のことはわかんないからね照れ興味を持ってわかりあえるのは嬉しいけどねウインク
みんなどんな人?

こんな感じで、私生きてます!よろしく照れ🌟