考える | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

考える


なんか、今日初めてのポンデリング食べたよ🍩🍩エクレアだって🍩

こんばんはニコニコ🌟二度目の登場!!うさぎ
寝れない私、前田です。ウインクウインクウインク
ブログあそびにきてくれてありがとう。

ここ最近ずっと同じことが心に引っかかっておりますニコニコ
いつも笑顔で楽しくいるべきだし、いたいし、聞いてハッピーじゃない話なんてできるだけ人に話したくないし、でもいつか真顔ゲロー笑い泣きってなっちゃいそうだからちょっとブログに書きます。
自分が楽になるために使っていいのかしらキョロキョロ
Twitterはいっぱいの人の目に自然に入っちゃうから、、、こちらで

私ハイパー頑固な性格で(人からよく言われる)、なかなか『ま、いっか』って思えないんですよ。どうでもいいことは全然どうでもいいけど、自分が向き合ってることこだわってること、大事にしたいことや人に対して絶対思えないんですショボーン譲れないショボーン
その性格が今私を苦しめているんですショボーンショボーン

自分と他の人は生きてきた道も考えかたも目指す場所も大事にしてるものも違うし、いろんなことや意見も広く受け入れられるようにならないとってずっと思ってます。何が正しいんだショボーン
大事だからこそなかなか気持ち的な面で譲れないんですよね。頭ではこうしなきゃ、理解しなきゃ思っても飲み込めない。
子供の時からずっといつも同じようなことでつまづいています。
変に正義感が強いことでつまづいたり悩むことが多い気がします。

いつか変われるのかなー🙎‍♀️?楽になりたいけど私は私でいたいけど、でも楽にもなりたいびっくり

悩める年頃です爆笑ご覧いただきありがとう。



最近、アップルミュージックにリアルJC、JKの頃によく聴いていたアーティストの方の曲配信されました。
w-inds.さんの曲。 通学中よく聴いてたーー!!カラオケでみんなで歌ったー!
私は音楽はどちらかというと歌詞より曲とか音とか声質で好きにタイプです。
珍しく歌詞がめちゃくちゃ好きな曲!があって。

当時のCDどこかに閉まっちゃったり、MDやSDカードにしか音源がなかったりで最近聴けてなかったんです。だから好きやった曲を、今また聴けて嬉しすぎます。
大好きやった曲に10年以上ぶりにばりばり背中押してもらってます。やっぱりめっちゃ良い!良いって思ったものは褪せないしいつまでもパワーいただけちゃう!!ちなみに一番好きな曲は『Show me your style』って曲!歌詞も曲も歌声も。ここ最近の感情にはまる!めちゃくちゃ背中押してくれます。


私もそんな存在になりたいです。歌詞もまだまだ頑張って書くぞ✏️


深夜に失礼しましたウインク🌟オヤスミナサイ