リリーユー | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

リリーユー


\🙋‍♀️こんばんは🙋‍♀️‼️/
侑里デス🙋‍♀️
いかがお過ごしですか爆笑
今日も、ブログ読んでくれてありがとうお願い🌟
今日も一日お疲れ様🌟
大阪は梅雨入りしたみたいやけど、めっちゃ、洗濯日和やったよニコニコ‼️朝からぐるんぐるん洗濯機まわしたチュー🌟
明日の大阪は今天気予報見たら雷マーク付いててめちゃくちゃ、びびってるよー🙎‍♀️こわすぎびっくり
私外出中に雷鳴ったら中腰で移動しがちなんやけど、みんなもそんな感じ?
雨降ってたら傘畳んで中腰でダッシュするよ🙎‍♀️コワイコワイ滝汗

昨晩、5月13日のハニーゴーランラストライブの様子がYoutubeに掲載されたよ照れ🌟

2部のライブダイジェストと、最後のビールかけ🍻まで。
私が転けたシーンは1部だから映ってなくてほっとしたよ。
ラスト、当日もめちゃくちゃ楽しくてあっというまやったんやけど自分の姿を改めて客観的に観て、うちめっちゃイキイキしてるなって思ったニコニコ

笑ってたりかっこつけてたり、ちょけてたり、真剣にうたってたり、鈍臭そうに飛んでたり、最後まで自分らしくハニゴらしくめっちゃ楽しめたんだなって、あぁ、前田さんよかったね!よかったな!改めてシアワセやな!周りの人にめっちゃ恵まれてるなって思ったニコニコ
こうやって終わったことちゃんと映像化してもらえるのも嬉しいしすごいことやと思う。ありがとうございます。

一緒に楽しい空間作ってくれて、あたたかく受け止めてくれて本当にありがとう。
ビールかけも楽しそう‼️楽しかったなニコニコみんな、ライブの時はちょっと淋しそうだったけど(そらそうよな)
このビールかけの時は、ほんまに楽しそうに笑ってくれててそれがほんまに嬉しかった。
絶対湿っぽくならず楽しい気持ちで帰ってほしい!ってメッチャ思ってて。
どうやったらいいんやろ?って思った時にテレビで野球選手がビールかけしてて🍻みんなが笑顔で!これや‼️って思ってん爆笑
無理なお願いにOKしてくれたRUIDOさん、遅くまで付き合ってくれた皆さん、アイドルさんにほんまに感謝ニコニコ‼️

そして!
そろそろ、ハニーゴーラン活動終了から一ヶ月やね。
早い?遅い?私はゆったり感じてるかもしれません。
やっと実感がでてきました。2週間くらいは卒業モードで気持ちもまだハニゴモードでバタバタしてたけど、
その後くらいから、ハニーゴーランではなくリリーユーとして自分と向き合う時間、周りの方と接する時間か少しずつ増えてあぁ、もうハニーゴーランじゃないんやって感じることが多くなりました。
良いんか悪い感情かわからんけど、やっぱり淋しいね。
自分で器用でないことはわかってたけど、ずっと頭も気持ちも切り替えられなくて、リリーユーの歌詞ともなかなか向き合えなくて、頭がごちゃごちゃになってたキョロキョロ

おこがましいけど、みんなとみんなが会える場所を作りたいから、PとCの曲が好きだから、まだ周りの人に恩を返しきれてないから。うたうこと続けることは自分で決めたこと。
時期も自分で決めさせてもらった。(2ヶ月は事前に活動をことを発表することを考えたら、活動終了後すぐになるし、発信する側としても受け取ってくれる人の気持ち考えても早いかなってすっごく悩んだ。でも半年一年開けたら自分の気力がなくなってしまう気がして2.3ヶ月に決めた)

でもなんか、後ろめたいじゃないけど告知したりするのもずっと申し訳ない気持ちがあった。何も悪いことしてないけど、なんかいいんかな?ってずっと思ってた。
みんながハニーゴーランやった前田やって思って応援してくれる気持ちに応えられるかも正直不安やった。ずっと見守ってくれてるのはほんまに嬉しいし今も力もらいまくってる!

まだ何もリリーユーとして活動してないのにどんどんスケジュールが決まるのも、気にかけていただけてるのもめちゃくちゃ嬉しいしありがたいけど、期待に応えられるんか、迷惑かけやんか、今までの活動に泥塗らんかめちゃくちゃ不安やった。 

でも、最近周りの大人の人に『お祝儀は3ヶ月までやで!』って言われるようになって。
ほんまにそうやなって。これからみんなとまた会えるか、お世話になった人に恩返せるかは自分の力、リリーユーのライブが楽しんでもらえるか次第やなって。
何もたもたしてんねん!ちゃんとせんかい!
負けてる!なんのためにやるねん!過去の自分に負けてるよー!!
って思ったら歌詞もスラスラ進んでニコ(もたもたしすぎて最終OKもらったの2日前ニコ)ビビって出演するか悩んでたイベントにも出演させてもらえることが決まってお願い
ゆっくりやけど今後の自分とも向き合えるようになってきました。

全部新しくなるし、全力では!もちろん取り組む!やっぱり最初はちょっと不慣れかもしれませんびっくりでも、ライブ観て、判断してもらえたら嬉しいな。何か感じてもらえたり、あ、楽しいかもって思ってもらえたらまた会いにきてもらえたら嬉しい!!うん!
曲はほんまにいい。大好きな曲が増えた!
歌詞も今までは、みんなが誰が聞いても大体同じように感じれるようにって意識して考えてたけど、今日RECした曲はいつもより自分の気持ちや考えを優先してかきました。
早く聴いてもらいたいな🌟
今年の夏もいっぱい一緒に楽しいことしましょ!
7/13まで、前向き前田で頑張りますニコニコ‼️
突然語りたくなった前田でした!読んでくれてありがとう。


【🦏リリーユーイベント情報🌟】


7/13(金)デビュー主催ライブ@OSAKARUIDO

7/14(土)東京遠征 昼・夕

7/19(木)定期ライブ@タワレコNU

7/22(日)ちろるちゃん主催 

7/26(木)イオンモール高の原 昼

7/29(日)イベント出演予定@関西

7/31(月)イベント出演予定@関西


7月13日(金)

『LILY&YU【リリーユー】デビューライブ』@OSAKARUIDO

時間:開場19:00/開演19:30

料金:前売り2500円 当日3000円(別途1D)

LILY&YU【リリーユー】

ゲスト:鈴木花純&RiO・2&




ご予約は

maeda.ticketyoyaku@gmail.com


・イベント名

・名前

・枚数

をご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


マッサージいってきます🙋‍♀️