でででディズニー | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

でででディズニー




こんばんは!!
浮かれポンチと呼んでくれ!!

前田侑里ですニコニコ🌟
こんばんはニコニコ🌟気まぐれなブログ読んでくれてありがとう。

昨日は、東京の鈴木花純チャンと、加野サンと、ディズニーランドに行きました🌟
たのし!かったぁぁぁぁ‼️
祝35周年!私15周年の時毎月のように行ってたからもう20年も経ったのかと驚き、、、恐ろしいびっくり


リゾートライナーも35周年🙋‍♀️仕様🎉
\🎉オメデトウ🎉/







3人で!カチューシャは35周年の浮かれてるのにしたYOラブ


花純チャンの推しPoohʕ•ᴥ•ʔ
私はハニーハント推し🙋‍♀️🎀ランドだとハニーハントと、ホーンデットマンションと、ピーターパンお願い🌟
シーはスカットルのスクーターとセンターオブジアースと海底二万マイル特に好きなアトラクションニコニコ💕

皆さんは?


コーヒーゼリーめちゃうま!





バズ!いつもよりやや調子よかった🙆‍♀️




わーいニコニコ💕
お泊まりもしたよ!

ベッド争奪ジャンケン一抜け!
なんか選ぶジャンケン1番目か2番勝つこと多い気が、、、

朝からもりっと!!バイキングうれしい!



アイドル友だちとプライベートで旅行行ったのは初めてかな🙋‍♀️?
ずっと笑って喋りまくって、めちゃくちゃ楽しかった😽‼️
朝から遊びまくってあっという間に二日間がすぎた😿‼️忙しいなか企画してくれた花純チャンとつぶPさんに本当に感謝。
二日間でさらに花純チャンと仲良くなれた感じがして嬉しいニコニコ🌟
次はシー行こうね😽‼️


夜は、元アイドルともだちのあかりとごはん行ったニコニコ🌟誕生日プレゼントもらったよ!私もささやかながらプレゼント用意してたからプレゼント交換みたいなったニコニコたまたま欲しかったものだったみたいでめちゃくちゃ喜んでくれたお願いお願い嬉しかったー‼️もっといいものプレゼントできるように頑張っちゃおう!!

気兼ねなくなんでも話せるし、ともだち目線の意見もオタク目線の意見も両方参考になる心強いあかりさんニコニコ💕旅行一緒に行きたいってずっと言ってくれてるから、早く実現したい限り爆笑‼️

アイドルしてなかったら出会えてない人がたくさん。
出会えただけでもアイドルなってよかったって思う。
シアワセやね。ニコニコ他にもいいなって思ったことだらけやもんニコニコ🌟
遅刻グセがなくなった(当たり前やねんけど)身体と心がすごい強くなったニコニコ
これから、生きやすい‼️キョロキョロ

とにかく楽しい2日間でしたお願いこの記事に5/31のこと書く予定で書き始めたケド長くなりすぎちゃったからまた次の記事でニコニコ

日常ブログ🌟読んでくれてありがとッ🌟