バーベキュー | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

バーベキュー

🙋こんばんはー🙋🌟
🙋前田ですニコニコ‼️
最近、また寒いケドお元気ですかʕ•ᴥ•ʔ?
私は元気ですウインクやや、花粉にやられていますが元気ですニコニコ🌟

昨日は、『Memory Go Round』
15枚購入特典のバーベキューでした🙋🌟
CDを購入いただき、ご参加いただいた皆サン、めっちゃ楽しい時間をありがとうございました🙋🌟
寒かったけど体調崩してない?二日酔い大丈夫ですか?

今回2回目の開催!
前回めっちゃ嬉しいことに大好評で!!前回参加いただいた方全員参加👏今回初参加の方もいてくれてニコニコ照れなかなか参加ハードル高いイベントやのに、たくさんきてくれて嬉しかった。ありがとう!!
アットホームで、わいわいめちゃくちゃ楽しかったから今回もめちゃくちゃ楽しみやったんです!
{07A5BC5B-E812-452D-9AC9-41A424926F82}

今回もAH(嗚呼)サンのご実家
宝船温泉♨️へ、みんなと一緒に伺いました🙋🌟💕ぱぉちゃん、今回もめちゃくちゃいいお肉用意してくれたり、忙しいところ準備してくれてありがとう。ぱぉちゃんがあたたかく迎えてくれるから、みんなが楽しいイベントが開催できます照れ

{B9AFD301-D7CA-44A0-88E5-EB813CD9AE0F}

前回と同様イマイチお天気には恵まれなかったけど、(誰だ雨人間もぐもぐ
今回もコテージをお借りして、みんなでわいわい過ごすことができましたニコニコ💕
雨があがった合間を狙ってバトミントンしたり、フリスビーしたり、湖でライブしたり照れ野外イベントらしいこともどうにかできたネウインク!私運動神経鈍い割りにウマケア?
フリスビー!!
ボールと違ってちゃんと狙った場所高さに飛ぶのよ🙆
{E8A860DB-0E28-43E3-8E13-0FD7C799E323}

琵琶湖お願い🌟 ちょっと晴れたよ🌟

{D47FB3DC-A7BD-44F8-BF4C-9EBD5DAB1312}


今回は、なんと!!!
東京から仲良しラブ鈴木花純ちゃんがこのイベントのために関西にあそびにきてくれました。
私たちのラストまでにたくさん思い出作るためにって、マネージャーさんと一緒にわざわざきてくれました。
『火炭』ってあだ名がついちゃうくらい、炭起こしたりお手伝いしてくれました。
楽しめたかな?全然お構いできなかったけどたくさん笑ってるとこ見れて、嬉しかった〜🌟

みんな、アイドルさんたくさんでラッキーやったねお願い💕


{56A8860A-719A-4D28-9400-32737661397D}


遠くから来てくれて、ありがとう。
ぱぉちゃん、今回も美味しい食材用意してくれてありがとうッ。
絶対前回よりさらにいい肉👏って思ったら正解だった〜ラブだてに肉好きじゃないぜ!!

お野菜も甘くて最高ラブ
前回最初にばっとお肉焼いちゃったから今回は前半戦と後半戦にわけて食べたよラブ
\モゥ/

バーベキューで食べれるお肉じゃない!!
なんにもつけなくても味わい深くて美味しかったねお願いご飯がすすみましたよ!
{EAA9DBF3-919E-424A-A179-9FEC16D04BF4}

{528C19B8-1D35-4DE2-BAEF-A39D976ACBA7}

今回も、ファンの方の差し入れたくさんがいただきました!!
{A7678CF8-FAF0-44F4-B4FA-3D9666F00289}

{92E05E6A-6610-4A03-A753-DF01D9F4FC54}
🍓

{F105C161-F652-4709-99C0-AED3069B5A93}

{98AF1882-BA96-48EF-9AE4-D81BAF5CA66A}

{6FC721F3-3B2C-4CA3-96BE-8359383238E0}

{DCFF8A85-0825-4BE8-862A-DFACF486C27F}

みんなが楽しく過ごせるように、たくさん用意してくれて本当にありがとう。

美味しかったね〜ニコニコ🌟シアワセシアワセ!
お腹も心も大満足!6時間特別何をしたってわけじゃないけど、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎたよ爆笑!みんなもそうだといいな!ニコニコ
今回前よりみんなでわいわい話せたりファンの方同士が楽しそうに、話してるの見れて嬉しかった
🌟

最後は、温泉であったまって締め🙋💕
裸のお付き合いチューこんなことできるイベントも珍しいね🌟ニコニコ宝船温泉サイコー!!!!!
お風呂上がりのビールシアワセそうやったねニコニコ💕

ファンの方の心遣いや気配りがあるから、いつもハッピーで穏やかな空気のイベントが開催できます。なんでこんなにみんなのこと先に考えてくれて、みんなで一緒に楽しもう精神な人ばっかりが集まってくれたんだろうね?
って不思議に思うぐらいです。いつも本当にありがとう!ハニゴのこと好きになってくれてありがとう。

活動終了することで、一番淋しいのは、こうやってみんなと一緒に過ごすことができないことです。みんながみんなと会えなくなることも勝手にさみしいです。同窓会とかしたいね爆笑in宝船温泉。

5/13まで時間があるから、この大好きな空気も思い存分浴びたいと思いますチュー

では!!今日も体臭がバーベキュー臭くて昨日を引きずってる前田でした🙋

読んでくれてありがとう!