12/6「ハニソーーング!〜年末スペシャル! 全曲歌います〜」 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

12/6「ハニソーーング!〜年末スペシャル! 全曲歌います〜」

こんにちは🙋💕
おはよう(ᵔᴥᵔ)🌟
{59826BDE-759E-4D20-8086-BAC687C7A7EF}


電車なうな前田だYOニコニコ祝日でいつもより車内がるんるんなかんじする照れよいですね!!
今日もブログ読んでくれてありがとう爆笑
たくさん書きたいことありすぎてびっくりびっくりびっくり
なんですが、12/6のことキョロキョロ今日は書くッ‼️

12/6は、夜!

ハニーゴーラン presents

「ハニソーーング!〜年末スペシャル!

全曲歌います〜」

を開催しまーすチュー


なんか字が小さくなった😿みんなもなってる?

こちらは、いつも開催させていただいている

『ハニトーーク!』の番外編🌟


名前の通り!

歌って🎤歌って🎤歌いまくります🎤ニコニコ

ハニーゴーラン25曲全曲歌います!


最近『ハーフサイズとかで歌うんだよね?』


と質問いただくのですが全曲フルサイズの予定です!


最近ありがたいことに曲が増えて、登場回数が少ない楽曲も増えて😿さみしい😿 せっかくステキで大好きな曲たくさんあるし、

全曲聴いていただく機会があったらいいなと思って企画しました!!!全部歌える!うれしい!

最近好きになってくださった方はほとんど、生で聴いたことない曲とかもあるんちゃうかな?

ずっと好気でいてくださってる方は、久しぶりな曲もあるかもニコニコ


イェイ!

体力!

心配!!

平日の晩!

みなさん仕事帰り!


今回のテーマは、、、、安室奈美恵さん!!!!


めちゃくちゃハードルあがったかんじですがつまりはそういうことです🎤


せっかくやらせていただくんやから、曲数多いけど勢いだけで雑ににならないようしっかり体力つけて(い、今から間に合うかな、、、)

落ち着いて歌えるように、調整していきたいお願い


チャレンジやぁぁぁあ‼️‼️


こんな機会滅多にないので!みなさんの

お越しをお待ちしてます(ᵔᴥᵔ)💕

{B836B0C0-E1E0-43CE-BD50-57264E9630A6}




ハニーゴーラン物販でチケット発売中🌟

メールでのご予約はhoney.ticket@gmail.com

◻︎イベント名

◻︎お名前

◻︎枚数

をご連絡ください。


楽しもうねー!!!爆笑


読んでくれてありがとっ照れ