600(ᵔᴥᵔ) | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

600(ᵔᴥᵔ)

こんにちは🙎🌟
前田の侑里だよニコニコ🌟
ブログ久しぶりお願い
{4E0E7EE0-7295-4383-8F71-D98AD6F02E67}

読んでくれてありがとう。

今前田は書きたい話題が5つあります。

・ハニーゴーランライブ600回達成
・9/20開催『ハニトーーク!』のこと
・アイドルをはじめたきっかけ
・東京 dues リコリスライブ
・前田の日常
・遠征たくさんのお話(食べ物中心)

どれから書くか悩みましたがニコ
後回しにしたら700回、800回と達成しちゃうかもしれないので、ハニーゴーランライブ600回のこと先に書くニコニコ

先日‼️ちょうど1ヶ月前や🌟9/18のエクストロメ!ライブでハニーゴーランライブ600回!達成しました🙎💕今の曲になってからもうそんなにライブさせてもらったんやねラブ
ファンの方が数えてくださって、お花と
600グラムのお肉でお祝いしてくださいました。
いつも、本当にありがとうございます😊
{82FCEC0C-EFC3-48F8-924B-D3EDD10DBA45}



{0AA09346-A35E-4B07-9AE6-82AE2ACF54F1}

{6A99070E-0CFB-4C71-AFED-6D29664FA396}

お肉は、1かたまりは、冷蔵ですぐに食べて、後2かたまりは、大事に冷凍してます。
ここぞ!というタイミングでいただきますニコニコ
お肉大好き、、、もぐもぐ
好みを把握してくれてありがとう。

自分がいつライブをはじめたかも何回ステージに立ったかもわからないのだけどびっくり(数えとくべきだった)
こうしてお祝いしていただけるおかげで、
節目節目にさらに気合いが入りますウインクいつもありがとう!!
600回!毎日ライブしても約2年!って考えたらすごい数ニコニコ
何度ステージに立っても毎回出る前に『私は強いニコ絶対みんなが楽しいライブするぞ!』ってわくわくしながら何度も気合い入れて出て行くのは変わらないし、
ライブの前の日はいつも楽しみだし
終わった後は楽しい気持ちと達成感、、とおんなじくらい『あぁもっとこうしたらもっと楽しんでもらえた!』って考えることがあったり本当にやりがいがあります。
毎回新鮮で、ドキドキがいっぱい詰まってるライブ、アイドルと出会えて本当にシアワセです。ありがとうぅぅ‼️
みんなもずっと同じ気持ちでいてもらえるように、これからも頑張るニコニコ‼️
最近大きいステージやアットホームなステージいろんな場所を経験させていただくことがあるんやけど、前よりもその場所に合った楽しみ方、ライブをしたい‼️って気持ちが増し増しなのでニコニコ
もっともっといろんな土地、場所でライブしたいなニコニコ💕
700回はもっとたくさんの方と一緒に迎えれるように!1回1回のライブを大切に!楽しんでニコニコ頑張るニコニコ‼️

いつもありがとうお願い読んでくれてありがとうラブ


ライブスケジュル🙎💕ライブ待ってる‼️
{371812E2-5DF4-4921-B187-A3351304BC6C}

{5D41F0E0-4CA6-456C-BBF5-057A8433995C}

{0F4A0BFA-C021-4984-B1D7-6343588053AC}

{DF4E029A-CEDC-4971-ACCB-BADCCF656900}

メールでのご予約はhoney.ticket@gmail.com

◻︎イベント名

◻︎お名前

◻︎枚数

をご連絡ください。


よろしくお願いします🙎