8/9 Lycoris | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

8/9 Lycoris

こんにちは爆笑🌟暑い‼️お腹いたい😿食べ過ぎか??

前田だよーんチュー🌟
ウインクブログ読んでくれてありがとうッ照れ‼️
暑さにまけてないッキョロキョロ

{F646A42E-A018-445E-BB4B-DE8480F1D12B}

今日は‼️待ちに待ったお願い
ハニーゴーランNewシングル『Lycoris』
の発売日です🌟おめでたーい‼️‼️
数日前から、ずっとそわそわそわそわしております照れ長い期間たくさんの方に協力してもらって出来上がったCDがついにみなさんの手に渡るお願いなんだか不思議な気持ちです。
1月に1stシングル『ヒカルアシタ』を発売して7ヶ月。また、こうしてCDを発売してみなさんにハニゴの曲聴いてもらえること、めっちゃ嬉しいです‼️

前回の『ヒカルアシタ』タワレコNUさんだけで2000枚以上入荷していただいて、そのお話を聞いた時『絶対めちゃくちゃ在庫余っちゃうどうしよう』とめっちゃ心配やったんですが、タワレコNUさんのご好意でたくさんイベントを開催させていただき、
たくさんの方が足を運んでくださり、たくさんの方がCDを連れて帰ってくださったおかげで、追加で入荷していただくことになるくらいたくさんのCDが皆さんの元に羽ばたきました。

CDを売り切ったこと、たくさんのイベントを乗り越えれたことが私の自信になりました。
本当に周りの方やファンの方に恵まれてるなと改めて感じました。
リリース期間の気持ちは一生忘れないと思います。

皆さんがたくさん力を貸してくださったおかげで、またCDを発売することができました。
本当にありがとう。

枚数、前回を越えることができるのか正直とっても不安です。1回目!という新鮮味はないし、連続◯日のような企画もないです。

でも、CDの内容は前回よりもバラエティにとんでるし、私たちの意見を尊重してもらいながらとってもいい作品をつくっていただいたので、満足してもらえる自信はあります。
曲に関しては自信しかないです。本当にどこにも負けないステキな曲を毎回いただいてます。

今まで、前向きな歌詞ばかり書いてきたけど、今回は今までと違ったハニゴや前田を見てもらいたいと思って歌詞も書きました。
歌詞の詳しいお話はまた書くね!

3種類全部3曲目が違うので全種類ゲットして全曲聴いていただけるとめっちゃ嬉しい🌟

前回を超えるには1回1回のイベントやライブに今まで以上に気合をいれて!たくさんの方に新曲たちの魅力を感じてもらうしかないな!と思います。自分たち次第です💪
しっかり向き合って、前回以上にいろんな気持ちを感じて成長したいです。
今回は大阪以外の店舗でもインストアライブを開催させていただけるので、直接いろんな場所にお住いの方にCDをお渡しできることもとっても楽しみ!
前回、『きて!』とお声をいただいた場所に行けることが嬉しいお願いもう少し待ってていただけると嬉しいです🌟

今回のリリースをきっかけに、もっとたくさんの方に興味をもってもらったり好きになってもらいたい!!
今ハニゴを応援してくださってる方にはさらに好きになってもらえたり皆さんの楽しみになれたら嬉しいなと思いますラブなるぞー‼️

また、次に繋げられるように、気合いいれて!
1つ1つのことに取り組むので‼️
応援していただけると嬉しいです🙋無理のない範囲でっニコニコ

よろしくお願いします🙋🌟

『Lycoris』が
あなたのお気に入りの1枚になりますように。



{31A50B37-3294-4B8B-946B-30F48AF00E18}




{CF612EFA-4B1D-46CA-A83D-90EF8ACC382E}



{42DFB8D2-B21A-43D1-B7CF-6626472118D6}

8Ver.
Lycoris

黄昏ネオンライト

ヒトナツ  


{FBF73C4C-1721-4FC0-A5CD-807892E84AC3}


2Ver.
Lycoris

黄昏ネオンライト

Tailwind


{013511FE-6F48-4886-975A-7324F93B51B5} 
5Ver.
Lycoris

黄昏ネオンライト

ヒトナツ

さよなら、またね


{98994E2B-1D28-4840-9BDA-31BB99735108}

今日も読んでくれてありがとう。