0か100 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

0か100

{176C5A5E-5076-4A9B-899D-F7ED1D00B29C}


寝ると見せかけて寝れない大泣きうさぎ
それが私‼️前田とびだすうさぎ2
こんばんは🌟私ですカナヘイピスケふふ🌟

いつも応援ありがとうつながる花1つながる花2
今日も会いに来てくれてありがとう。

突然語るタイプですショックなうさぎ

最近、自分が普通だと思ってたことがそうじゃなかった事案が多発しています。そのたび戸惑って焦っています。
そもそも普通ってなんなんでしょうか?
みんな考えることだと思います。
自分の普通はそれはそれで大事だけど、自分のものさし以外でも良し悪しを判断できるようになりたい。
でもやっぱり自分の普通も大事にしたい。人の普通も自分の普通も認めれるようになりたい。


私は頭が硬いですショックなうさぎ頑固ですショックなうさぎ0か100かでしか基本物事を考えられません。
ばかなのに、頭が硬いのでそれが原因で人とぶつかることがあるような気がしますつながるうさぎ伝え方が下手なのも原因ですショックなうさぎ
もっといろんなこと、学んできたらよかった。人を納得させるような知識や話術を身につけていればよかった。 


歌とダンスは自分の思ってること表現できるし、誤解されることも少ないから好きですとびだすうさぎ2その人の感じ方で受け取ってもらえる。
喋ることが苦手で、内弁慶で、感情表現が苦手で若かりしき頃宇宙人のように扱われていた私が人間として扱ってもらえるようになったのはアイドルになれて、ライブを通して感情をたくさん知って表現できるようになったからだと思います。
もっともっと伝わるように、たくさんの人に何かを感じてもらえるように、しっかりと向き合って、生きます
いつも観てくれて、会いに来てくれて応援してくれてありがとう。


この1ヶ月くらい早めの5月病がきたのか色々考えてました無気力ピスケたまにはそんな時もあるねカナヘイうさぎ

ナーバスな面は見せるべきではないと思っているので公開しようか悩んだけど、読み返したらそんなにナーバスじゃなかったので公開します気合いピスケプラス思考なんだったやる気なしピスケふふふふ‼️

さて、寝ますカナヘイピスケまた明日〜カナヘイうさぎ

いつもありがとうつながるうさぎ