明日のこと | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

明日のこと

こんばんはつながるうさぎ

{94D8FA90-941A-4197-9032-413AC4C33B39}

侑里だよつながるピスケブログ久しぶりだ‼️
気合いピスケいつも応援ありがとう。
たくさん書きたいことや思うことありましたが、まず明日のことーつながるピスケ書かせてください。
明日!3月19日。
ハニーゴーラン初めて東京で主催ライブを開催させていただきます‼️

{BF7C3145-6467-4A5B-A969-3F8A641C8702}

まさかハニゴが東京で主催を開催させていただける日がくるなんて。 
遠征しだした頃のライブは、本当に物販列にハニゴに会いに来てくれた人以外ほとんどいなくて、許可をいただいてビラ配りさせていただいたこと思い出した。
そんなハニゴが、東京で主催をできるくらい会ハニゴに会いに来てくれる方がいるなんて、めげずに東京に遠征続けてて本当によかったなって思います。

いつも遠征でついてきてくださる方たちがいて本当に心強かった。ありがとう。

関東で待っててくださる方が1人ずつゆっくりなペースだけど増えて、だんだん、ライブを観てくれる方が増えて、笑顔を見れる機会が増えて。東京に行くことが楽しくなった!
物販に来てくれる方が増えて、寂しい思いをすることも少なくなって。時には大阪よりも列ができることがあった。
関東でも仲良くしてくださるアイドルさんが増えて大事なイベントに呼んでいただけることもできて。そういう機会をきっかけにハニゴのことを知ってくださった方も多いと思う。
みんなのおかげで苦手だった東京が好きになりました。

明日はそんな東京で知り合った大好きで尊敬してるアイドルさん、そして大阪でずっと憧れてたアイドルさんに出演していただき、イベントを開催します。

いつも明るくてどんな状況でも目げずに自分を知ってもらう努力を忘れないふみみ
{BC65D149-BF9D-4175-90EC-D4BB10FB61E5}


元気の押し売り!とうたってるだけあって、いつも本当に元気!腰が低くてみんなに気遣いできるみくちゃん


{03788468-5B88-4093-A76B-0BE07D18C580}


おもしろいこと大好き!でいつも笑ってる!
歌に対する姿勢が本当に真っ直ぐでそれがライブからもめちゃくちゃ伝わってくる花純ちゃん。
{BBF4E3F8-DA79-4BD9-A403-FF8BD94CBDB6}

話が合う!普段はちょっぴりおばか。でもライブは別人。ステージでは身長15センチくらい高く見える。
ライブ中人を惹きつける力がハンパないさきちゃん。初めてライブ観た時の衝撃忘れません。

{D67CD868-1759-4C2C-8CAD-3CC0AE17B90B}

{7EAB0FE0-E756-4653-80AA-33346DFE2427}


関西アイドル界を引っ張っていってるイエハピさん。穏やかでみんなに優しい。
ライブは心がホッとあったまる。
{D541D197-BEA7-4D60-BA6C-D980491DDD82}

夜はイエハピさんの主催にも出演させていただきます。
{1A1926FA-3D5F-473B-9B16-B42B6D37A40E}



本当に本当に大好きな人たち!出会えてはっぴー!みんなにもこのハッピーおすそわけしたい!
みんな推し増ししちゃう自信がありますとびだすうさぎ2ハニゴの物販、すかすかかも、、、ってちょっと覚悟してますつながるピスケ笑 お話もみんな楽しいよ!

スペシャル楽しい時間になる!!
待ってるねつながるうさぎ
気をつけてあそびにくるんだよーつながるピスケ
では、、!明日がやってきたので寝ますつながるピスケ
みんなに会えるのたのしみだ!

おやすみなさーい!

ブログ読んでくれてありがとう。