ヒカルアシタインストアイベント5日目6日目 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ヒカルアシタインストアイベント5日目6日目

どうも気合いピスケ前田ですカナヘイうさぎ
今日もブログ読んでくれてありがとう。
そして、いつも応援ありがとう。
{7A6B4F1D-0A06-41BC-B674-97C57613D563}

最近さーすっごく眠たくてサッちょっとの時間のすきまでもすーぐ寝ちゃうんだあんぐりうさぎ
今日もウォーキング行って帰ってきたら上着着たまま畳の上で寝てた、、、ショックなうさぎ
すぐ電池切れちゃうんだよ。困っちゃうあんぐりうさぎ
でも、体調はすこぶるいいよんカナヘイきらきら
ご安心くださいつながるピスケみんなは元気?

ハニーゴーランファーストシングル『ヒカルアシタ』インストアライブ5日目のおはなしーつながる花1
5日目‼️
大好きで憧れなパイセン

{8BB4F91C-81A2-47B4-BB33-CE7C91289170}


Yes Happy!さんがゲストで出演してくださいました。
会場に、お越しくださったみなさん、ありがとうございました大泣きうさぎ前田ゴーランやったのに会いに来てくれてありがとう。心強かったよめちゃくちゃ。
この日もたくさんの方にお集まりいただきめちゃくちゃ、嬉しかったです
イエハピさんのファンのみなさん、いつも通りめっちゃあたたかくて優しくて、ひとりでも安心して落ち着いた気持ちで、ライブすることができました。ありがとうございましたカナヘイハート

CDも本当にたくさんの方が手に取ってくださって、特典会もめちゃたくさんの方がきてくださって嬉しかったです大泣きうさぎお話しするの初めてや久しぶりの方もとっても多かった気が、、、つながるピスケハニゴのこと知っててくれて足運んでくれて本当に嬉しい。\またくるね!/ってたくさんの方が最後言ってくださって、うれしかったし、今日私がすべきことはできてたのかなって思いました。
イエハピさんのファンの方もたくさんの方が特典会に参加してくださってシアワセでした。ありがとう。
いつもありがとうな皆さん、いつもよりちょっと優しくて不思議だったカナヘイハート笑 連日お仕事もあるのにほんまにありがとう。めちゃくちゃ心強かったです。 期間中初な方も一人やのにいつも通り接してくれて嬉しかった。
皆さんほんまにいつもありがとう。

ありがとうカナヘイハート

{1CCCA261-FA93-4F8E-A0B9-10CD231FEE56}

大好きイエハピさんカナヘイハート
お昼のイベントでれなくなって迷惑かけたにも関わらず、めちゃくちゃ心配してくれて、いつも通りめちゃくちゃ優しかったです。ライブ中もたくさんハニゴの名前だしてくれて嬉しかったほんとに。
コラボ、『アニバーサリー』だけの予定やったのにハニゴの『Knock on!!!』
の加野パートを完璧に覚えてきてくださって、一緒にステージに立ってくださいました。
本当に本当に隣にいてくれることが心強かったです大泣きうさぎ
『アニバーサリー』やっぱり大好きな曲。聴くと、歌うとシアワセになれる曲。歌詞があったかくて大好きな曲。
一緒に歌わせてもらえてこの日も最高にシアワセでした。今度は4人で!よろしくお願いします。
イエハピさんが関西アイドル界にいてくださってほんまに心強いなって改めて思ったいちにちでした。ハニゴもっと強くなるぞー!!

またライブでご一緒させていただける日がとっても楽しみですカナヘイハート

はっぴぃぃぃぃ!!



6日目!!
『ヒカルアシタ』インストアラスト!
本来、ハニーゴーラン一組のはずでした。
{77F81030-1162-4C8F-B5E4-CB98C8857D94}

でも一人じゃどうしても心細かった。
そのことを、店長に伝えた際に、
『誰か話し相手いない?』
と聞かれました。2秒くらいで『さきちゃん!大阪やぁぁぁぁぁぁぁ』と思い出し
すぐにダブルアンドさきちゃんに、出演のオファーをお願いしました。
即答でオッケーいただきました大泣きうさぎありがたすぎる。さすが。すごい。さすが。ありがたい。終わってもないのにめちゃくちゃほっとしました。
本当にありがとう。やっぱりヒーローだなって思いました。


この日もたくさんの方が会場に足を運んでくれて本当に本当に嬉しかったです。
最終日みんなと迎えられてめっちゃ嬉しかった。ありがとう。会いに来てくれてありがとう。心強かった!
ファミリーも突然の告知やったのにたくさん。さきちゃんすごい!!
会場がめちゃくちゃあたたかくてみんなの目がほんまに優しくて、やっと少し余裕を持って楽しんでライブをすることができました。知った顔がたくさんやった大泣きうさぎ初めての方もきてくれてありがとう大泣きうさぎ
この日、やっぱりライブが好きだなって改めて感じることができました。

みなさん、ありがとう。

特典会も、行列でいろんな方とおはなしできて、シアワセでした大泣きうさぎいろんなアイドルさんのファンの方がわざわざきてくれて、ファミリーもたくさん大泣きうさぎありがたい。ありがたすぎる、、、。
今までお話したことなかった方とたくさんおはなしできて、嬉しかった、、、カナヘイハートまたよかったらお話しよね
いつもありがとなみなさんもたくさん、、、!期間中にたくさん足を運んでくれてほんまにありがとう大泣きうさぎお顔見れて安心したしめちゃくちゃ嬉しかった。
お友だち連れてきてくれたり、お友だちの分も買いに来てくれたり、、、!
3日コンプ、フルコンプの方も思ったよりめちゃくちゃ多くて。ハニゴのこといっぱい考えてくれて支えてくれてほんまにありがとう。1つ1つの言葉や笑顔に、めちゃくちゃパワーもらったよ。
仕事や用事もあるのに時間つくってくれてありがとう。

この日の特典『My Color』は6日間の特典で一番人気でした!私も大好きな曲。
心が疲れた時に、ゆったりしたい時に是非!聴いてください!
 
安藤と前田!!
この日のスペシャル?ゲスト?
ほんまは、英語のかっけー名前にしたかったのに、どうしても思いつかなかったカナヘイうさぎ
ちなみに、さきちゃんは安藤さんじゃないYOカナヘイハート
ダブルアンドさんの『ポッピングシャワーの雨』(私が一番ダブルアンドで大好きな曲)
とハニーゴーランの『桜トレジャー』をカバーしてはりましたてへぺろうさぎ前田は特典会の時に『安藤と前田のライブのときが一番いつもどおりやったね』ってファンの方に言ってもらえてなんか嬉しかったです。
{02665EC7-BA39-466A-99E3-7E1C93074F3B}

当日遠征で2マンの後で疲れてるやろに、コラボの衣装の提案までしてくれて、一緒に買い物に行ったり、いつも通りよくわからん話で盛り上がり(ずっと二人でやばいやばいって言ってた気が、、)Tシャツつくったり(私も安藤って書こうとして危うく安藤と安藤になるとこやった。
途中でさきちゃんのと交換してもらって、前田が書けた)
さきちゃんのおかげで緊張がめちゃくちゃ解けました。ありがとう。

ライブもいつも通り熱くて強くて。アイドルとしてリスペクトしてる、さきちゃんのライブのあとにひとりでステージ立つんめっちゃ勇気いったけどさきちゃんの力強い歌声にステージ裏で勇気もらいました。

一緒にステージ立ててめっちゃ、嬉しかった!!ひとりゴーランよりもずっと自分らしくいれた気がしますカナヘイうさぎ二人だと話にオチなさすぎてすごかったけど、みんな優しくて喋りすぎました。あんぐりピスケ
終わったあともすぐに『今日はほんとうにほんとうにありがとう』ってすぐ連絡くれて、、、こっちが先に送るべきやのにね。
ほんまにいい人いつもさりげなく周りに気遣いが出来てすごい優しいんです。人としてもリスペクト。

{4C9D40F8-D080-4F3C-A939-6B2F02413FFD}

さきちゃんにめちゃくちゃ、助けられた最終日でした。
いつか恩返しできる機会がありますように。


終わったあとは、今までに感じたことのない達成感で胸がいっぱいでした。
拙いステージだったと思うけど今出せる力は全部だせたと言い切れます。
皆さんのおかげで、味わえた気持ちです。
6日間ほんとうにありがとう。

少し強くなれた。そんな気がします。

ありがとう。この経験を今後に生かしてハニーゴーランもっと強くなります。



{12699D96-DDFF-4C23-8DC9-3DDF652ACEA6}




ブログ読んでくれてありがとう。

そして、いつも応援本当にありがとう。