ヒカルアシタ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ヒカルアシタ

こんにち‼️わつながるうさぎ
ブログ読んでくれてありがとうつながるピスケカナヘイ花
侑里だよーつながる花1
今日は、ハニーゴーランファーストシングル、『ヒカルアシタ』の発売日‼️ですカナヘイキャンティ

3形態で発売っ‼️
3曲目がちがうよあんぐりピスケ
8Ver.
{70B8025D-B8AE-490B-A6ED-2E29E22D2DD3}
2Ver.

{F4CE1B6D-15AF-46E1-8887-28671D732E63}
5Ver.

{A264E14F-F005-44E6-A78E-0BA5F0E47F6B}



{18531C14-4CAB-43A1-943A-FA4CEFE3F520}




ぱちぱちぱちぱちぱちぱち!ついにこの日がやってきた感がありますカナヘイきらきら
皆さんの応援があったからつながるピスケ周りの方のサポートがあったからつながるピスケ今日を迎えることができました。
ほんまにありがとう。


ヒカルアシタ✨躍動感があって爽やかで、キラキラしてて心が弾む感じで、すごくワクワクする一曲‼️
聴いた時に‼️サビは『走れ』だ‼️ってすぐに決めて、前向きな応援ソングにしようって決めました。
頑張らないといけないとき、嫌だなって思うことをする前、私は音楽を聴いて、そこからパワーをもらったり憂鬱な気持ちを吹き飛ばします。
元気になりたいときに聴く曲になれたらいいなと思って言葉を選んで歌詞を書きました。
そんな存在になれますように、、、、✨✨✨へへっとびだすうさぎ1
この曲全体的にとってもかっこよくて大好きだけど特に最初と最後の音のワクワク感が大泣きうさぎ半端なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい大泣きうさぎ
是非注目して聴いてくださいなカナヘイハート

他の曲のお話は、、、また今日の夜以降のブログでカナヘイピスケ

ファーストシングル発売日という日は一生に今日しかないから、悔いないように過ごしたいし、次に繋げていけるような1日にしたい‼️
インストア頑張るぞーつながるうさぎ昨日ガッチガッチに緊張したから今日はもういつものように楽しめる気がする‼️大丈夫‼️
発売日という記念すべき日のインストアは今日だけ大泣きうさぎタワーレコードNU茶屋町店さんで20時から🌟お待ちしてますカナヘイハート
{240EBAE9-79A7-4049-AD8D-096A55795EEF}

お仕事帰りに待ってるねつながる花1


3形態でCDをださせてもらえて6日間インストアさせてもらえるなんて普通のことじゃないし、普通じゃない結果を出したい‼️みんなに負担をかけてしまうのが心苦しいけどライブや特典、いろんな場所で返していきたいです。
よろしくお願いします。

では、、、ブログ読んでくれてありがとうつながるうさぎ
今日寒いっ‼️風邪ひかないようにあったかくして過ごしてねカナヘイうさぎ
{88489ED5-1400-4F5B-900F-51886B6EB4EA}



ぶれてる👧