『ピース!!!!2016〜二人組ユニット集めちゃいました』 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

『ピース!!!!2016〜二人組ユニット集めちゃいました』

こんばんは🐻 💕{9490307E-2D74-4203-95C1-5EF9624A4C40}

いぇい🌟ニコニコこんにちはー🎵侑里だよっ🌟
いつもハニーゴーランの応援ありがとうッニコニコ
そして、今日もブログ読んでくれてありがとうッ🎀
このあいだの日曜日のおはなしお願い

TOWER RECORDS梅田NU茶屋町店×ハニーゴーランpresents
『ピース!!!!2016〜二人組ユニット集めちゃいました』

をOSAKARUIDOさんで開催させていただきましたニコニコハニーゴーラン年内ラストライブ!

あそびにきてくださった皆さん、ありがとうございましたお願い💕
たくさんの方の笑顔をたくさん見ることができて嬉しかったです。

大好きで憧れやったライブハウスと年内にインストアしたいと目標に立ててたCD屋さんとの共催で、大好きで憧れなアイドルさんとのイベントをさせていただけるなんて本当に夢みたいに幸せな時間でした。シアワセだ。

応援してくれてるみなさんのおかげ。
周りで支えてくださってる方たちのお力添えあってのこと。
本当に本当にありがとう。

ほんまにめちゃくちゃ楽しみにしててん。

来てくれてほんまにありがとう。
私もお客さんしたかった、、、キョロキョロ全部ライブ観たかった!!
楽しすぎたよーえーん

まず楽屋が最高にかわいい!!かわいいんですよ!!!びびるよ!かわいいよ!!

わたし、びびりでしてあんまり自分からアイドルさんに「写メ撮りましょうよー」って言えないんです。ドキドキして照れちきん鳥


でもこの日は!この日は絶対!「アイドルさん全員と2ショット撮る!集合写真撮る!撮るよ!(みんなと撮るの忘れちゃったよ、、、)
ってめちゃくちゃ気合い入っておりました💪💪それはそれは1ヶ月程前からねっチュー
そんな気合いの入りまくった?お写真っお願い

さくらんぼう注意報!さん🍒
えなさん
{CF73A20F-C654-42CF-A9BF-B7B65A110DA5}

かづきさん

{9887FE3E-165B-49F5-97C9-0A50EEE77C4A}


初めて見た時からお2人のパフォーマンスがすごい好きで、ずっと主催でてもらえないかなって思ってたから今回すごい嬉しかったラブ

明るくて元気で笑顔がかわいくて清潔感のある女の子が一生懸命全力でライブしてキラキラ輝いてる。っていうのがやっぱりシンプルかもしれないけど私のアイドルの理想なんです。
さくらんぼうさんはその私の理想ぴったり🌟
歌もダンスも等身大で可愛くて大好きです。あんなに踊ってるのにがっつり歌ってるのほんとにすごい、、。
煽りも可愛い、、、。元気もらえるんだよすごく。
曲も好き!SPIRAL SPIRALが一番好き!

そして、前にアイドルイベントの質問で「関西で入りたいアイドルユニットは誰ですか?」
で答えた「さくらんぼう注意報さんのヘタになりたい」の夢を叶えていただきました。。。!

{5D96DD86-8600-4E1A-9126-CBEDECF89E26}

まいどりぃぃぃぃむ!
イベント中に皆さんお付き合いいただき、本当にありがとうございました!前田!シアワセ!!!
また一緒になにかできますように💕


Yes Happy!さん
さやかさん

{00698380-416E-4353-BDEE-A9170003C425}

こころさん
{B7A55E26-DAAD-414E-B2D5-DCCCDEB39195}



大好き!大好きなお二人です。
主催出演していただけて嬉しいぃぃぃぃ!
お二人を見ていると2人組ユニットである意味をすごく感じます。
ハッピーであたたかくてかわいくて、「明日から頑張ろう!」と思える歌声とライブが本当に憧れです。イエハピさんのライブめちゃくちゃシアワセな気分になって泣きそうになるんよね。
さやかさんのナチュラルなのに心に刺さる言葉とこころさんのみんながシアワセになれる笑顔が大好きですラブ憧れ。近くにそういう人がいてくれることがうれしい。
一緒に関西をひっぱっていける存在になれるように、ハニゴもがんばります!
またアニバーサリー一緒に歌いたいっラブ
ありがとうございました🌟


WHY@DOLLさんはるなさん千春さんとお願い

{CB387199-7464-4862-84C7-10C8E36E7C87}

{8D23BD34-F514-4B51-A50C-86F772DC4173}

初めてご一緒させていただいたのは、一年ちょい前かな?の北海道。出番が前後でしたお願いその次にタワレコさんのSELL NU IDOL?でご一緒させていただいて。そこで初めてライブを観てアイドルオーラがものすごいステージと、お二人の仕草や歌声が大好きになりましたニコニコ楽曲がとにかく好みでして、この時いただいたアルバムを今でも毎日のように聴いています。
まさか主催にでていただけるくらい、呼んでいただけるくらい親しくなれるなんて思ってなかった。周りの方のおかげだー!
やっぱりご一緒させていただけた時はライブはものすごく勉強になるし、楽屋ではお二人ともほんまに優しくて、ほんまにすごい方達やなと思います。
はるなさんのライブ中の仕草や目線とと千春さんのかわいくて聴き心地のよい歌声が大好きです。
もっとたくさん一緒にライブださせてもらえるように頑張るぞー!
ベクトルだいすき。今年アイドルさんの曲で多分一番聴いたかもやっ🌟すき!


最後、コラボKnock on!!!の前に、、、!!
この日のミッション完了だぁぁぁぁぁぁぁぁラブ
やったぁぁぁぁ!!

家宝お願い
{744B08B2-BBBC-4FD4-9C7B-090A8AF376B4}


みんなで「Knock on!!!」
できてシアワセでした。忙しいのに皆さんしっかり歌詞覚えてうたってくださって嬉しかった。
お客さんもみんな笑顔で、終わってほしくなかったほんまに。この日はアイドル意識してね、
お客さん叩かなかった!へへっ!

楽しい、思い出に残る時間ありがとう。

この日、フロアのファンの方が本当にあたたかくて。どなたのTシャツ着てる方もライブ中すごいいきいきした顔してくれててね。
さくらんぼうさん、イエハピさん、ホワドルさんのライブが楽しかったんやなって気持ちが伝わってきた照れ
ハニゴのライブも笑顔たくさんで、
ずっとニヤニヤしてた気がするよわたしお願い

物販時間、ハニゴが喋りすぎたせいで物販時間短くなっちゃってほんとにごめんなさい。トークの時間ちゃんととってなかったミスだ。
次回タイテ決めるとき気をつけます。

物販で
「ライブ全体が楽しかった!」

「他のアイドルさんのファンも盛り上がってくれて嬉しかった」
って声をたくさんいただいて。
イベント主催したときに一番嬉しいことばかもしれない。

楽屋でね、他のアイドルさんも同じこと言ってて、、、さらに嬉しかった。

ファンはアーティストの鏡やってその通りやなってこの日改めて思ったよ。みんなアイドルさんほんまにいい人やねん。優しいし、あったかい。
ファンの方もほんまに優しくてあったかくて。

みなさんのおかげでイベント成功しました。

いつも何をもって成功なんかわからんこと多いけど今回はみんなの笑顔見て、「大成功や!」
って思った。ありがとう。

みなさん本当にありがとうございました。

これからもみんなが楽しめるイベント作れるように頑張る!!!

みんなにも、協力してくださる方にも恩返しできるように!売れるんやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

頑張ろう。頑張れる活力をいただいたイベントでした。


🌟この日から新曲「ヒカルアシタ」
https://youtu.be/Z1YKzJ5xAu8

を歌いました。
今回作詞させていただきました。
初めて聞いたときは強くてまっすぐな印象。

オリンピックを見てて、私スポーツもできないしルールもわかんないけど、応援歌みたいな曲、聴いてくれた人の背中を押せるような曲が作りたい!と思って書きました。

個人的に気に入ってる箇所はBメロ。
「勝ちたい昨日に超えたい自分を強くあれいつだってオーライ!なんだってできるんだ」

という歌詞お願い

どうやったかな?これからたくさん歌っていきます。みんなのお気に入りの一曲になれますように。心を込めて歌っていきます。

1月18日発売「ヒカルアシタ」
よろしくお願いいたします。
{D5E1AE06-B546-4264-90D0-81BB441A8994}

{F07B8859-D014-4345-A9CF-36104181CE8A}

{10F0FF43-616A-47E1-A20B-232F8C71DC8F}

{65853FFF-5748-4058-9E31-ACCBFA709C91}

ブログ見てくれてありがとう。

いつも応援してくれてありがとう。
これからも!頑張るよ。

コメント待ってますお願い

{8B6742D8-B946-4039-8B57-0703221E3C9E}