『SELL NU IDOL?番外編 Lovelys!!!!×ハニーゴーラン 2マンイベント!』 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

『SELL NU IDOL?番外編 Lovelys!!!!×ハニーゴーラン 2マンイベント!』

こんにちはウインク🌟
前田久しぶりにッ!
ブログ!書いてるお願い!!
ご無沙汰しております。
ブログ読んでくれてありがとう。
最近とっても夏らしいお天気の日が続いてますが元気ですかーお願い
私は夏と戦っていますが負けそう、、、ショボーン暑すぎるー!!

さて!本題
日曜日、Lovelys!!!!さんとの2マンライブのおはなしウインクラブラブ

『SELL NU IDOL?番外編 Lovelys!!!!×ハニーゴーラン 2マンイベント!』
{464F5F6C-1D18-4667-974E-3DE5FC8E638C}


ハニゴに会いに来てくださった皆さん、(遠方からきてくださった皆さんもほんまにありがとう)
あたたかく迎えてくださったLovelys!!!!さんのファンの皆さん、Lovelys!!!!さん、
そして企画してくださった曽我部さん、
本当に本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで最高に幸せで夢のような時間を過ごすことができました照れ
ありがとう。


Lovelys!!!!さん!勝手に大好きで対バンさせていただいたときはいつもライブにやにやしながら、時にキラキラしすぎて泣きそうになりながら観させて頂いて、、、楽屋で話しかけてもらったときも緊張しすぎて、挙動不審でキョロキョロまさか!2マンライブの機会をいただけるなんて夢にも思ってなかったからほんまに嬉しかった。
曽我部店長のおかげです。ありがとうございます。

Lovelys!!!!さんは、みんなキラキラしててお顔が可愛くて、歌声も可愛い声で聴きやすくて上手で、ダンスもしっかりしててきれいで、表現力も豊かでほんまに私の理想のアイドル像なんです。
やっぱりアイドルらしいアイドルが一番すき。

そんな!憧れの!Lovelys!!!!さんと!2マン!!
楽しみな気持ちも大きかったですが、
足ひっぱらないか、ハニゴに会いに来てくださる方がどれくらいいてくれるのか、Lovelys!!!!さんのファンの方にも楽しんでいただけるライブができるのか!
心配な気持ちもたくさんありました。

が、、、びっくり
たくさんの方がハニゴに会いにきてくださって、盛り上げてくださって引っ張ってくださって見守ってくださって、
Lovelys!!!!さんのファンの方もみんなで一緒に楽しんでくださる姿が見れて、本当に嬉しかったですラブ
フロアが笑顔でたくさんだったー!

セットリストお願い


SE
1.桜トレジャー
2.粉雪
ーMCー
3.インフューチャーミュージック(New)
4.エメラルド
5.Ray of hope
6.シロイツキ
ーMCー
7.My fiction
8.HERO
9.LITHOS
ーMCー
10.Place

でしたーお願い50分!!もりっ!
楽しかったー!Place歌えて嬉しい。長いときやないとなかなかいれづらい一曲。
リハーサルやったら長く感じてもう、、、た、、、体力がガーン
ってなるんやけど、本番やったら、『楽しい!足りない!時間が!足りない!』ってなるんですね。不思議ニコニコなりましたね🌟
みんなのおかげお願い
新曲もしたよっ!チュー

『インフューチャーミュージック』
前田作詞したよイルカ
いつも英語使っちゃいがち(『No.825』収録 Brand new shine
 LITHOS Paralell linesの歌詞をご覧ください)
で、できるだけ英語禁止令がでてたのですが、、、ただ、カタカナにしただけ感はあったね
お願い
今の自分のきもち、みんなへの気持ちをかいたよ。届いてますように。
今までで一番、すっとかけたかもっ!自分らしいかなって思います。
キャッチャーな歌詞にしたいなと思って繰り替えし同じ言葉が入ってたりします。
サビ以外はね、全部メロディーが違うよ!!
みんなで一緒に\ハニゴたいむ/って言うところもあるよお願いちょっとラップみたいなメロディ🎵

今回はね、私の鼻歌を!拙い鼻歌を!整えてメロディにしてもらったよ!さすがEYMさんすごい!

サビと、2回目のサビ前は考えていただきましたお願い
前田の鼻歌の中ではCメロが一番お気に入りです。

また、ライブで歌っていくので要チェケらでお願いしますお願い


コラボは!
Lovelys!!!!さんの『アニバーサリー』
ハニーゴーランの『Knock on!!!』
を歌ったよお願い
みんなでオレオ!最高にたのしかったラブ横見たら最高に可愛い人たちがいて前見たらみんなが最高の笑顔で、アイドル感じたラブひょー!!ありがとう。
『アニバーサリー』歌詞がとっても好きで、練習しながらちょっと泣いたり、歩きながら聴いて『頑張ろー!』って気持ちになったり、みんなで歌えることが本当に楽しみだったラブ
歌わせていただけて、みんなから元気たくさんもらったし、またこんな景色見たいからもっとアイドル頑張るぞ!って思った。
ありがとう。

この日もLovelys!!!!さんはとっても優しくてとってもアイドルでさらに大好きになりましたラブみんなで、円陣組んでオーイェイ!したんだよ。
{4DB06BFB-4ADE-4727-B10E-4145E29357A4}


家宝やわ、、、。


本当にフロアがあたたかくて、いつもこれくらい自分の、そして観てくださってる方のテンションを上げれるライブがしたいって思った。1回1回めっちゃ成長できそう。
もっともっと一回一回のライブに全力になれると思うし、できることがあるなって思った。

終わった後の物販は、ワンマンや主催の次くらいに大行列で驚いたよ。
初めての方もたくさんきてくださってチケットやCDも連れて帰ってもらえた!!
『楽しかった!』『きてよかった』『泣きそうになった』って嬉しい感想もたくさんいただけて、ほんまに嬉しかった。
楽しい!やりきった!って手応えを感じることができた日に物販が盛況だと気持ちが伝わったかなって嬉しくなる。
決してそれが全てではないし、ハニゴに会いに来てくださった方がいつもよりたくさんいてくれた、Lovelys!!!!さんのファンの方があたたかすぎたっていうのがとっても大きいね照れ
みなさん本当にありがとう。


{4E3C860D-82E0-484F-BC8F-95EBE6F81647}



最高に!楽しくて幸せな時間でした!
刺激たくさんうけた!
関西アイドルひっぱっていける存在になる!なれるようがんばる!
これからもハニーゴーラン、
そして前田をよろしくお願いします。

{6EAFED68-6155-49F6-9DD3-7C8AF8148A94}