続ける | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

続ける

{41ADC70D-E824-40B2-9B01-E327D48D524F:01}

Peace!
前田の侑里さんだよニコニコニコニコ
こんばんは。
今日もブログ読んでくれてありがとう照れそして、応援ありがとうね。


昨日はめずらしく日曜日におやすみいただいたよ。
日曜日ってどんなのかなー?って、探り探り日曜日を満喫したよ照れ街はひとだらけだね爆笑
楽しい!けど、やっぱりライブがしたいね。とおもったよ。なんかお休みやけど、さぼってる不思議な気分。
いつも対バンさせてもらってるアイドルさんはライブしてるんやもんね。
リフレッシュできましたニコニコ

みんなはどんな日曜日でしたか?


最近、色々考えるお年頃だよもぐもぐ5月だからか?もう六月か。
いつもあんまり考えこまないから、今考える期なんだ。
答えが見えてきたよウインク

最近よくさ、自分が決めたルールにしんどくなることがあるよキョロキョロ自分なりのアイドルや人間の理想があって、少しでも近づきたいし、そうありたいから守ろうと、達成しようと必死だよ。でも、頑張ってどうしても届かない守れない時があって、そんな自分が嫌で情けなくなるよ。そのループ!できてあたり前だと思っうこと出来なかったら本当に悲しい悔しいダメージショボーン
できたときにも自分にご褒美あげよかな?アイスとかキョロキョロ?みんなの自分へのご褒美ってなに?




あとね、最近自分が人より秀でたものって何かなと考えるよキョロキョロなんにもないんだよね。本当に。不器用の極みびっくり 
それでも好きなこと、アイドルをずっとさせてもらえるって本当に幸せね。みんなのおかげね。
ありがとう。
ただ一つ『続ける』ことだけはできるのかなって思います。『辞める決断ができない』が正しいのかもしれないけど。 
バイトも同じ場所で8年続けたし、高校もたくさん辞めたけど続けたし(普通じゃん!って思っちゃうかな流れ星)習い事も自分の意思で辞めたことはないよ。

なかなか続けることって難しことなのかもしれないな、って最近周りを見てちょっと思うようになったよ。
自分の意思で続けてきたことをやめて、いろいろなことに興味をもてること、強くてすてきなことだと思う。私は勇気がなくてできない。

一つのことを長く続けることを
色々なことに興味をもつこと
どっちがいいかはわからないし、どちらにもメリットデメリットはあるね。

続けた先に見れる景色がたくさんあるし、
悔しいことも楽しいこともたくさんあるし続ければ続けるほどその質もあがると思うから
まだまだアイドル頑張ります。立ち止まりたくない。
いろんなこと知りたいし感じたい。


{264B3B44-F594-41EE-B121-D6A76B278F22:01}



今日もブログ読んでくれてありがとう。




ライブ情報です
{92B4E827-5C82-4622-8D2E-4EE53039AA39:01}

{ECD75043-1F8E-4001-8C71-76B3B13FAA43:01}


メールでのご予約はhoney.ticket@gmail.com
◻︎イベント名
◻︎お名前
◻︎枚数
をご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


{D65C17D3-CA32-4CED-99FE-33A44883622D:01}

オヤスミナサイ