Tokyoゴーラン前編 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

Tokyoゴーラン前編

{2C981009-FF5A-41D1-96D1-E27A0E9366FA:01}

ちょっとお久し更新
侑里だよ。お願いお願い
いつも、ハニーゴーランの応援、本当にありがとうございますニコニコ
そして、ブログ読んでくれてありがとうっチュー

東京のお話ッ!!
4月8日から4月12日まで、ハニーゴーラン、関東にお邪魔しましたお願い
東京遠征!と思っていたけど半分くらいは東京やないキョロキョロ!いろんな場所にお住いの方に知っていただけるチャンス!めちゃくちゃ楽しみにしてました。
正直関東でも、こんなにしっかりインストアイベントをさせていただけるとは思っていなかったから。本当に恵まれています。ありがたい。
1人でも多くの方に興味をもってもらうぞ!好きになってもらうぞ!とやる気満々でした。
朝からいただいたお肉食べて気合いいれた!!
{6B80E9E2-9B2C-4FCD-9155-7CD05F6F2047:01}



5日連続で遠征に出かけるのははじめてで、不安がありましたが、少し体重が増えたことと、ベッドが体に合わなくて背中がいたいこと以外はとってもシアワセでした


初日の、
4月8日は、タワーレコード池袋店さんでハニーゴーラン初めての関東インストアイベント!!
マイクトラブルがあり、皆様にはご迷惑をおかけしました。リハーサルではなんともなかったので、とってもとっても驚いたーキョロキョロ!!
いつも以上に楽しもう!ということに集中してライブに取り組めましたお願い
本当にみなさんあたたかくて、とっても落ち着いた気持ちでトラブルにも勝つことができたとおもいます。本当に楽しかった!!ありがとう。


セットリスト
1.桜トレジャー
2.Brand new shine

3.シロイツキ
4.Knock on!!!


ルンルンな気持ちで1日目のスタートをきることができました。ありがとう。
関西から会いに来てくださった方、関東で待ってくださっていたファンの方、対バンさせていただいたことのあるアイドルさんのファンの方、想像よりずっとずっとたくさんの方が駆けつけてくださって、本当に心強かったです。
CDもたくさん、お家に連れて帰ってくれて嬉しいお願いお願いたくさん聴いてもらえるとうれしい



{4675CEA4-002E-4EB2-91ED-99043220BFD6:01}

この日は、侑里が大好きな女の子があそびにきてくれましたキョロキョロラブ
会えると思ってなくて、目の前にいて本当におどろいた。Twitterチェックして情報知ってCDを買いに来てくれました。元気そうな姿見れて、お話できて嬉しかったお願い
また会えるようにがんばる!!あの子は絶対有名になる!って初めて会った日から私はそう思っていますお願いハニゴもがんばろう  
たくさんみなさんからハッピーをいただいたイベントでしたチューチューありがとう。

食事をいただいてパスタ


深夜!!は、、、!
  Sakipedia刊行記念イベント『リアルSakipedia』大好きなさきちゃんのトークイベントでしたニコニコ
私もさきちゃん大好きやけど、改めてさきちゃんはアイドルさん、運営さん、ファンの皆さん、みんなから愛されてるなと感じました!ファンの方の有志で本を作って、発売イベントまで、、!
本当にすごい。さきちゃんの人を動かすほどのパワーすごいお願い
本のクオリティ素晴らしいニコニコ

{C88889D1-F192-4BD8-8F99-4F92A4A7B396:01}

さきちゃんは、やっぱり深夜でもさきちゃんでした!最強に天才で最強におばか!!
とっても楽しいトークタイムでしたニコニコ
やっぱりきりんは、\もぅ/です。
出番終了後すぐにぐぐりましたUMAくん

ハニゴのこともあたたかく見守ってくださったダブルアンドファミリーのみなさん、深夜に駆けつけてくださったファンの皆さん、本当にありがとうニコニコ
スーツだったり仕事帰りだったり仕事前だったり、、、忙しいところ本当にありがとう。


ステージに立っていな間、うっかり眠くならないか心配でしたが、さきちゃんやこころちゃんと楽屋でたくさんお話できてちっとも眠くなりませんでしたお願い
{4DEAEC94-2E46-4BC1-8E17-D25579E5B18A:01}

いつも人見知り発揮して話せないから楽しかった、、、、

{1F9E062D-41AC-431C-8CE5-7628BF9C09C8:01}



ただ、4時の物販はイマイチ何を話したか覚えておりません、、、、お願い??あら?脳みそ寝てたで、、。

さきちゃん好きなアイドルさんたくさんいるのに、ハニゴ呼んでいただけてとっても嬉しかった!貴重な深夜イベント経験できて楽しかったです♪ありがとう!!


とっても刺激的で新鮮な関東遠征1日目でしたニコニコ
{EA4B83A7-26A5-4DFC-9BE7-54E7C5F77D1A:01}


読んでくれてありがとう!

続くっ