300 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

300

こんにちはお願い
前田inTOKYO


今日もTwitter読んでくれてありがとう照れラブラブラブラブ
少し久しぶりになったねキョロキョロ4月だね。

4月3日!滋賀U☆STONEさんのライブでハニーゴーラン、新生ゴーランになって300回目のライブを迎えました!、、、
迎えた!そうですキョロキョロびっくり数えてないから知らなかったぁぁぁぁ!
二部のアンコールでお祝いしていただきました
{58188A30-DC50-4177-B6D7-713229D8495B:01}


ありがとう。


びっくりしたー!アンコール自分たちに対してって気付かなくてね、フロアの後ろから出て行ったよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
お花とお肉いただき、あたたかい雰囲気の中Placeを歌わせていただきました。近江牛牛牛牛 

時間遅かったのにあたたかくて嬉しかったとてもチュー
{72F22FBD-34A5-4340-BD1E-AEA0928B6714:01}

お花テーブルに飾ってるよラブリビングが華やかぁだぁぁぁ!!

お肉買ってるのお店やさんにご飯買いに行った時に遭遇したけど、みんなで外でバーベキューすると思ったよお願い
{ACC68257-65E8-4426-B89B-6595F6BB7852:01}


近江牛牛牛牛牛牛牛いただきました。300ぐらむ!

{B7008B00-A169-4B05-BD85-FF5AFCA2708E:01}

今朝、美味しくいただきましたニコニコドキドキありがとう。めっちゃ元気出たかんじ!
残りは帰阪してからね爆笑帰ってからのおたのしみ。

数えてくださってるのすごく嬉しかったよ!自分が、覚えてないこと気にかけて覚えてもらってるのは嬉しい。
ありがとう。
みんなで仲良く準備してくれてたのも嬉しかったよお願い
300回、ステージに立たせていただいても前田毎回新鮮でわくわくが詰まっていて飽きないライブが大好き。毎回ドキドキしたり嬉しかったりちょっと悔しかったり、いろんな感情が生まれて、あそびにきてくださってる皆さんの笑顔や視線やことばで元気とやる気をもらって。
本当に大好きな場所。
出会えてよかった本当にニコニコ
回を重ねるごとにやりがいを感じるよ。

ありがとう

まだまだレベルアップスキルアップできることだらけ。
毎回少しずつでも成長して、もっともっと楽しい時間をみんなと作って、みんなと400回、500回と迎えていきたい!!どんどんハニゴの輪を広げていきたい!

これからもハニーゴーラン、そして前田の応援をよろしくお願いします。

無理のない範囲で、、、たくさん会えると(矛盾だ!笑)
とってもうれしいお願いよろしくお願いします!

みんなにも元気やパワーを感じてもらえる、お仕事頑張る力になれる存在になれるよう頑張ります!!


{D1FD6772-ADF3-4227-8076-6BA5C00C55BF:01}

いつもほんとうにありがとうラブラブ