どきどきでい | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

どきどきでい

{D9E64C3A-2CB2-4346-9F1B-981D5A25C92B:01}

こんにちは⭐️
前田だよ(*゚ェ゚*)❤️
今日も読んでくれてありがとう。機内モード前田だよ!
飛行機耳が今日やばげ(。・・。)すんすん。


木曜日のライブのお話聞いてくれる(*゚ェ゚*)?

木曜日は!
EYM&RUIDOpresents
「Awesome City vol.1」
に出演させていただきました。
出演時間がとても早かったにも関わらず都合をつけて会いに来てくださった皆さん、本当にありがとう♪とっても心強かったです。
この日ははじめての方にもたくさん観ていただけて、とても緊張してたけどあたたかくて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!女子たくさんな空間!貴重だ ヽ(*^∇^*)ノ ありがとうー❤️初めて観てくださった方がリプくださったり、ファボくださったり、めっちゃ嬉しかったー!!

⭐️セットリスト⭐️
1.LITHOS
2.Brand new shine
MC
3.シロイツキ
4.Knock on!!!

でした⭐️照れ⭐️
ちょっぴり大人セトリやね?
{8B7B2BC4-79A8-40D1-BAB8-6C8AAB0070F6:01}

販売機の光の力を借りた前田。


ハニーゴーランの楽曲を全て作ってくださっているEYMさんと、ワンマンや、日頃のライブ、今回CDのリリースでも大変お世話になったRUIDOさんの共催ライブ。
絶対、RUIDOさん、EYMさん、お客さんにがっかりさせてしまうようなライブはできないと、かなり気をはってました。いつもそういう気持ちなんやけど、いつも以上に自然と肩に力が入ってました
ガーン前日からがちがち!笑
「曲はいいけどパフォーマンス全然やな」とか、観ている人が感じてしまうようなライブをしたらせっかくいい曲書いてくれてるEYMさんに迷惑かけるし、勝手にめちゃくちゃプレッシャー感じてました。

バンドのイベントにアイドル一組ぽん!と入れていただいたのも、貴重な経験!いつもと空気が違うからめちゃくちゃ緊張してて、楽屋に降りることすら一人でできなくてかのりんと待ち合わせしたよ
キョロキョロいつも大概違うのに!!

それくらいドキドキでしたお願い

ライブをたくさん観させていただいて、生バンド、生歌
歌詞やことばにすごく説得力が、あるなって思った。ぐさぐさきたッ!
自分もいつも一生懸命伝えようって気持ちはあってもまだまだ薄っぺらいなって感じましたショボーンもっと伝わるように!意識したいなと思うことをたくさん学んだのでライブで実践していきますお願い
ライブめちゃくちゃ楽しかったなお願いキョロキョロ

EYMさんは、曲とか雰囲気が本当に私の好みにハマりまくってて、もっと聴きたかった!!観たかった!!お願い照明もかっこよかったー!
音が好みすぎるしかっこよすぎるお願いふぁー!ってなります照れ

最後に、EYMさんがMCでハニーゴーランのことたくさんお話ししてくれたり、歌教えてくれてるボーカルのTOMOさんがお父さんみたいな優しい顔でライブ見てくれてるの見て、こんだけ考えて、動いてくれてるんやからもっと頑張って恩かえさなー!!って気合いはいりました。
ファンの方からも応援してもらって支えてもらってるしパワーもらってるし、絶対もっと楽しいライブしたり、恩返したいし、もっとキラキラしたハニゴ見て欲しいって思う。
今回CDだせるのもEYMさん、RUIDOさんが力を貸してくれたから叶った夢やし、他のことでもなんでも誰かに力を貸してもらって成り立ってることがほとんどやから、しっかり前に進んで、私たちからパワーを感じてもらえたり、応援してよかったって思える存在になります。

なりたいって書くよりなれそうやから、、、なります!!!

なんか、言葉ってほんまにパワーがあって、感情をしっかり言葉にするのって難しいけど、伝えることは大切やなって感じました。

普段お話することがないバンドの方ともお話させていただいて、刺激的でしたキョロキョロもっと頑張れる!

とても充実、そしていろんな気持ちが生まれた一日でした♡

きてくださった皆さん本当にありがとう犬しっぽ犬からだ犬あたま


ブログ読んでくれてありがとう。

そして、いつも応援本当にありがとうラブ