ロリシンさん大阪ラスト | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ロリシンさん大阪ラスト

{762556C1-4FB7-409F-AD74-45FE19251236:01}

へーい!こんにちは。
柳瀬さんのライブの間の時間なうだよんラブ


書きたいことが、、、ありすぎるびっくり
前田です。
今日もブログあそびにきてくれてありがとうお願い
まず、最新なブログかきますキョロキョロ

昨日はLIVE HOUSE D'さんで、
ロリシンさんの大阪ラストライブに出演させていただきました。

{7E9DC2FE-E55D-45E6-9A42-EE4DA4EC9F5C:01}
 


⭐️セットリスト
SE
1.桜トレジャー
2.S.T.S
MC
3.LITHOS
4.Knock on!!!
MC
5.Place

ハニーゴーランに会いに来てくださてくださったみなさん、あたたかく迎えてくださった皆さん。
本当にありがとうございました。出番が主役のロリシンさんのあとで緊張しまくってたけど、ほんまにあたたくて、めちゃくちゃ楽しかった!!
ありがとうお願い物販もたくさんの方とお話できて最高でございました。
久しぶりな方や関東の方の元気そうな姿をお見かけできたのも嬉しかったー!!

最後のPlaceはロリシンさんのこと思い浮かべながらうたいました。


初めてHaluちゃんHiroちゃんとお会いしたのがちょうど今から2年前。
会場も同じ。
LIVEHOUSE D'さんでした。 
突然メンバーが、二人になって、
二人が一生懸命ステージに立ってた姿が忘れられません。

こんなに仲良くなるなんて!!


東京で一緒にライブ出演させていただいた時は食事に連れて行っていただいたり、楽屋でもたくさんよくしてもらって。
ショールームにお邪魔したりもしましたお願いお願い

生誕祭も、一期のRinaちゃんの頃から、皆勤賞でいつもMCやったりお祝いのきっかけやったり、大事な役目をたくさんいただきました。
私たちを信じて託してくださった564のみなさん本当にありがとう。


1年半前の夏は本当にいろんな場所で一緒にライブに出演しました。
大分と岐阜とスタジオコーストが印象的かな。
大分はみんなでフェリーに乗って♪♪外に出たり、みんなでキャーキャー写真撮ったり。
大分はお客さんがめちゃめちゃ少なくてね、、、。ニコwao!でもさみしさはなくてみんな一緒で楽しかった。

そのまま広島に行ったのかな?クアトロさん。
みんなで、クロワッサン踊らせてもらって♪
直前に振り付けをロリシンさんに教えていただいて。丁寧で申し訳なくなったキョロキョロでも、みんなで一緒に踊れて本当に楽しかったしいい思い出。
大阪とかでも踊らせてもらったねニコニコ❤️


岐阜は、水着は盛りすぎでしたね、、、!?メインステージ水着!インパクトすごかったUMAくん
公園で走り回りながらうたうロリシンさんがとってもかわいかったお願い公園ステージの最後!!会場にいた方の楽しそうな姿も忘れられん。

前田はこの日フェスをエンジョイしすぎて、めっちゃ焼けたニコニコ走り回ってた爆笑
いろんな人に「勉強熱心やね」
って言われたけど、いいえ、アイドル好きなだけですラブ
私はこの日を塗り替えれるできごとはそんなにないなってくらい楽しいいちにちでしたお願い



スタジオコーストは、加野さんの生誕終わってすぐ定員ちょっきり車に乗って東京に連れて行ってもらいました。
みんなで、コインシャワー浴びたり、ほとんど寝れなくてナチュラルハイで、出演したかった場所で本当に嬉しかった。ロリシンさん一緒で心強くて!
大きなフェスに参加できて本当に楽しかった。たくさんアイドルさんが出演されてて。
この日ステージのロリシンさんめっちゃかっこよかったなー!

ちなみに母がこの日は観に来ました。笑


自宅まで迎えにきてもらって、ロリシンさんと、Pさんと香川まで一緒に連れて行ってもらったこともありました。
本当にいろんなことがありました。

一期のRinaちゃんから、一度も欠かす事なく生誕祭に出演させていただいてお願いお願い
毎回誘ってもらえたこと、とっても嬉しかったです。
そして、大事な役割をさせていただいてありがとうございました。ファンの方にも本当にお世話になりました。

ロリシンさんの生誕祭は、本当にずっとファンの方があつくて!あったかくてやさしくて。対バンさせていただいた時は本当に楽しかったラブラブ

二人のお手紙が本当にいい!!
うちらの手紙の感動のなさびっくりち、ちゃんと気持ちこめてるやで?

いつもステージかっこいいけど、記念のライブの時は特に気迫がすごくって。圧倒されていつも涙でそうになる。

でもだすのは、最後にとっとくね。わいショボーン昨日もちょっとはみ出てたけどね涙が。
卒業式はユニークで、たくさん笑ったや!

昨日もさ、卒業証書二人に渡すっていうめちゃくちゃ大事な役目をいただいてしまった。
564の皆さんたくしてくれてありがとう。

気持ち込めて読めた!渡せた!お願い
ひろちゃんに、読み方ほめてもらって嬉しかったーニコニコニコニコニコニコへへ!
はるちゃんとは昨日もよくわかんないやりとりたくさんしたよお願い楽しかった♪♪

最後きてほしくないね。
本当にさみしい。アイドルはじめて、嬉しいこともたくさんやけど普通に今まで生きてきたよりサヨナラの機会が多くて慣れないし、嫌だ。サヨナラが春だけやないもん。

本当は全員売れる事できないしもっとばちばちしないといけない時もあるのかもしれないけど、私が仲良くさせてもらってる人は本当にみんなステージに対する気持ちがまっすぐで、一生懸命なところいつも見てるから、もうステージで観れないことが本当にさみしい。

一回一回しっかりライブで気持ち受け止めなきゃねキョロキョロ
私も一回一回悔いが残らないライブします。

2016年2月28日(日)
合法幼女症候群ラスト対バンツアー『Merci infiniment #TOKYO』
TwinBox AKIHABARA(東京)
OPEN10:00/START10:10
予約2,000円/当日2,500円(1D別)
ACT▷合法幼女症候群/CODE OF ZERO/CANDYIISTRIPE_NEO/PrincessGarden -姫庭-/絵恋/NEXT少女事件/+tic color/虹色幻想曲~プリズム•ファンタジア~/マボロシ可憐GeNE/ハニーゴーラン/Gimmick Dolls/PLC/北風インパクト/DEEP GIRL

※再入場可

夜はロリシンさんワンマンライブお願いしっかり観るためにハニゴ帰るの次の日にしたんだ。

みんなで、ラストロリシンさん心にやきつけようね。

楽しみ。さみしい。楽しみだお願い



今日も読んでくれてありがとう。 

あと35日♪

{A0816CA3-8CA0-4E75-AB3B-4BE7E048CA62:01}

{39FD701A-2F14-41E3-B707-69BECC625FF8:01}

{0E4BD06E-2AF7-4309-BCB9-AEEED3F3CB5E:01}


イベントの詳細、ご予約はhttp://honeygorun.com

~をご覧ください。
よろしくお願いします♪


では、ほんとにではではーお願い