ユメノツヅキ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ユメノツヅキ

こんばんはお願い
夜分にごめんね。侑里だよお願いお願い

{2B575396-FD76-4E3E-9E72-3584E149F4F3:01}


ブログ読んでくれてありがとねラブ
風邪ひいてないかい?
体調くずしてそうな人多そうガーン(前田調べ)
無理は禁物よキョロキョロ⭐️
しっかり食べてできるだけたくさん寝よう♡♡


今日は午前中はアルバムの最終チェックキョロキョロyo!チェケラ!
スケジュール詰めたりしてたよ照れ
楽しみなイベントがたくさん!いつもどんなイベントでもださせてもらえるのは嬉しいニコニコ
けど、初めての会場、共演者さんがいるイベントがいくつもあってドキドキなおきもちニコニコ
早くお知らせしたいね⭐️もうしばらくおまちくださいませ。

今日作業してるときずっと同じ曲聴いてたよ。
アップルミュージックで出会った一曲ラブ

ユメノツヅキ


JUJUさんもJazztronikさんも何曲かわりと、よく聴く曲あるけどこの曲は初めて聴いた!お願いとてもスキ。声も曲も歌詞もダイスキだー!気分がるんるんする。
JUJUさんの声好きなんやけど聴いてたらずーん!って心に響きすぎちゃう曲多くて日常的にはあまり聴かないんだ。
これは!!作業が進む!しばらくお供やな♡

{6BF6EA2F-C3F4-40E0-B80F-FE2D757829F7:01}


 あとね、アップルミュージックで出会ってよく聴く曲は、
{C7C581C7-809A-46D3-8042-0BC943A37A74:01}

珍しく男の人の曲だよ。こちらの曲もアップルミュージックで出会いました。
うーん!好きな曲調。他の曲もキャッチーでちょっと切なくて体が自然にのっちゃう!感じな曲が多い!
ツインボーカルなんやけど二人とも声質違うけど二人とも音域広くて、すっと聴きやすい。
二人ボーカルがいることにすごく意味がある曲が多いなって思う。
私も早くもっときちんと歌うたえるようになって、ユニゾンでお互いの足りない部分を補うんじゃなくて、
それぞれの個性をだしてお互いのいいところをよ
り知ってもらいたい

聴いてていつもそんな風に思う犬しっぽ犬からだ犬あたま

練習しかないなキョロキョロ!!
頑張ろう。

最近ね、レッスンで「どうやったらうまく聴こえるか意識してみ」って言われることが多くて。
あんまりそういう風に考えたことがなくてね。自分の気持ち伝えることに必死でキョロキョロ
でも、気持ちだけやったら限界があるし、
いろんな技を身につけた方が声に表情がついて伝わりやすいと思うから試行錯誤中ウインク
ビブラート練習してるショボーン苦手意識が強い
前田ビブラートグラサン

突然語る前田!!
{B4A4FC6E-3322-4D20-ADE8-5D81C7D39AC4:01}

どさくさに紛れてツインテ前田!髪の毛無理やりあげてみたよんッ⭐️

さてはて!
前置きが長くなりましたが、
曲はHOLIDAY OSAKAさんでライブに出演させていただきました♡
寒い中、会いにきてくださった皆さん、
ライブ観てくださった皆さん、
物販きてくださった皆さん、

本当に楽しい時間をありがとう♡♡



{CF09766F-E71B-43D1-9553-D43E8A8F35E0:01}

いぇい!!

⭐️本日のセットリスト⭐️

SE
1.HERO
2.Brand new shine
MC
3.エメラルド
4.あさぎり
5.Knock on!!!
MC
6.LITHOS

でしたお願い⭐️
珍しめなセトリ!珍しくシロイツキがいないショボーン
曲が増えて、とっても嬉しいんだけど全部好きすぎてみんなに聴いてほしくて、毎回めちゃくちゃ頭悩ましてるショボーンどの曲が誰に響くかわからないもんねお願い難しい!でもたのしい!

今日は、以前別の場所で初めて見てくださって、今日会いに来てくださった方が何人かいらっしゃってすっごく嬉しかったお願い
最近ライブにでたら、Twitterのフォロワーさんが増えたり、物販にきてくれたり、楽しそうなお顔がライブ中にたくさん見れたり、前よりレスポンスを感じる機会があって嬉しいすごく。
やりがいが増します。本当ありがとう。

いつも応援してくださってるみなさん本当にありがとう。皆さんがいてくれてるから安心して、ライブできるしずっと好きでいてもらえるように!興味もってもらえるように、楽しんでもらえるように!
って毎回ライブ前頑張る!やる気スイッチが入るんだー!!
いつもほんまにありがとう。もっと楽しいライブつくろラブ

最近一時期よくお会いできてたのに最近できてない人も多い気がするショボーンさみし。魅力不足だな、、、。またきたいな!って思ってもらえるように頑張る!引き寄せるキョロキョロ!なんかこわいな、、、?笑

いつも皆さんありがとう。


今のままのペースだとワンマンで目標人数(150)は厳しい。口で言うのはすぐにできるけど、前回達成できなかった数を達成するには、
きっと前はしなかったことしないと無理だし、同じ練習同じ気持ちでライブしてても無理だから。
毎回勝負やぁああああああぁ宇宙人くん

頑張り方を誤らないように頑張る。

パンパンのRUIDOが見たい!!

{1362BA88-472C-46F5-8A39-3AEA3CAC8457:01}



楽しむことは忘れたくないねお願い


今日も読んでくれてありがとうラブ

オヤスミお願いまたあしたね。