クエとわたし | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

クエとわたし

{F68AB588-A781-44A3-9100-DC0C5564374B:01}

どーん猫しっぽ猫からだ猫あたま去年の春から待ち望んでたクエ!食べに行ったよ(*゚ェ゚*)火曜日!
侑里だよこんにちは!今日もブログ読んでくれてありがとうラブ

火曜日はね、、、!

とっても行きたくない病院に行った、、、
二ヶ月しぶったんだからショボーンなんか楽しみなことある日じゃないと耐えれないと思ってクエ前にいったよ、、、ショボーン帰りたくてしかたなかった、、、。
でもね、自然治癒はじめてて半年くらい時間はかかるけど治るって言ってもらって安心したよ照れほ。
任務完了して爆笑


おともだちと
クエ鍋食べに行ってきたよキョロキョロ

なんでクエなん?という疑問にお答えしますキョロキョロ
Twitterの何鍋でしょうにクエという回答がなかった気がするので🙆

友だち(写メ参照)と去年の春くらいに話してて、唐突に「クエのぞうすい食べたいな?」
という話になりまして、、、

もう旬な季節が終わってたから、
また寒くなったら行こうってなって、
正直話流れるかな?と思ってたんやけど、二人ともくえ雑炊のこと忘れてなかったお願いさすが!!

友だちが予約してくれたんやけど、着いたらホテルの宴会場でね、新年会のカラオケが鳴り響いてたもぐもぐ

広い和室に二人はさみしかったよキョロキョロおもってた感じの場所じゃなくってね、ドキドキした!
女将とかがいる感じwao!
いかんせん服装がラフすぎるなニコニコ


ふぁーーーお願いお願いお願い

{5A50B5C7-58CA-4E32-90BC-0BE17121518A:01}

{07F03922-FB46-42D4-86AF-A671E0E98259:01}
 
{B4D66EC4-5AAE-47E0-9096-2BF4776BB751:01}

{2F150593-024E-44F7-8E64-8A08D6D4EFC9:01}



{E7BD7D69-E29B-4494-AAD7-8677B8F17409:01}

{1530DE4C-60A7-48F3-90C4-08E03E1DBC53:01}
「成人式のお祝い?」
って聞かれたよキョロキョロ場所に似合わないからニコニコ
「ただただクエが食べたかっただけです♡」
ってちゃんと答えたよ♡
イルカ

久しぶりに食べたクエは本当においしかったお願いシアワセとはこのことだ!!野菜もクエのだしで最高においしいびっくりなんなんだー!クエ!

わたしのメインは締めのぞうすいチュー三杯たべたチュー
友だちと、まったりおはなしもできたし、最高に美味しくてシアワセな時間やったわーニコニコ

{CE4D6525-F2DA-4B91-9EE4-749D8AD5D0D8:01}

帰りアイスもたべたのだ
お願い冬のアイスサイコーだな♡

来年は二回食べれるようにがんばるぞお願い
おかし代節約だラブ!!!


今日も読んでくれてありがとう♡



ライブ待ってますニコニコ
{146DE021-564C-4241-BE3B-6FC9F42831B8:01}