ほねいです。 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

ほねいです。

{27469CB2-AFCA-4FCC-B98F-E5A41ACFCAD8:01}

いきって英語で書いたら間違えたびっくり
「あの、、、ユニット名間違えちゃって。すみません。」って色紙もらいなおすの恥ずかしすぎたびっくりびえーん!

侑里です♡今日もブログ読んでくれてありがとね♡感謝感謝!
どんないちにちやったー?


色紙、ハニゴ
ばっちり書き直したやで♡
{D4EBC4CC-B366-4D45-B22D-DAEDC54F001C:01}

GとRだけ赤いのはグッドルックスですか?ってスタッフさんに聞かれた(・`◡´・)ゝそう!でーすキョロキョロ??

下書きもして書いてみたよお願い楽しい♡はちが音楽運んでるイメージですっ♡絵、うまくなりたいショボーンたのしいたのしい♪

今日は、KANSAI IDOL FILE Vol.03 出版記念&忘年会スペシャル!
OSAKA MUSE
さんでした!

イベント出演させていただくの3回目!皆勤賞ニコニコいつもいろんなジャンルなステキな出演者さんが盛りだくさんで、そこに混ぜてもらえることがほんまに嬉しい。
皆勤賞です。ありがたい。
{B427DDCF-22F9-4838-BB9C-0F0CF86FA646:01}

wao!ほにえごーらん。

今日平日やのに、たくさんの方がハニゴに会いに来てくれて、たくさんの方がライブ観てくださって、物販も、ずっと列があって照れタオルも今日持ってた分売り切れた。ごめんね。また次回持っていくね。
全部、本当に嬉しかったよ。

⭐️セットリスト
1.SE
2.桜トレジャー
3.S.T.S
MC
4.LITHOS
5.knock on!!!

みんなでたのしもうセトリでしたお願い
桜一緒にワンワンしてくれたり、S.T.Sは驚異のジャンプ率!LITHOSはたくさん一緒に踊ってくれたねお願い♡Knock on!!!もわいわい、楽しすぎた♡
しっかり観てくれてたのも嬉しかったよ。

楽しい時間を本当にありがとうお願い

出演させていただけてハッピーすぎるね。
次回は神戸ですっ⭐️うれしっ!


そして!明日はハニーゴーラン今年ラストイベント!


12月29日(火曜日)
「IDOL 革命 Vol.111」 WORLD ONE&HOLIDAY OSAKA presents Free Live
~BUNNY♥KISS “BUNNY GO AROUND” TOUR 2015-2016~
場所:大阪・HOLIDAY OSAKA
時間:開場16:30 開演17:00
料金:入場無料 2ドリンク¥1200
出演:BUNNY♥KISS(京都)/時空少女~Time Machine Girl~(京都)/池本真緒(大阪)/NaTuNaRu(大阪)/ハニーゴーラン(大阪)/大阪Flavor(大阪)/
    小田ゆりえ(大阪)/POP’N☆Candy(大阪)/竹本梨央(大阪)/仮面女子候補生WEST(大阪)/スライムガールズWEST(大阪)/レジスタンス(大阪)
主催:(有)WORLD ONE/HOLIDAY OSAKA
制作協力:BURNS(有)
 
タイムテーブル
 
16:30/17:00
17:00 竹本梨央
17:20 小田ゆりえ
17:40 スライムガールズWEST
17:55 大阪Flavor
18:15 POP’N☆Candy
18:35 レジスタンス
18:55 仮面女子候補生WEST
19:15 NaTuNaRu
19:35 時空少女~Time Machine Girl~
19:55 ハニーゴーラン
20:15 池本真緒
20:45 BUNNY♥KISS
21:25 終了
21:30 物販
22:30 物販終了
 
出番後物販
A17:25~18:25 竹本梨央
A17:45~18:45 小田ゆりえ
B18:00~19:00 スライムガールズWEST
 
A18:25~19:25 大阪Flavor
B19:20~20:20 仮面女子候補生WEST


2015らすとっ!たのしもね(*゚ェ゚*)お仕事な方も帰り間に合うかなっ?よろしくね♡

では、今日もブログ見てくれてありがとうっ♡