るるるるるお早めブログ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

るるるるるお早めブログ

{29A509B6-61BE-4873-BB79-2ACF74491C80:01}

こんばんはニコニコ⭐️今日も楽しいいちにちでしたか??
お仕事な方はお疲れさまっ♡

私はめちゃくちゃ楽しいいちにちでしたか!

ブログ読んでくれてありがとう。ラブ
前田だよーん!!

昨日のクリスマスは
モツ鍋食べた前田だよ
{03185A50-EE16-40E9-B375-752DE40E8056:01}

{42A7CC13-D5C6-4F85-B869-7EB7FE861188:01}

{91B0DE60-71E2-4C86-AAD5-DDD3BFB0E81E:01}

それはそれははっぴぃぃなクリスマスでしたよ猫しっぽ猫からだ猫あたま♡たくさん話せて楽しかったしおいしすぎたし、、、初めて行ったお店やったんやけどコスパメッチャよかった爆笑すばらすぃ!



{040F1F93-57B7-4C94-8C35-56862844BE95:01}



持ってて愛用してるのとおんなじ手袋あげちゃったけど😹

よ、喜んでくれたよ♡今のほつれてるらしいから
や、やぶれたら使ってもらうねんっ宇宙人くんUMAくん


今日はライブでしたお願いお願い

『Grand Creation Vol.1』
大阪・アメリカ村 FANJtwiceさんお願い

二回目トワイスさん!ステージと天井が高くって、ここにきたらS.T.Sやりたくってたまらなくなるラブ

⭐️セットリスト
1.SE
2.桜トレジャー
3.S.T.S
MC
4.Knock on!!!

1.SE
2.HERO
3.エメラルド
MC
4.あさぎり
5.Knock on!!!

{EEA1C85D-B6CC-44C1-9064-6890FBF00E53:01}

Newタオル振り回した(*゚ェ゚*)オレオ!
でしたーラブ


会いにきてくださったみなさん、ライブ観てくださったみなさん、物販きてくださったみなさん
楽しい時間をありがとうございました!

今日!楽しかったー!!たくさん笑顔見れた気がする(*゚ェ゚*)♡嬉しすぎてずっとにやにやしてたお願い
恐らくはじめましてな方たくさんやったけど、すごく会場あたたかかったし、ノリノリな人や、すごいしっかり見てくれてる人多くてなんかめっちゃ嬉しかった。ありがとう。

いつもありがとなみなさん、緊張してたからさ、すっごい心強かったよ!!キョロキョロ楽しそうにしてくれてる姿見れて、一緒に楽しめて嬉しかった♡


物販!もたくさんの方がきてくださってラブいっぱいお話出来たね!
タオルもたくさんの方とおそろい⭐️嬉しい!!
ライブ観てはじめまして!な方々もきてくださって。楽しんでもらえたんかな?って嬉しかったよ。

いつもありがとうな方と「よいお年を」
もできたしキョロキョロま、まだライブはあるよっ!笑
久しぶりな方々にもお会いできてラブ

今日「楽しかったー」って声もたくさんいただいて嬉しかった。

すごく楽しい1日でした。みんなのおかげ。

ほんまにありがとうお願い

{FC3CD086-DF25-4B80-86AC-17FFE4A868AB:01}

Ritsuka★ちゃんと。
セトリ決めてるときにね、私、りつかちゃんのBlue大好きやから「歌う?」って聞いて。
多分本当はいれないつもりだったのかもしれないびっくりうちらの次が出番やったからライブ観に行ったらすぐにBlueはじまって、嬉しかったぁぁお願いありがとう。すっごく曲や歌詞も好きやし、特にこの曲のりつかちゃんの歌い方スキ!電車でよく聴く⭐️久しぶりに話せて嬉しかったなーラブ


では、では、では、、、
{17E72E99-8B63-49D9-BF41-FABAFA66EF64:01}

28日は


KANSAI IDOL FILE Vol.03 出版記念&忘年会スペシャル!
開催予定日:2015年12月28日(月) 開場12時 開演 12時半
会場:OSAKA MUSE
料金:前売り3000円 当日3500円(共にドリンク別途)
チケット発売日:11 月15日・e+
主催:ロックスエンタテインメント合同会社
協力:タワーレコードNU茶屋町店/OSAKA MUSE
お問い合わせ:ロックスエンタテインメント合同会社
06-6445-4845(平日11:00~18:00)
 
 
 
出演者(解禁済)
AH /OSAKA BB WAVE /Obento Idole/KOBerrieS♪/細胞彼女/さくらんぼう注意報!/すし娘/Jeanne Maria/つぼみ/天空音パレード/ハニーゴーラン/PiGU/Pic☆ture /ミズタマリ/minAmin/
ゲスト:OS☆U(名古屋)/パピマシェ(福岡)
あくりる*がっしゅ/MK-twinty/KissBeeWEST/DDプリンセス/Miniature Garden/ミライスカート


ハニーゴーランの出演時間は16:10~16:30
物販時間は16:40~17:40を予定しております。


チケットのご予約はhoney.ticket@gmail.com
◻︎イベント名
◻︎お名前
◻︎枚数
をご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

年内あとライブ2日!ニコニコ会えますように!


今日も読んでくれてありがとうね
{E24ABA39-DEB4-4604-B7CB-43D1A6F02255:01}

朝のおいも。