さらにはやめ | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

さらにはやめ

おはようキョロキョロ

ブログ見てくれてありがとうお願い
今日おやすみ?侑里です爆笑

大体何時に寝ても最近7時前後にはっびっくりと目が覚めます。もうちょっと寝たいんやけど、、、と二度寝を試みますが基本失敗するショボーン睡眠好きなんやけどなぁ、、、?
朝せっかく起きてるしウォーキングとかしよかなとかも思うけど、寒すぎてお布団からはなかなかでれないショボーンでも寝れないショボーン1時間くらい、ぼーっとタイムですな。。。!

最近歩くの好きで、今まで電車乗ってたとこ歩いたりしてるニコちょっと、厚着やけど途中からあつくなるしそれだけが嫌やけど片耳だけイヤホンつけて歌いながら歩いたらるんるん♪
食べるの好きやけど、でも痩せたいから、
歩けるとこは歩いてちょっとでも消費を試みてるもぐもぐ

私的に食べることは生きることやからなかなか削れないショボーンいっぱい体うごかそびっくり

{66C95BC5-481B-4D32-8EAB-A754715F3B81:01}



お布団の中からおはよう更新でした!

今日三田で待ってるね。よろしくお願いします♡


12月12日(土曜日)
「三田あきんどまつり」
~ご当地アイドルライブ~
場所:兵庫・三田駅前 中央町二番街 野外特設ステージ
時間:12:00~17:00 (2回ステージ)
料金:観覧無料
出演:MC Carua&Kanna/BUNNY♥KISS(京都)/時空少女~Time Machine Girl~(京都)/ハニーゴーラン(大阪)/my♪ラビッツ(岡山)/Honey&Honey(兵庫)
主催:三田市商工会


タイムテーブル
1回目
12:00~スタート
11:55 O.P MC Carua&Kanna
12:00 時空少女~Time Machine Girl~
12:20 my♪ラビッツ
12:40 Honey&Honey
13:00 ハニーゴーラン
13:20 BUNNY♥KISS
13:40 1回目終了
13:40 物販&サイン会
14:40 物販&サイン会終了
 
2回目
15:00~スタート
14:55 O.P MC Carua&Kanna
15:00 my♪ラビッツ
15:20 Honey&Honey
15:40 時空少女~Time Machine Girl~
16:00 ハニーゴーラン
16:20 BUNNY♥KISS
16:40 2回目終了
16:40 物販&サイン会
17:40 物販&サイン会終了
 
 

朝から読んでくれてありがと♡
用意しよッ⭐️  

今日もいちにちたのしもっウインク