考える | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

考える

おやすみなさい
{4A0A8385-7198-4B07-A6ED-C08CF7E226ED:01}

しかけてた私です、、、キョロキョロ寝落ちってやつねびっくり
おはよう!!
前田です⭐️

今日もブログ見てくれてありがとチュー
寝る寸前ブログが最近定番に、、、!遅くにごめんね。


今日はね、お昼過ぎまでおやすみでした。ちょっと体疲れたからゆっくり目に起きたよ⭐️

ipodの同期に格闘したりショボーン新曲がどうしても入らなかったの。
結局いくつか方法試してみたけどうまくいかずipodのアップルミュージック消しちゃいました。
そしたらうまくいった(*゚ェ゚*)やっぱりライブで使う音源が最優先やからねウインクわーい!

アップルミュージックはiphoneでつかおっと!便利♡
Twitterでいろいろ教えてくれた方ありがとう。

お昼にパスタ作ったり、、、歌練習したり、、、平和キョロキョロ

そして
新曲のダンス練習爆笑とボイトレー!! 
毎日学ぶこといっぱいキョロキョロいいね!たのしい。

ワンマン、みんなでステキな時間を過ごせるようなライブ作る!!絶対あそびにきてほしいな。
一緒に楽しみたい!この日ならではなこともあります⭐️楽しみにしてくれてたら嬉しいな。
よろしくお願いします。
{F9A6E1ED-3B3D-4073-ABD6-8DED9ACE29AE:01}

 

最近ね、一緒にライブ出演させていただいてる人たち、しかも人見知りな私とお話してくれる人たちの解散や卒業発表が続いてて、なんか色々考えちゃって眠りが浅いショボーンそしてほんとにさみしい。
ライブ見れなくなっちゃう、、。


アイドルだけでなく、スポーツも勉強もお仕事だって頑張ってるから売れる!いい結果がでる!ってわけじゃないことわかってる。 
きっと頑張ってるほうが可能性はぐんっ!!と上がるんやろうけど、、。きっとその中で得れるものもたくさんあるし。
まず、何をもって成功なのかも人それぞれ違うもんね。何をどう頑張るのかも。
特にアイドルはそうだと思う。 

みんなめっちゃ、頑張ってたから、、、って勝手にすんすんしてます。それぞれきっといろんな事情があるんよね。


特にロリシンさんは一番最初の大阪遠征で初めてライブ一緒させてもらって。ロリシンさん+前田で車で車で遠征連れてってもらったり。生誕も全部出演させてもらったり!!
思い出がたくさんある。だから卒業発表見たときもう会えなくなるの?って泣きそうだった。
ほんとに真面目で、いつも全力でライブする二人が大好き。どんどんかっこよくなっていくライブ観るのが大好き!ラスト大阪会いに行けますように。



自分たちのことも、すごく不安になったショボーン
時々思うんだけど、夢を叶えようと一生懸命なアイドルさんと、それをサポートしたり道をつくる運営さんの人の気持ちやパワーがあっても続けていくことが厳しいことを、
二人でしようとしていることって、どえらいことチャレンジしてるんやなって。 ( めっちゃ、周りの人に助けていただいてるけどね。ありがたい。)

最近毎日すごいドキドキしてる。これでいいんかな?合ってるんかな?って。答えは自分で示さなあかんし、誰かが決めることやないから不安になってる場合じゃないねんけど。

自分では一生懸命やってるつもりやけどもっとできるんちゃうかなって思うことよくある。  

絶対この状況で終わりたくないしずっとライブでたい。ずっと続けるには売れるしかないから。

どうやったら売れて辞めずに済むのか、ずっと考え続けて動き続けなあかん。 
大変なことやけど、やりがいあるししっかり向き合う。
みんなと楽しい時間過ごせるライブをずっと続けたいな。


 
私、死んだあと意識はどうなるの?と同じくらいアイドルやめたあとの自分が想像できない。
特別好きなことも趣味もライブや歌うこと以外ないから。ほんとにこれしかないんよね。

アイドルはじめて、本当に人間らしくなれた。
こんなに感情豊かじゃなかったし、人に関心もなかったし、毎日楽しくなかった。だから本当に今の環境や応援してくださってる方々、関わってくださってる方々に感謝してます。
みんながいないと本当に今の自分はいない。

感謝の気持ちを伝え続けれるように、しっかり踏ん張って頑張っていきます。


突然語り出す前田
{4EA31D4C-DF98-4280-A9CF-0F5D7BDA629E:01}


なかなか口にだすのは苦手なのでね。
そんな私にブログは向いてるかもしれない!!お願い自分の気持ちすっ!と伝えられるもんね。

文字だけで、お顔見れない分誤解されちゃうこと
もあるかもやけどキョロキョロ  


長い文章よんでくれてありがとうね。


明日!もう今日!ライブです。
たのしもう(*゚ェ゚*)♡
12/8 女子箱#26
OSAKAMUSE
18:00/18:30
¥2.300+1D
 OSAKAラピラーズ(NEW!) / Yes Happy! / こまごめピペット / minAmin / SO.ONproject/ハニーゴーラン(NEW!) /

ハニーゴーランの出演時間は18:30から18:55です。

チケットのご予約はhoney.ticket@gmail.com
◻︎イベント名
◻︎お名前
◻︎枚数
をご連絡ください。


よろしくお願いいたします。

土曜日は三田日曜日は名古屋にお邪魔します。

たのしみやー!
{FC898634-7D75-4754-91B9-65D4A2341833:01}



おやすみ♡