半目 | 前田侑里オフィシャルブログ「☆侑里のまいぺーすにっき☆♪」by Ameba

半目

眠いぜー!今半目だぜニヤリ
{DE0F0716-245C-4DDF-8B98-44C2D1F2A008:01}

前田です!こんばんは爆笑
とてもお風呂上がりな顔してるな口笛
今日もブログ見てくれてありがとね♡♡♡
寒いねグラサン風邪ひいてない?
私はやっとコートをだしましたキョロキョロ明日からめちゃくちゃお寒いらしいね?風邪ひかんようにあったかくしましょグラサン
今日はおっきな用事がなかったから、ワンマンの個人練行って、いつも作業させてもらってる事務所でワンマンの準備しに行って、、、帰るつもりが、あみだくじして
{9EE930EF-A883-4AC3-9BB4-40E0126E259E:01}

パスタがでたのに、お好み焼き行きました。
なんかパスタの気分じゃない!ってパスタ候補にあげときながら思っちゃってお好み焼きにニコニコGoGo!


{3554D18B-FBFB-4C74-ABAA-D21CB84912B0:01}

{1597DBDA-095C-46C5-A627-25CD946DB44D:01}

{DD1351F1-6698-4B58-B292-1B8D43589DF1:01}

いかバター焼き、めっちゃにんにくが生地にはいったおこのみと、やきそば(*゚ェ゚*)と写メにうつってないお好み焼き半分を一人で食べちゃった、、、もぐもぐみんな小食なのに注文する量まちがって、、、食べもの残すの好きやないからもぐもぐ言い訳感がすげい!

帰りに罪滅ぼしに1時間以上歩きました。今日も腹筋とかもしたニコお昼と朝軽めにした!おかし食べてない!、、、、いちごジュース飲んだびっくり
明日パーキングで買い食いしない。しない。しない。
食欲とまらないもぐもぐ食べ物の日記や、、、ショボーン

話変わるけどね
時空少女のあかりちゃんがアップルミュージック前に勧めてくれて、やっとダウンロードしたのキョロキョロ便利な世の中やね?中学のとき好きやった曲とかいれて懐かしんでたお願い
私へのオススメの一番目にね、高校一緒でシンガーしてる子の曲がでてきてびっくりしたよキョロキョロ
ハニゴもがんばらな!!!
曲探すのわくわくしすぎてね、なかなか眠れないね。やっぱり音楽とても好きだ♡明日バスで聴く曲たくさんいれたよ(・`◡´・)ゝまた載せよっと!
みなさんもぜひに!


読んでくれてありがと(*゚ェ゚*)あったかくしておやすみ⭐️またあしたね。




{1A635869-ED05-4A6D-9484-F29D52524C84:01}


{49B133BF-2FFD-4FB7-A3B1-7084AD1A2516:01}


よろしくお願いします。
土曜日は東京に伺います(・`◡´・)ゝいぇい!